猫楼閣

我が家もとうとう買ってしまいました。
f0076702_22571885.jpg
大好きなBlogくるねこ大和さん風に言うと、”猫楼閣”

目的は、ミーシャを疲れさせるためなのだ!

大きいちゃんにかかっていく暇があるなら、これに登るがいい。

相方の承認を得ずに勝手に買ったのだけど、もくもくと組み立ててくれて感謝。
ただ・・・組み立て終わった時にぼそりと

・・・しかしでかいな・・・(少々責める口調で)

・・・ほんとだね。なんか思っていたより大きいや・・・(汗

f0076702_2322754.jpg

設置して
みたけれど

なんか
不人気・・・

だ~れも
寄り付かない(号泣


さて、今夜は今年初のベランダBBQをしました。
ホワイトデーということで、相方がプレゼントを。
 
殻付巨大帆立貝、車海老、ヱビスビール

グッジョブだ相方・・・! 旨かった。

近頃、贈り贈られるプレゼントは食材が多い我が家です。
(バレンタインは、ちょっと高級な芋焼酎を・笑)



f0076702_23495848.jpg
帆立貝、にんにくオリーブオイル焼、車海老、牛舌、カルビ
目刺、茄子、ピーマン、アスパラ、椎茸、サンチュ、カクテキ
焼きそば(相方のみ)

まずは軽くオリオンビールから呑んでます。
[PR]
by ocha2 | 2008-03-15 23:08 | 猫Goods | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7667542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2008-03-16 07:15
うわ〜、いいね〜〜!!これ絶対いける!ガブリさんも興味を示すかしら?? ニャンズがどうやって遊んでるか写真がみたいわ〜☆☆☆
今日はホワイトデーなんですか!こっちはただの普通の日。。。車海老に巨大ホタテ? う〜ん、おいしそう☆
ヴィッちゃんとミーシャ君、ほんともう言葉では表現できないほどかわいい☆♡☆♡
Commented by ナースB at 2008-03-16 12:39 x
そんなグッズがあるとは!だんだんみんな近づいて来るんじゃない?
3にゃんがこれに乗ったらまたアップして下さい。ガブリさん、行くかな?2にゃんでもいいや・・・
ホワイトデー、職場の方は続々帰って来てます~♪
詰め所費で、安いチョコ配りまくったのに、モロゾフ、メリー、ロイズ・・・やはり医師のお返しは高価だし、人数考えてたくさん入った大箱で、何倍返しなんだろ?今の時期、日勤でよかった!でも自分だけのために自宅でそんなご馳走・・・つむぎさんは幸せ者だわ~
Commented by kay at 2008-03-16 14:34 x
おっ、つむぎさん宅もネコタワー購入ですね~♪
猫さんは窓際のタワーが大好きなんですよね・・・・って、不人気??あら。ぜったいミーシャくんが飛び乗ると思ったんだけどなぁ。
ホワイトデーのプレゼントステキ~。最高ですね。豪華な食べ物や飲み物って嬉しいです。私も昨日は美味しいものでお返ししてもらいました。
(焼肉とオイスターバーのハシゴ。それ、どんなハシゴだよ。順番逆だし)
Commented by ocha2 at 2008-03-16 15:04
>にゃんころりんさん 
いえいえ、まだいけてないのです。受けないのです・・・。
ちゅー太郎や猫じゃらしでおびき寄せて、やっと登る・・・と言う感じで(泣

もう的を外したプレゼントを買うよりは、必ず喜ぶ美味しいもの。と思ったようです(笑
ヴィっちゃんとミーシャは、一進一退ですけどだいぶ仲良くなりました♪
Commented by ocha2 at 2008-03-16 15:07
>ナースBさん 
キャットタワーは、猫飼いさんならたいてい持っていると思うんですが
我が家はインテリア重視だったので、購入を踏みとどまっておりました。
このたび、暴れん坊の気をそらすために購入を決意しましたが、、猫様に不評で(泣

うちは、会社は虚礼廃止なんですよ。買うの面倒だし、お返し申し訳ないし。
病院だとそうはいかないのでしょうね。でも、相手はお医者様だからいいか(笑

今回のプレゼントはヒットでしたね~。誕生日もクリスマスも食材でいいです、もう(笑
Commented by ocha2 at 2008-03-16 15:10
>kayさん 
徐々に慣れてくれるとは思うんだけど、ガブリさんなんて見向きもしません。
おもちゃでおびき寄せても、おもちゃ取ったらすぐ降りちゃいます(泣

食べ物が一番だ~って、どんどんオヤヂ化していくのかわたし。
結婚記念日は雲丹買ってもらいました(笑
焼肉とオイスターバー♪ うん順番が個性的だね(笑
でも美味しいものは美味しいのだ☆ですよね!素敵な夜♪
Commented by fu-and-boro at 2008-03-16 20:59
最初はダメかもしれないけど 大丈夫ですよ、
我が家の2ニャンは高いところが苦手なようだけどハウスや低いところには興味が出ましたから・・・。
少し時間はかかりかもしれないよ。

おとんと息子達にちょこはあげたのだけど・・・、
おとんはファイターズの開幕戦のチケットがお返しだってさ!
Commented by ocha2 at 2008-03-16 23:02
>おかんさん 
はーい。 長い目で見守ります。。
ミーシャが来てから、だいぶ忍耐と言うものが備わりましたから(笑
ヴィっちゃんは、さっき中途にあるBOXに入ってみていました(すぐ出たけど)

ファイターズのチケット!おかんさんには何よりのものじゃないですかぁ。
おとんさんもグッジョブ!ですね♪
Commented by じるにゃんこ at 2008-03-17 08:43 x
きっと2~3日経って慣れると大人気の場所になるんじゃ?
ちゅう太とかで釣ってみれば~?^^;
Commented by ocha2 at 2008-03-17 14:48
>じるにゃんこさん 
おもちゃおびき寄せ作戦、やってます! でも叩き落して終わりなの・・・。
あとね、高い位置から直降りするので、床がどどーん!(泣


<< もてもてガブリさん1 ニヤついてしまうのです >>