仲良くなってきたのです

今朝の日向ぼっこ
まだ日差しがゆるいので、暑がりのミーシャもお日様を浴びています。
f0076702_20563076.jpg
いつもこんな穏やかな3猫ならいいのですが...
聞いてるかいミー坊?


でね、見て見て♪
f0076702_20572790.jpg
可愛いったらありゃしません。
満面の笑みで会社に出掛けたのでした。


今朝はほかにも嬉しい写真が撮れたので、明日に続くのです♪
[PR]
by ocha2 | 2008-03-13 20:59 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7654456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2008-03-13 21:40
あ~かわいい!!!写真みてるだけで、こっちもニィャ~ってなっちゃいました。 ミーシャくんのお尻のほうなんか下に落ちそうだけど、大丈夫だったかしら。 それにしてもカワイイ☆ヴィッちゃんも相変わらずたまらなくかわいいなぁ。おべべ姿が良く似合う!
Commented by Tomy at 2008-03-14 01:02 x
あ〜ん、ついにここまで来たのね。
この手LOVE!
うちはziziと私がベッドでそうしてますけど、猫どうしはなんて微笑ましいのでしょう。一瞬かな?(笑)
明日の写真も楽しみ!
Commented by catwings at 2008-03-14 09:30 x
あぁぁぁ~~!3ニャンが仲良く寝てる~~^^
ミーシャは、お尻がずり落ちそうになっても、おねぇちゃんの為に
場所をあけて上げたのね!
そっとタッチしてるしてるお手手(><)
たまりませんね♪
Commented by kay at 2008-03-14 10:15 x
おお~、らぶり~。
ただでさえかわいい猫さんの手手なのに、こんなことされたら。。。
次の写真が楽しみです。
(ヴィっちゃん毎日洋服着替えるのですか?)
Commented by ocha2 at 2008-03-14 11:48
>にゃんころりんさん 
わたしもニヤニヤしちゃいました~この写真。
抱き上げていいこいいこしてあげたかったけど、
起こすとたぶんミーシャのスイッチが入って台無しになるから(笑
ミーシャ、落ちそうで落ちずにくーくー寝てましたよ。

ヴィっちゃん、出来れば服なんて着せたくないんですけど、、ハゲ娘なので、、
Commented by ocha2 at 2008-03-14 11:49
>Tomyさん 
苦節半年・・・!(笑
もうね、仲が悪くて悪くて、どうなることかと思いましたもん。
猫のパーツって、おててに限らずどこも可愛いよね。犯罪だ!
TomyさんはziziちゃんとLOVELOVEで寝るのね~
わたしはガブリさんとです♪
Commented by ocha2 at 2008-03-14 11:52
>catwingsさん 
とうとうこんな写真が撮れるようになりました~~♪
とはいえ、起きているミーシャはまだ悪魔的だし(笑
ヴィっは相変わらず心が狭くて、ちょっとでもじゃれられるとギャーギャー怒ります。

ミーシャ、落ちるかと思ったけど、なんかバランスとっていました(笑
Commented by ocha2 at 2008-03-14 11:54
>kayさん 
犬猿の仲(猫だけど)のヴィっちゃんとミーシャのこんな写真が撮れるなんて・・・!
嬉しくて、遅刻しそうなのにカメラ取りに走っちゃいました~。

ヴィはほぼ毎日着替えさせます。だって服ごと舐めてしっとりしてるんだもの(嫌
このハゲ娘は、意外に衣装もちなのですよ~。
Commented by じるにゃんこ at 2008-03-14 14:36 x
わぁ~ついに3ニャン仲良く日向ぼっこですね~!
ちょっとミーシャくんが遠慮がちな感じがしますが。。。
なにげなく手と手重ねあっちゃって~
ほんと可愛い写真~♪
Commented by ナースB at 2008-03-14 19:55 x
おおおおお!っと声を出したいけど、しーーーーーですね・・・
3にゃんこそろって微笑ましい絵ですね!う、うれしい~
その重なり合った手がいいわ~
Commented by ocha2 at 2008-03-14 22:37
>じるにゃんこさん 
やっとこんな日がやってきました♪
ミーシャは暴れん坊だけど、結局大きいちゃん達が大好きなんだよね。
力加減がわからないだけで(笑
どうしようかと思ったこともあったけど、やっと報われてきました~
Commented by ocha2 at 2008-03-14 22:39
>ナースBさん 
毎日見守ってくれていてありがとう!やっとやっと・・・ですよ。
半年も眉間にしわ寄せて、コラコラ言い続けたけれど。
ミーシャも一人っ子だったら叱られもしないことを、先住猫が居るだけで
とっても叱られていたので、ちょっと可哀想かもなんだよねーー


<< ニヤついてしまうのです 何にでも興味がある時期... >>