忙しいにもほどがあると思うの。

ここんとこ、アフォみたいに忙しくてですね。
まだ会社なわけですけれども。
会社から更新しちゃったりしているわけですけれども。
(だから仕事関連の友達にこのBlog教えられないんだなー・笑)

来週は、大きなイベントがあり3泊出張に出かけます。
その準備でてんやわんや、でも自分の準備は何一つできていない。。
なのに、新規の仕事もどんどん入ってくる。
かと思うと、過去のデータを探せと言われる。
こんな時期に「斬新な企画何かないか」と聞いてくる。

どれもこれも急ぎなんだってさ。けっ。知るか。
f0076702_20244044.jpg
あたしもあまり遊んでもらってないにゃ...

ごめんよ~。 あったかくして待っていておくれよ~。
[PR]
by ocha2 | 2008-02-14 21:24 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7476644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-02-14 22:22 x
え~?!この時間にまだ会社?遅出の私は今帰宅したけど・・・
私の遅出、公休、深夜、深夜、準夜、準夜の公休について、遅出で21時まで働いて帰って、公休の夜中出勤して0時からの深夜勤務って、いったい上の人は私の公休を何だと思ってるの?って怒ってたんですが・・・つむぎさんの残業&出張も大変だわね~私もヴィッちゃんにグチこぼしたい。ソフトカラーしなくて大丈夫?ナース家に遊びに来ない?
Commented by ムサシママ at 2008-02-14 22:32 x
あら、ご主人とラブラブなバレンタインではなかったんですね。
お仕事がんばって~。
ミーシャくん、お掃除増やしちゃダメよ!! 言い聞かせておきましたぜい!
Commented by kay at 2008-02-15 12:42 x
お仕事お疲れ様です。21時過ぎですもんね。
私は残業じゃなくても会社から更新です。ふふ。
3泊出張ですか。猫さん達も相方さんもそらぁ淋しがるでしょう。

そういえば、海外の子会社に行って帰ってきた時、イヴベガにシャーされてショックでした。その時は、猫ズきて半年ぐらいだったから慣れてなかったんでしょうね。多分今ならされないはずです。されないはずです。
Commented by nassy74 at 2008-02-15 20:08
ヴィヴィアンちゃんのこの"求める"視線がなんとも愛らしいですぅ~♡
お仕事忙しいのですか?
風邪が流行る時期ですので、お互い気をつけませう(^.^)ノ
Commented by シバテン at 2008-02-15 21:25 x
3泊出張って・・・その間の猫ちゃんの食事は??
口のあるものが居ると食事が心配ですね。
でも出張は、楽しい・・・です。
Commented by ocha2 at 2008-02-15 23:00
>ナースBさん 
ナースBさんの勤務状況のほうが大変よ~~
身体の調子狂っちゃわない?もう慣れている?お疲れ様!
休みの日は、ちゃ~んとまったりしたいよね・・・
わたしは微妙な役職がついているので、残業代も出ないのよ・・・
ヴィっちゃん、実はこれ昔の写真なの(テヘ
ナースBさんちに遊びに行かせてあげたい~~和むわよ~!
Commented by ocha2 at 2008-02-15 23:02
>ムサシママさん 
へ?バレンタイン?なにそれ(笑
13日の深夜に、ちょっと珍しい芋焼酎あげたけど(笑
ミーシャへのお小言ありがとう!今日もテーブルクロスがぐちゃぐちゃだったよ・・
Commented by じるにゃんこ at 2008-02-15 23:03 x
ウィっちゃん我慢してミーシャくんと遊んで貰いなさい~♪
きっと楽しいよ!^^;

お疲れ!忙しいけど何だか楽しそうよ!
。。。って思うのは私だけ???^^;
Commented by ocha2 at 2008-02-15 23:05
>kayさん 
イベントに行くと深夜1時2時とかだし。ホテル缶詰だし。天気もわからないですよ(笑
今回は3泊と短いから、そんなにきつくないかな・・・わかんないけど・・・
シャー!ですか、それは凹む。海外の香りがいやだったのかな?
一週間出張でも、がぶりとヴィは覚えててくれたけど、ミーシャはどうかなぁ(笑
走って逃げたりしてね(苦笑
Commented by ocha2 at 2008-02-15 23:07
>nassy74さん 
ヴィッちゃんはわたしが言うのもなんですが、ものすごく美猫です(笑
でも、可愛い顔の写真がめったに撮れないのです(笑

仕事、忙しいですけどなんとかやってます。
ご心配、ありがとうございます!がんばります♪
Commented by ocha2 at 2008-02-15 23:08
>シバテンさん 
え、遅くても相方は帰ってきますから、猫のご飯は大丈夫ですよ?
イベント出張は、ほとんどホテル缶詰なので、全食ホテル飯ですし
あまり楽しくないですね~帰りの新幹線で宴会になりそうです(笑
Commented by ocha2 at 2008-02-15 23:11
>じるにゃんこさん 
ミーシャとヴィっちゃんが遊ぶ図・・・早く見てみたいものです(笑
追いかけっこしてるけど、お互い必死だもの・・・!
終わったらマッサージ行くんだ!
新幹線から大きい富士山見るんだ!(楽しみってそれくらい・・)


<< 居酒屋つむぎ 2/15 深夜の肴 KY >>