人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋つむぎ 2/27

肉・魚・肉・・・のローテーションの我が家。
居酒屋つむぎ 2/27_f0076702_21355062.jpg
鰤の塩焼
甘海老・わかめ・九条葱のぬた
ひじき入り出汁巻卵
ほうれん草のおひたし
水菜と塩昆布の漬物
豆腐となめこの赤だし(写真なし)

新しもん好きの相方が、新製品のBEERを買ってきました。

魚がメインの時は、猫に取られる進呈するのを想定しておかずが多目です(笑
鰤は塩気のない中の部分を進呈しますし、
甘海老はわざと酢味噌から離して盛り付けております。



さて、うちのマンションのはす向かいに新築マンションが建ちます。
1Fが店舗ということで、大いに期待していたわけです。
あまり大きくなさそうだから、パン屋さんかなーお蕎麦屋さんかなー

・・・レンタカー屋だってさ・・・

めちゃくちゃどうでも良い業種でした。もうがっかりのしょんぼり。
by ocha2 | 2008-02-28 21:42 | ごはん・おやつ


<< オレを撫でればいいんじゃない? 座布団PC...。 >>