もてもてガブリさん2


ガブリさんは我が家の中心なのです。

本人(?)は、お日様と柔らかな布団、湯たんぽ、汁気たっぷりのうまうま缶詰、
そして気が向いた時に座る家来のあぐらか侍女の膝さえあれば、
あとはたいてい無頓着なんです。

シンプルな男です(愛
[PR]
by ocha2 | 2008-03-18 20:58 | 動く猫s | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7685405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catwings at 2008-03-18 21:49 x
キャァ~(><)
何度もリプレイしちゃいましたよ♪
暖かい日差しの中で、念願の3ダンゴですね^^
幸せそうに見える3ニャンですが若干、ガブリさん重そうな気が・・・^^;

Commented by empiK at 2008-03-18 22:09 x
うひゃ~かわいい!!!ガブリさんほんとモテモテ!というか、3ニャンがこうやって固まって一緒にいるのってすっごく感激ですよね☆
ほんとヴィッチャンが寄りかかってるからガブリさん重そうだけどなんかそれをじ~っとうけているガブリさんもたくまし~い!
Commented by ナースB at 2008-03-18 23:01 x
うわ~!自然な猫ダンゴ!私も何度も何度もリプレイですよ♪
ホント、ガブリさん、いい味出してる~(愛)
Commented by すい at 2008-03-19 02:25 x
ご無沙汰してます。
動画最高に和みました!
そしてご飯画像にまた空腹を覚えました・・・

・・・居酒屋つむぎに来店したいw
Commented by ムサシママ at 2008-03-19 12:40 x
きゃ~ 感激!
何度も見直しましたよ。ミーシャくん、ガブリさんのお手入れしてますよね。可愛すぎるジョ...........
つむぎさん 春ですね~。
Commented by kay at 2008-03-19 15:18 x
かっこよすぎです、ガブさん。どうしてそんなに男前?!
とっても寛大なガブリさんなんですね。

私も桜の季節だけは日本人でよかったなと思います。
ニュースみてるだけで頭にきちゃう世の中ですもんね。
Commented by ocha2 at 2008-03-19 21:18
>catwingsさん 
わたしも貴女と同じ反応しました!<キャアー
暖かくなってきたから、もう団子は無理かな~と思っていたんだけど、いきなり!
ガブリさんは少々の重さは平気です。わたしも枕にしてますから(笑
Commented by ocha2 at 2008-03-19 21:19
>にゃんころりんさん 
苦節半年??(笑
本当は、まだまだダメ仔猫なんですけどね。大人猫が大人で嬉しいです(笑
ガブリさん、少々重くたって猫あんかとして満足しているようですよ。
Commented by ocha2 at 2008-03-19 21:20
>ナースBさん 
何度もリプレイありがとう!
ガブリさんあっての3猫なんだなぁ~と思いますね。
穏やかでおおらかで、、ガブリには学ぶことがたくさんあります(ホロリ
Commented by ocha2 at 2008-03-19 21:22
>すいサン 
いやっしゃい!相変わらず忙しい?母猫は元気?(もう子離れしたよね)
和んだでしょ~ほんと、ガブリさん偉くって(笑
おいでおいで~ちょっと遠いけれども(笑
Commented at 2008-03-19 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2008-03-19 21:27
>kayさん 
ほんと、ニンゲンだったらガブリと結婚してました(ぇ
優しくて、おおらかで、、、ぁ、ガブリわたしの苦手なメタボだけど(爆

桜、大好きです。特別な花ですよね。毎年感動します。
今年は誰を連れてお花見に行こうかな~
Commented by じるにゃんこ at 2008-03-20 12:10 x
ミーシャくんはちゃんと毛づくろいしてあげてるけど、
ヴィっちゃん。。。ガブさんはクッション?^^
みんな仲良しでいいね~♪
Commented by ocha2 at 2008-03-20 20:15
>じるにゃんこさん 
ヴィっちゃんは、ガブリさんのくっつき虫だから(笑
まだまだ大喧嘩もするけど、だいぶ仲良くなったよ~
長い道のりだった。。。もう仔猫は無理かも(笑
Commented by かつどん at 2008-03-21 20:58 x
あははは〜^^
もてもてガブリさん、くっつかれようが舐められようが
微動だにしないクールさがたまりません!w
Commented by ocha2 at 2008-03-21 21:37
>かつどんさん 
マイペースなガブリさんですから(笑
たまには一人になりたいとか思わないかな~とちょっと心配してみたり(笑
オットコマエよね。


<< 居酒屋つむぎ 3/19 もてもてガブリさん1 >>