ヴィっちゃんのぼやき

寝室の隣のサンルームにある出窓でくつろぐヴィっちゃん。
バカタレ立ち入り禁止区域です。

ここにはアイツが来れないから、安心安全にゃ。
f0076702_20285866.jpg

ここ(リビング)は危険なのにゃ。
迎え撃つけどにゃ。
f0076702_2031791.jpg

たま~~に、ほんのり仲良くしている所を見かけたりもするんだけど
ミーシャが調子ぶっこくので、あっという間に水泡に帰す毎日なのです...


常時別室にしておきたいところですが、ガブリさんがリバース男なので
ヒトの留守中、寝室に居させるのはとてもじゃないけど惨状が怖くて出来ない・・・
その代わり、帰宅後はさっさと隔離してあげています。
ていうか、大きいちゃん達ドアの前で待ちかまえてます(苦笑

気ぃ使うったら・・・!
[PR]
by ocha2 | 2008-01-28 20:34 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7361925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムサシママ at 2008-01-28 22:17 x
つむぎさんの苦労はまだまだ続いていましたか!
ミーシャくん=バカタレも、もうそろそろ卒業しようよ。ね!ミーシャくんたら! 聞いてない?

しかし、今さらですがヴィヴィアンちゃん、美猫ですね!
絵から抜け出したみたいだもの。
Commented by たけうさ at 2008-01-28 22:19 x
ヴィっちゃん、ちょっとお太りになられました?
あ’っ、レディーに失礼。。。
ミーシャさんが、ヴィッちゃまにちょっかい出したくなる気持ちはわかるわぁ。
美人さんだものねぇ♪

つむぎさま、お待たせしました。
くるみの抱っこ写真UPしましたぞっ!!!
Commented by じるにゃんこ at 2008-01-29 10:37 x
日当たりよくって気持ち良さそうね♪
ヴィっちゃんの応戦。。。強烈そう~!(≧ω≦)
Commented by ocha2 at 2008-01-29 12:41
>ムサシママさん 
日中無人の時は、どんだけ大きいちゃん達に嫌がられてるかと思うと・・・
いや、考えないようにします(汗
ミーシャ、叱っても叩いてもまったく気にしないんですよ・・・

ヴィっちゃん美人でしょう♪もうね、自慢の娘なんですよ~ん(オヤバカデス
Commented by ocha2 at 2008-01-29 12:44
>たけうささん 
ヴィっちゃん、お太りになったのを戻している最中です(笑
ミーシャの子猫用ご飯をモリモリ食べて太りましたっ そりゃ太るよっ
なんでこんなに減りが早いんだろう、ミーシャ大食いだなぁなんて思ってたのですが(笑

くるちゃん抱っこ、今朝見てきましたよ~~可愛い~~ん
きょとんとしたお顔が最高ね♪
Commented by ocha2 at 2008-01-29 12:45
>じるにゃんこさん 
ミーシャが来るまでは、ヴィの威嚇声なんて聞いたことなかったんだけど
今はBGMのように・・・(涙
今にミーシャのほうが身体大きくなるので、それまでには仲良しになってほしい・・・!
Commented by ナースB at 2008-01-29 22:22 x
昼間の様子、隠しカメラで見たいような・・・
ヴィッちゃんには子猫用じゃなくて「私はきれい」ですよ~
Commented by ocha2 at 2008-01-30 11:42
>ナースBさん 
ライブカメラでしょ!でも、見たいような見たくないような...
会社で「コラー!ミーシャ!」と怒鳴りそうよ(笑
「私はきれい」買ってあげよう。ヴィがちゃんと痩せたらね(笑


<< ぬくぬくガブリさん 居酒屋つむぎ 1/26 >>