ちびっ子ミーシャおもひで写真館3

f0076702_15384554.jpg
ちっこい!
この頃は、悪さするといってもたかが知れてたなぁ・・・(遠い眼

昨夜帰宅したら、冷蔵庫に貼ってあった陶器のマグネットフォトフレームが・・・
木に登る(!)若い頃のガブリさんの写真が入っていたのに・・・割れて落ちてました(涙

念のため破片を集めてつなぎ合わせてみたけど、どうしても足りなくて。
どうやら破片でサッカーしたみたいです。 怪我はしてません。
危ないので、冷蔵庫の下など部屋中思いつく場所を探すはめに・・・
思わぬ大掃除になってしまいました。

冷蔵庫の壁面までおもちゃにされてしまうとは・・・(ノд`)


これだけ猫まんま食べてたら、大きくなるってもんです。
もちろん、別腹で缶詰やカリカリも食べます。


[PR]
by ocha2 | 2008-02-06 15:46 | 動く猫s | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7421401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけうさ at 2008-02-06 20:53 x
ご飯を食べる姿って、どーしてこんなにかわい〜んでしょう♪
うちの「ヤツら」の食事風景も、ついついジーッと見ちゃいます。
ミーシャどのの、そのぶっといお手てで
フミフミしてもらいたいなぁ。。。
Commented by ナースB at 2008-02-06 22:24 x
破片でサッカー!とんでもない!ケガがなくてよかった・・・
よく食べるミーシャ、まだまだ大きくなるね~
魚柄のマット、かわいい♪
Commented by じるにゃんこ at 2008-02-06 22:48 x
別腹が缶詰とカリカリ@@;
す・・・スゴイ!!!
これじゃあ!1年で5㎏越えは夢じゃないかも~!(><)
Commented by catwings at 2008-02-06 23:20 x
間違いなく、大物を予感させる喰いっぷりですね~~^^
横じゃなく、縦に伸びる事を祈ってます・笑
Commented by Tomy at 2008-02-06 23:49 x
あ~、ケガしなくてよかったね。
ミーシャ体力ももてあましてるよね(笑)

ソフトエリザベスなら痛々しくなくていいかも。
うちのはちょうどバンダナで済む位置だからいいんだけど。
3にゃんでごろごろの中に私も一緒にまじってごろごろした~い!
Commented by nassy74 at 2008-02-07 00:29
はじめまして。
過去記事のミーシャ君を読ませていただいて・・・
なんだかうちのニャンコに似てるなぁ...と共感してしまいました。
食いっぷりも然ることながら、姿もどことなく似ているんです。
そして遡って(ブログを)見てみると、ミーシャ君がつむぎさんのところに来た日=うちのニャンコが産まれた日でした。

いたずらっぷりとその対応、見習うところがたくさん。。。
やっぱり家の中は片付けないといけないんですね...(トホホホ)

また来させてくださいね!
Commented by kay at 2008-02-07 10:40 x
ミーシャくん良く食べてますね。
色々おイタもするから大変ですが(欠片を拾い集めているお姿を想像するだけで泣けます)、こんな風に食べている様子は心から可愛いですよね・・・。
若い頃の木登りガブリさん、見たいです。
Commented by ムサシママ at 2008-02-07 12:44 x
めっちゃ大盛りですけど~。我が家の つむぎ より食べてるかもね。。。
でも、猫まんま食べてくれるのね。ムサシなんか無視です。
ご飯は炊き込みご飯なら食べるかな。
ところで、ミーシャくん。冷蔵庫に張り付いているガブリさんが気になったんでしょうかね。怪我がなくて良かったわ♪
Commented by かいちゃん at 2008-02-07 15:46 x
すっごく美味しそうなねこまんま・・・ちょっと私も食べてみたく・・・大食いのミーシャくん、今晩から絶食?ひょっとしてガブリさんとヴィっちゃんもお付き合い・・?以前うちに2匹いたとき、一方がやっぱり絶食、というのがあって、ごはんをおいとくわけにもいかず、お付き合いさせちゃったんですよね~飯よこせの合唱に耐えるのはなかなか・・・・・・私が一番つらかった。つむぎさんも頑張ってくださいね~♪ミーシャくんも。おとなしくなってママを安心させてあげようね~
Commented by ocha2 at 2008-02-07 20:53
>たけうささん 
我が子がおなかいっぱい食べているんですもの、かーわいぃーですよー
くる究ちゃんたちも、手からモリモリお野菜食べて、かわいいったら!
いつの日か、わたしもパイナポーあげてみたい・・・

