ちびっ子ミーシャおもひで写真館2

f0076702_17362547.jpg
同じ座布団です... 同じ猫です...
f0076702_17365014.jpg
どこまででかくなるか楽しみですっ(ヤケ


最近、眠くなると膝の上に来るようになりました。
で、服のボタンやなんかでちょっと遊んでゴロゴロゴロ、zzzzz...

重くなってきたので、だんだんわたしの耐えられる時間が限られ...
[PR]
by ocha2 | 2008-02-01 17:41 | ミーシャ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7387646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2008-02-01 19:52
す・・・すごい!
たまげた・・・、  こんなに大きくなったの?
ほんとうにどこまで大きくなるのかしら?
座布団ではなく枕になる日も近いね・・・・(笑)

膝に乗ってくるのですか?
かわいいこと・・・。
これからも楽しみが待っていますね。
Commented by ムサシママ at 2008-02-01 20:57 x
気持ち良さそうに寝てる二匹の猫ちゃん。
本当に両方ミーシャくん?
春の喚毛期が怖いような見事な毛並みです。

ところで、このミーシャくんのふわ毛に障って静電気とか起きませんか?
私は、たまにムサシとバチッとやってます☆
Commented by じるにゃんこ at 2008-02-01 22:21 x
ちびミーシャくんのあんよが。。。
がにまたで可愛い~♪

ほ。。。ほんの数ヶ月前の写真だよね~@@;
何処まで大きくなるか楽しみかも。。。
ちなみにペルが膝の上にのっかると、
2~3分で足がシビれてくるよ! ̄^ ̄;
Commented by robano-ana at 2008-02-02 02:55
もっとでっかくなれーー!!!(爆)
Commented by ocha2 at 2008-02-02 10:48
>おかんさん 
そうなんです、こんなに大きくなったんです。
しかも、まだまだ大きくなりそうです。
赤ん坊の頃から手足がでかかったですから~
甘えん坊で暴れん坊の大猫になるんだと思います(笑
すでにいろんなもの壊されましたよ・・・(笑
Commented by ocha2 at 2008-02-02 10:49
>ムサシママさん 
同じ猫ですよ(笑
今まで短毛2匹でも、換毛期えらいことになってたのに
この子が増えて・・・想像するのも怖い・・・
静電気は、ヴィとわたしでバチン!となります。ほかの子は大丈夫。
ムサシ君も電気猫なんですね(笑
Commented by ocha2 at 2008-02-02 10:51
>じるにゃんこさん 
ほんとがにまただね(笑
人間の赤ちゃんもそうだよねー。

なんでこんなすぐ大きくなっちゃうんだろ。
3ヶ月ちょっと前は、こんな手乗り猫だったのよ~
今にペルちゃんみたくなって、抱っこせがまれても「無理!」ってなるのかな。
Commented by ocha2 at 2008-02-02 10:52
>robano-anaさん 
えぇえぇ、いっそピューマくらいになってみればいいんです!(笑
リードつけて歩ける子にしないと、運搬できませんね(笑
Commented by Tomy at 2008-02-02 11:27 x
あっという間だったよね。こんなに大きくなったなんて。
フフフ、もっと大きくな〜れ〜、大きくな〜れ〜(笑)

↓塩豚仕込んだのね!3%ぐらいの方がいいかも〜
3日ぐらい寝かせた?画像まってるにゃ!
Commented by ナースB at 2008-02-02 13:42 x
おお!驚きの成長ぶりですね!
体はどんどん大きくなってもいいから、頭もどんどん賢くなっていってね・・・ミーシャ、私の背中に乗ってふみふみしてみない?
Commented by たーにゃん at 2008-02-02 16:35 x
で、でか!!!どこまで大きくなるんだろう(ワクワク)。
寝るときに膝に来るなんて、可愛すぎる!!!子どもみたい(^^)


↓のちゃんちゃん焼きですが・・・私も「白鶴のまる(日本酒ね)」のCMで観たことがあるだけで、作ったことも食べたこともない(本当に北海道に住んでいるのが申し訳ないほど、無知)。

しかし、おいしそう・・・。つむぎさんのご主人は本当に幸せものだ~。豚肉料理も是非upしてくださいね~☆

それから、Peppyで、バッグご覧になりましたか(^^)
今日もあれを背負って、実家に散歩へいってきます!
Commented by ocha2 at 2008-02-02 21:06
>Tomyさん 
仔猫を育てたの初めてじゃないんだけど、今回はいろいろびっくりです。
こんなに早く大きくなる・・・ここまで悪さする・・・などなど(笑
まぁ大猫は好きなので、心行くまで大きくなるがいいさ・・・!

塩豚は、一昼夜で茹でちゃいました。
Tomyさんみたいに、大根と煮たりする余裕もなく完食(笑
あとでUPするねーーー
Commented by ocha2 at 2008-02-02 21:08
>ナースBさん 
頭は残念ながら賢くなってません・・・!
ガブリさんを見てハンターの眼になるのです。阿呆です。
ふみふみする子だから、本当に背中とか踏んでほしいんだけど
そこまで協力的じゃないんだなぁ~~残念っ
Commented by ocha2 at 2008-02-02 21:14
>たーにゃんさん 
でかいでしょう。今日も病院で体重測ったけど、3.8キロ・・・
ヴィと50gしか違わないのよ!まだ半年にもなっていないのに・・・
身体が出来た後、わたし抱けるんでしょうか?(笑

ちゃんちゃん焼きってアウトドア料理みたいですもんね。
ジンギスカンほど食べないのかも。わたしもTVで見て勝手に作ってます(笑

うちの相方は、とにかくおうちご飯が良い人なので、なかなか外食もできないの。
塩豚は、あとでUPしますね♪

そうそうPeppy見て「これだっ」って言っちゃったのよ(笑
でかくなったミーシャは入れるかなぁ?
Commented by かつどん at 2008-02-02 22:26 x
わかりやす過ぎるくらい大きく育ってますね〜w
ウ゛ィっちゃんと50gしか違わないなんてびっくりです!
体育会系のにゃんこになりそうですねっw
Commented by ocha2 at 2008-02-03 15:55
>かつどんさん 
今度、横にケータイかなんか置いて撮りますね(笑
完全に体育会系の仔猫ですねーーー
いろんなもの壊されました。とりあえず、猫バスケット2つ捨てましたし・・
Commented by Jelly Bean at 2008-02-03 20:10 x
つむぎさん、こんにちは。
エンピママのところからやってきました。ミーシャちゃん、茶トラだしうちの猫と同じくらいの大きさですね。かわいい~~。うちはやんちゃなオスです。また遊びにきますね。うちの前の猫がやはりMishaという名前で、すごいお姫さまだったんですよ。
Commented by ocha2 at 2008-02-03 20:35
>Jelly Beanさん 
遠いところから、ようこそ!
にゃんころりんさんの記事読んで、あぁ同病哀れむ・・なのかしらと思ってました。
仔猫パワーってとてつもないですよね。
大きい子達も、かつて自分も通った道だろうに、心が狭くて(笑
でもハックルベリーちゃんは優しい顔してますよ♪
Mishaは、やっぱり女の子の名前でしたか(笑
うちは童謡の「小熊のミーシャ」から取ったんですよ。

これからもよろしくお願いします。またお運びくださいね~


<< 居酒屋つむぎ 2/1 居酒屋つむぎ 1/30 >>