ちびっ子ミーシャおもひで写真館4

ミーシャの顔が変わったと言われたので、どれどれ・・・?
f0076702_22153693.jpg

f0076702_22155815.jpg
まるで別のにゃんこじゃないですか(笑

ミー坊は、目も鼻も口も、すべて黒い縁取り。
[PR]
by ocha2 | 2008-03-03 22:20 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7592841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noko at 2008-03-03 22:28 x
ホント、別猫ですやん。(博多なのに関西弁?)
Commented by ぢゅん at 2008-03-03 23:31 x
ホント!
すっかり更新サボってる間にデカくなってるw

座布団PCの記事のヴィっちゃんかわいーな~♪
Commented by ナースB at 2008-03-04 09:39 x
ミーシャ!いったいどこまで巨大化するの?あと3ヵ月後は・・・?
この毛並みと色は、夏にはホントに暑苦しそうだわ~今からミーシャの夏バテを心配するナースBです。
Commented by ぺる at 2008-03-04 10:38 x
ミーシャたんはオカマちっくににゃると思ってたのに
立派にゃ男の子ににゃったね!^^;
あたちは。。。おんにゃの子扱いされてまちゅ~(><)
Commented by nassy74 at 2008-03-04 17:10
3ヶ月の頃はお目々がまん丸ぅ~
カワイイですね~♡
そして6ヶ月でこの迫力。。。
どこまで大きくなるか、楽しみ(不安?)ですね。
Commented by ocha2 at 2008-03-04 20:46
>nokoさん 
そうですのん。ちゃいますやろ?
(エセ関西弁が苦しい・笑)
Commented by ocha2 at 2008-03-04 20:47
>ぢゅんちゃん 
お、復活したのね~
でかいのよ。 仔猫の頃から足が大きかったから、やっぱりね~って感じだけど。
ヴィっちゃんかわいーでしょーー♪ハゲててもかわいーの(笑
Commented by ocha2 at 2008-03-04 20:49
>ナースBさん 
図体は大きくても、頭の中は仔猫なんだもの・・・悪さすると被害甚大なの。
GWくらいには初サマーカットかなー。わたしは嫌よ。こいつ暴れるもの。
プロに頼むよ~~(笑
Commented by ocha2 at 2008-03-04 20:50
>ぺるちゃん 
ぺるちゃんは、男の子(元?)なのに「姫」って言われてるもんね。
真っ白長毛で美形だからよ~~♪
ミーシャは顔が思いっきり「男猫」(笑
Commented by ocha2 at 2008-03-04 20:52
>nassy74さん 
ほんの数ヶ月前なのに、こんなにちっちゃかったんですね~
大猫は好きなので、どんどん大きくなってくれていいんですけど
もうちょっと賢くなってほしいな~なんて思っています(笑
ラフィーちゃんもずいぶん変わったでしょう?
Commented by たーにゃん at 2008-03-04 21:42 x
すごい!人相?もサイズもぜんぜん違う!
ミーシャ君、いい男になってきな~!これからも期待してますよ~!
↑のご飯、今晩もおいしそうですな♪
Commented by ocha2 at 2008-03-05 12:06
>たーにゃんさん 
秋田から連れて帰った時は、重さなんて感じないくらいちっちゃかったのに
今は「よいしょっ」と声をかけて抱かないと(笑
ミー坊、ちょっと男前よね?(笑

夕ご飯、うちは22時過ぎることが多いから、ヘルシーに野菜中心なのですよん。


<< 居酒屋つむぎ 3/4 姉弟の静かな昼下がり >>