ニヤついてしまうのです

こんな姿を見ちゃうとね♪
f0076702_2272541.jpg
これが嬉しい写真第2弾です。
もうニヘラニヘラしちゃいますから(笑


今夜は、会社関係のお通夜が我が家の近くであり
帰りに仲良し6人がうちに寄りました。(ご飯は近所の焼肉屋にて)
お茶やお酒を飲みながら2時間くらい過ごしたのですが、猫達とっても友好的。

なぜだか、ピンポンとドアチャイム鳴らして家に来るお客は嫌いみたいです。
わたしや相方とともに、すっと普通に入ってくるお客は大歓迎みたい。
ピンポン鳴らした人に何かされたことがあるわけじゃないのに、何ででしょうねぇ。

不思議ちゃんビビリ猫=ヴィっちゃん、ミー坊
何がどうでもいいよ僕はマイペース=ガブリさん
[PR]
by ocha2 | 2008-03-14 22:14 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7661181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かつどん at 2008-03-14 22:51 x
見てるこっちが照れてしまうくらいのアツアツっぷりですね^^
なんだかいけないものを見てしまった気になってしまいましたw
マイペースなガブリさんもいい味だしてますw
Commented by fu-and-boro at 2008-03-14 23:06
↑・・・↓・・・   素晴らしい!
やりましたね、  もうホッペがゆるみっぱなしでしょうね、
ヨダレが出ていませんか? (笑)
うれしい気持ち、もう手に取るように分かります。
私も思わずバンザイ・・・、
これからも楽しみ・・・、
Commented by ナースB at 2008-03-15 22:11 x
まさに、夢に見た3にゃんこの絵だわ!感涙・・・
ミーシャとヴィッちゃんの成長を感じます~たとえば赤ちゃん帰りしていた上の子が、初めてお姉ちゃんらしくなった時とか、予防接種に来て毎回泣いていた子が、初めて泣かずに注射できた時みたいに。
Commented by ocha2 at 2008-03-15 22:34
>かつどんさん 
LOVELOVEに見えるでしょ?
でもこの後、叩き合いしたりするんだからね(笑
ガブリさんは、喧嘩の火の粉が降りかかってこない限り、寝続ける子です(笑
Commented by ocha2 at 2008-03-15 22:35
>おかんさん 
半年、我慢するのキツかったですよ~(笑
まだまだ手放しで喜べるような関係ではないですけど
一時に比べたら、ずーーーっと安心して見ていられます。
これからもっと仲良しになってくれますように。
おかんさんもずっと見守っててくださって感謝感謝です♪
Commented by ocha2 at 2008-03-15 22:42
>ナースBさん 
長らくお待たせ致しました!って感じです。
ナースBさんも、仲良し画像を今か今かと待ってくれてて。
どうもありがとうです~。一緒に喜びましょう♪
でも、まだ喧嘩もするし追いかけっこもひどいもんですが。。。

しっかし、ナースBさんのたとえ、的を得ていて笑えます~☆
Commented by samuge-nikukyu at 2008-03-15 23:00
すんごいわかります、この気持ち……!!
嬉しいですよねぇ~~~
カメラ持って、驚かさないように静か~~~に撮影してるんだけど、実は内心大ハシャギですよね。ああ、猫様に踊らされてるわたしたち(笑)
Commented by ocha2 at 2008-03-16 15:01
>ぴょろちきさん 
同じ同じ~♪
ギャーこんな可愛い姿見たことないっ・・・って、毎日(笑
一歩家を出ると、たいへんにテンションの低い女なのですけれどねぇ(笑
踊らされて上等バッチ来い!ですよね。
Commented by じるにゃんこ at 2008-03-17 08:41 x
ヴィちゃんとミーシャくんがちゅぅしてる~♪
ほのぼのするね~^^
Commented by ocha2 at 2008-03-17 14:47
>じるにゃんこさん 
半年前には夢にも想像できなかった光景よ~
なんせ、ヴィっちゃん雲隠れしてたからね(笑
Commented by ぢゅん at 2008-03-17 23:02 x
ヤバイねコレはかわいーね!!
タワー買ったんだ!
デカいょw
でも3ニャンだからちょーどいーのかw
Commented by ocha2 at 2008-03-18 10:23
>ぢゅんちゃん 
かわいーーーでしょ、ぬっはーー!でしょ♪
タワーね、けっこう相方にヒンシュクかっちゃったみたい・・・でかすぎて・・・
おまけにいまだに人気薄・・・(泣


<< 猫楼閣 仲良くなってきたのです >>