ミーシャのふみふみ、気持ちいいと思うんです。適切な場所を踏むなら・・
背中とか絶対に押してくれませんけど。
Commented by ocha2 at 2008-02-07 20:55
>ナースBさん 
ほんと、帰宅して惨状を見た時は、一瞬血の気が引きました・・
まず全員のニクキュ調べたもの・・・!
まだまだ大きくなるとは思うけど、頭も賢くなってほしいなぁ。
このマット、本当は洗ったコップとか置くためのもの・・ミーシャ本当は乗っちゃいけないの。
もうどーでもいーけど。
Commented by ocha2 at 2008-02-07 20:56
>じるにゃんこさん 
まーよく食べますゎ。育ち盛りってことだろうけど。
本当にすぐ5㌔6㌔になりそうよ。
今も膝で寝ているけど、そのうちわたしの膝じゃ小さくなりそう。
Commented by ocha2 at 2008-02-07 20:58
>catwingsさん 
ガブリは少食だけど大猫になりました。
これだけ大食いのコヤツ・・・どこまで大きくなるでしょうね(笑
今のところ、スレンダーな身体です。今のところ・・・
Commented by ocha2 at 2008-02-07 21:02
>Tomyさん 
ほんと、怪我でもしてたら!と半狂乱にニクキュをチェックしたよ~
カウンターに置いてあるお菓子のバスケットもぶちまけるから仕舞ったし。
今、はっきり言って家が殺風景・・・春の花も飾れないしね(涙

とにかくヴィの舐め癖がひどくて、赤剥けみたいにまでしちゃうのよ。
エリザベスは気にならないみたいだから、これからはヴィの定番。
ziziちゃん、だいぶいいの?バンダナしている猫なんてなかなかいないわよ~
Commented by ocha2 at 2008-02-07 21:13
>nassy74さん 
ようこそ!さっそくラフィーちゃん見に行ってきましたよ~
可愛い~~お転婆ちゃんですね!
すばしっこいから、叱るのもタイムリーに出来なかったり、意味わかってもらえなかったり。
毎日ドタバタですが、そのうち笑って話せるようになるのでしょうね。
お誕生日も縁を感じますね。うちのは落っこちていたので、推定誕生日8/8にしました。
今度ともよろしくお願いいたします♪
Commented by ocha2 at 2008-02-07 21:17
>kayさん 
ご飯の支度もせずに、着替えもせずに、床に這いつくばって破片探し・・・
何やってんのわたし、腹減った、あの馬鹿猫、、みたいな感じですよ頭の中。
たくさん食べて健やかに育ってくれれば、少々のいたずらなんて。建前ですが。

木登りガブリさん、デジカメ時代前なんですよ~
うちスキャナないので、今度なんとか写真をデジカメで撮ってみます(笑
Commented by ocha2 at 2008-02-07 21:20
>ムサシママさん 
お嬢さん少食なんですね!でも甘いものは別腹かな?(笑
我が家は毎日ご飯を炊くわけじゃないので、猫まんまも時々です。
こいつ、、炊きたて猫まんまじゃないと食べないの。チンご飯はいやだって。。
ムサシ君もしらすご飯とか、そういうのなら食べるかも?
ほんと、怪我なくてよかった。日中無人だから、毎日ドア開けるのが怖い。
Commented by ocha2 at 2008-02-07 21:24
>かいちゃん 
↑に書いたように、炊きたてご飯だから、まぢ美味しいですよ(笑
そう、今夜21時からご飯×、0時から水も×なミーシャです。
大きいちゃん達は寝室に行ったから、そこでご飯とお水が食べられます。
でも一緒の部屋だったら難しいよね。
心配してくれて、ありがとうね~
明日は元気なミーシャを見せられたらと思います!


<< うとうとガブリさん 微妙な3にゃん >>