座布団PC...。

キーボードには乗るなとあれほど・・・・!!
f0076702_21372352.jpg
あなた、何かコマンド打っているんじゃないの?
なんで、いきなり『かな入力』に変わっているのかなぁ(悲

まぁ可愛いからいっか♪
もうミーシャより軽いしね♪(違

ちなみにミーシャの得意技は、『NumLock』と『記号入力』、『検索』です。

猫のしつけ教室ってないんですかねー。
猫飼い歴長いんですが、うちの子達は代々全員気まま&好き放題です。

ぁ、ニンゲンは召使だからしかたないのかぁ。
[PR]
by ocha2 | 2008-02-27 21:42 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7560929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-02-27 22:08 x
ヴィッちゃん、そっちの座布団より、ナースBの肉布団に来ない?こっちの方が座り心地いいから~
でも、マウス食いちぎられるより、キーボード変換くらいの方が、許されるかも・・・
Commented by たーにゃん at 2008-02-27 22:35 x
うふ♪1日に2度登場♪
ヴィっちゃん、ボディと同系色のお洋服がお似合いです。服が苦手な子じゃなくて、ホントよかったですね♪ヴィっちゃんの着こなしをみるたびに、服ってこういうときに着せるものだよなって反省しちゃいます。・・・もうパラボラ生活には戻らないのかな?
Commented by Tomy at 2008-02-28 01:24 x
うん、うん、ヴィっちゃんホントにかわいい〜。
女の子なんだね〜っていうか、やっぱりこれも魔性かな?
うちのは朝の運動会が激しくて、気がつくと、キーボードの上から「メシクレ〜!」って言ってたの。
今までそんなことなかったのに、年とってきてから暴れん坊〜。

下にメアド入れました♪
Commented by かいちゃん at 2008-02-28 14:21 x
ヴィっちゃん、かわいい~かわいすぎる~~~~そんな顔して見られたら何されても許しちゃう♪好きなもんお座布団にしていいんだよ~~って。あ、困るのはつむぎさんでした・・・今日は読み逃げする予定が・・・ヴィっちゃんの可愛さに負けた。。。
Commented by ocha2 at 2008-02-28 17:08
>ナースBさん 
ヴィっちゃんの方が丸顔で大きく見えるんだけど、実はミーシャに超えられてます。
ミーシャは眠くないと抱っこされないんだけど、ヴィは抱き心地いいのよ~
おいたらしいおいたをしないヴィの、唯一の困った癖です・・
Commented by ocha2 at 2008-02-28 17:09
>たーにゃんさん 
いえいえ、ヴィは洋服が大嫌い。洋服をしまっている引き出しを開けると
ピュ~~~って逃げていくから、こっそり取り出してます(笑
わたしは出来れば着せたくないし、首輪もさせない派なんですが、ハゲがねーー。。
パラボラは、ちょっと壊れちゃって(泣
Commented by ocha2 at 2008-02-28 17:11
>Tomyさん 
ね、ヴィっちゃんは「女の子♪」という顔してるよねぇ
もぅね可愛くて可愛くて、甘やかしてます。
ハゲ作った時だけ「ピキ」となるけど、叱っても仕方がないし。
ziziちゃん運動会激しそうだね~。おまけに要求貫徹の鉄の意志を持っていそう!
Commented by ocha2 at 2008-02-28 17:12
>かいちゃん 
コメント残してくれてありがとう♪
やっぱり魔性の猫よね。歴代の女の子猫の中で一番甘やかされてます。
いいのいいの、好きにしてればいいの。たいしたいたずらもしないから。
問題はチビ太郎ですよ。被害甚大なの・・・
Commented by fu-and-boro at 2008-02-29 05:55
ヴぃちゃん抱きしめたいくらいかわいい表情ですね。
ホントに  何をしでかしても許してしまうよ(笑)

↓・・・、  残念ながら抽選に外れてしまった!
わたしって抽選に弱いので 最初からあきらめてはいたのですが・・・(笑)
でも楽しかった、   こういう企画もイイですね。
秋になったらジャガイモ20キロ当たります・・・なんてやってみようかな?
(苦手なジャガイモ、たくさん集まるので 手元に置いておきたくない、(爆)
Commented by じるにゃんこ at 2008-02-29 14:35 x
家のジルも検索得意技~!
ダメって言うとよけいにのるんだよね~!
この前なんて食事の準備するのに、
PCを床の上に置いておいたら。。。
電話の上からPCにわざとダイブ。。。
ちょっと位置ずらして置いといたのに~ ̄^ ̄;
Commented by ocha2 at 2008-02-29 20:09
>おかんさん 
ありがとうございます~。 特に悪さをするわけじゃないヴィっちゃんですが
まだまだミーシャと喧嘩するので、、それだけがねー、、、

残念でした。ごめんなさい(byミーシャ)
また企画しますからね!今度こそ当たりますように・・・!
じゃがいも20キロってすごすぎませんか(笑
そういえばかぼちゃもすごかったですよね、おかんさん(笑
Commented by ocha2 at 2008-02-29 20:10
>じるにゃんこさん 
猫って「ダメ」という言葉を完璧に聞き流さない?(笑
わんこはすぐ躾けられるのに、猫はだめだぁーーー
高さのあるところからPCにダイブですか(汗
ジルちゃん体重わりとあったよね?PCが昇天しちゃいそう・・・!


<< 居酒屋つむぎ 2/27 blog 2周年記念プレゼント... >>