ちびっ子ミーシャおもひで写真館1

秋田の実家での写真なので、保護した2日目くらいでしょうか。
f0076702_1342655.jpg
横に居るのは甥っ子(幼稚園の年長さん)
f0076702_13105022.jpg
ちっちぇーーー!!(倒


横目で今のミーシャを見る。
でっけーー...
ほんの三ヶ月前なんだけれど
[PR]
by ocha2 | 2008-01-26 13:14 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7346387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-01-26 19:53 x
ミーシャ~!!こんなに大きく育って・・・いいママに育てられたね~
これから親孝行するんだよ~

つむぎさん、こちらは大雪!車に積もった雪を降ろすというより、雪の中から車を掘り起こすって感じ。トラックの荷台の屋根に雪1メートルも積んだまま走ってる後ろなんて恐くて・・・カーブ曲がったら雪崩が起きてしまうよ~
Commented by ムサシママ at 2008-01-26 20:11 x
こんなに可愛かったのに。何で、どうして捨てるの?
今さらながら、腹が立ってきた。
人間。この二文字の動物は、身勝手だよね。
可愛がってる親猫がいるんですよね。そこから生まれた命ですよね。

ミーシャくん。優しいママに出会えて良かったね。本当に良かった。。。
だから、いたずらは程々にネ。
Commented by catwings at 2008-01-26 22:13 x
大きくなるのって早いですよね~。
中身は変っていませんけど・笑

それにしても、下の↓ツーショットは、にやけちゃいますねぇ*^^*
ここにヴィッちゃんが加わる日も遠くないかな?
「私はまけない」って、このネーミング考えた人、よっぽど辛い事があったんでしょうか・笑
Commented by fu-and-boro at 2008-01-27 07:12
かわいいですね~・・・。
2枚目の写真、  最高! 心がふんわり温かくなってきた。

それにしても でかくなったね。
Commented by じるにゃんこ at 2008-01-27 09:16 x
ちっちぇ~!
フローリングの木目の半分かぁ~!
あっと言う間に大きくなるんだよね~(T。T)
このまま大きくならないといいのに。。。
Commented by たーにゃん at 2008-01-27 11:19 x
爆!私も便乗していいですか?「ちっせー!!!!」(爆)。
大きくなるのはあっという間。っていうか、もしかして・・・まだまだ大きくなるのかな(汗)。

「ガブリさんは負けない」是非、免疫UPで難局を乗り越えてほしいものです。↓と↓↓の写真、明らかに関係が良好化しているように見えますが・・・。
Commented by ocha2 at 2008-01-27 13:42
>ナースBさん 
ミーシャの親孝行ってどんなんだろ?ちょっと怖い気が・・・(笑
元気で機嫌よくしててくれれば、それだけでいいです♪
時々怖いママだけど、病院の診察が終わると、わたしの腕に逃げてくるよ(笑

雪の運転怖いね~~気をつけてね!そんなトラックありえませんから・・・!
Commented by ocha2 at 2008-01-27 13:44
>ムサシママさん 
育てられないなら、生ませなきゃいいのにね・・・
人間が一番怖い動物かもしれませんね。エゴだらけで。

いたずらは程々に(笑)耳元で大声で叫んでも聞こえないみたいよ?(笑
毎日お尻ぺちん!されております。
Commented by ocha2 at 2008-01-27 13:47
>catwingsさん 
残念ながら、中身はたいして変わってません(笑
今日耳掃除で病院に行ったら、3.7㌔・・・ヴィと150gしか変わらないのです!
脳の方も成長が望まれます・・・!

ヴィっちゃんがイライラして尻尾振り回すと、それに飛び掛る日々なんですよ。
関係改善は、まだまだ時間がかかりそう・・・でも、
わ た し は ま け な い
Commented by ocha2 at 2008-01-27 13:49
>おかんさん 
甥は猫が苦手で抱き方もわからず、初めのうちは戸惑ってましたよ~(笑
犬は生まれた時からいたので、大丈夫なんですけどね。

ミーシャ、来月中にヴィを超えると思います。
どこまで大きくなるのか不安になってきました(笑
Commented by ocha2 at 2008-01-27 13:51
>じるにゃんこさん 
まぢでちっちぇ~~!でしょう♪
この頃、秋田からつれてくるのも軽々だったけど、今はずっしり肩に食い込むよ~
ほ~んと、あっという間!手乗りだったのになぁ。。。
Commented by ocha2 at 2008-01-27 13:54
>たーにゃんさん 
自分でも見返してちっちゃくてびっくり!信じられないもの(笑
外耳炎の耳掃除で毎週病院に行っているけど、着実に増えている体重・・
手足がでかいから、まだまだ行くと思われます(汗

ガブリさん、また食欲が少し戻ってきたので、ちょっと安心。
関係改善はまだまだ長い目で見なくちゃいけないけど、、、

そうそう、前抱きのバッグ、PEPPYで見かけましたよ♪
Commented by かいちゃん at 2008-01-27 14:13 x
かわゆ~い!ちっちぇ~ですね、まさしく。3ヶ月であんなにしっぽ、太くなるんだ~すごい。どんどんおっきくなって、めざせ大猫!!楽しみ☆うちの猫は8キロ近くありますが、実は女の子です・・・男の子、と思いますよね~普通。やっぱり保護猫で、来たときは手のひらに乗るくらいちっちぇ~かったのに・・・哺乳瓶でミルク、やってたのに・・・・いまや面影もなく・・・お、重い。
Commented by ocha2 at 2008-01-27 15:22
>かいちゃん 
ちっちぇーでしょ♪ 素性がわからないから、将来どんな姿の大人になるやら・・・
大猫は決定だと思うんだけど(笑
かいちゃんトコの大猫さん、女の子だったんですね(笑
女の子でそこまで大きな子はなかなか居ないかも・・!
乳飲み子だったのね。大変だったね~完全にかいちゃんのことママだと思ってますね。
大らかに伸び伸びと育ったんですね~良い話だぁ・・・♪


<< 居酒屋つむぎ 1/26 私は負けない >>