ヴィっちゃんとおもちゃ

ぴよちゃん一号と白熊くんは、あたしのおもちゃにゃ。
f0076702_10473693.jpg
なのに、アイツの匂いがするにゃ!
もういらないにゃ!


でも、ちゅー太郎はミーシャの匂いがしようが何だろうが遊ぶんだよね(笑

ぬいぐるみは飽きたって言いなさいょね(笑
[PR]
by ocha2 | 2008-01-18 11:01 | 猫Goods | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7293288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-01-18 12:07 x
本当に飽きたの?実は大事にしているの?
ヴィッちゃんはオトナになってきたから縫いぐるみは卒業ってわけなの?
Commented by Tomy at 2008-01-19 01:52 x
ヴィっちゃん、大人顔になってきてるよね〜。
そのせいかな?
うちのもまったく興味なしなので、またたび入を与えたらベッドに連れ込みました(笑)
↓ミーシャ、大物だわね(大汗)

Commented by たーにゃん at 2008-01-19 15:21 x
わーいわーい♪久しぶりのヴィっちゃんだ~。
もう、レディになったから、オモチャは必要ないのかな?
でも、ちゅー太郎は好きなのね・・・。そこはゆずれない、と。
しかし、ヴぃっちゃん。相変わらずキレイなにゃんこ。最近、ペロペロはげは大丈夫ですか?

↓の記事。笑って読んでいましたら、突如、うちの暴れ娘も、食器棚へあがるように(;O;)電子レンジもあるから、危なくて心配です・・・。
Commented by ムサシママ at 2008-01-19 19:15 x
匂いつきはダメ? 
トイレはどうしてるんですか? 共同トイレ? 個室?

いいな。お気に入りのおもちゃがあって。ムサシは何であんなに何にも興味がないんだろう...
Commented by ocha2 at 2008-01-19 22:05
>ナースBさん 
ぬいぐるみは、元々食いつきが今ひとつでしたけれど
ミーシャが噛みついた後は、ことさら好きじゃなくなったみたい(笑
ヴィにはちゅー太郎が居れば良いのです♪
Commented by ocha2 at 2008-01-19 22:07
>Tomyさん 
ヴィっちゃんの成長?には目を見張るものがあります。
ずーーっと蝶よ花よだったのに、一番かまってもらう座を奪われたからね(笑
ziziちゃん、ベッドに連れ込んだの!堪能してるゎねーー♪
ミーシャ、今日は大変だったのよ。そのせいかめっちゃおとなしい♪
Commented by ocha2 at 2008-01-19 22:10
>たーにゃんさん 
いえいえ、レディになってもちゅー太郎には色めき立ちます♪
譲れない★あたしのもん★だそうですよ(笑
そういえば、ミーシャが来てから鬼舐めしてないですね~
きっとヤツから逃れるのに忙しくて、舐めるどころじゃないですね(笑
でかしたミーシャ!ですね♪
福ちゃんも食器棚へ!「ぉ、それもありだな」とか思っちゃった?(笑
どの子も怪我だけはしませんように。。。
Commented by ocha2 at 2008-01-19 22:12
>ムサシママさん 
ぬいぐるみのにおいを嗅いで「えーー」みたいな顔をしていたので
この記事を書いたんですが(笑
ムサシ君、おもちゃで遊ばないの?
ぁ、、、モカちゃんと遊び(?)たいのね。。

トイレは三つ置いてますけど、みんな好き勝手に使ってます。
掃除は朝晩+α(発見時)


<< ミーシャの通院 こらぁーー >>