こらぁーー

どこに乗ってるんじゃぁ!
f0076702_23484736.jpg
ほんっと、ロクなことしないよ、こいつは...
f0076702_23493377.jpg
こらぁ!直じゃなくてレンジのほうから降りなさいよ!

下の階の住人様、すみませんすみません。
こいつ猫のくせに、ドタドタ走るしド~ンって降ります。

本当にすみません。
今度ロクに菓子折り持たせて伺いますから・・・・



ロクは「こらぁ!」も、自分の名前かも?と思っている様子...
[PR]
by ocha2 | 2008-01-16 23:52 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7284521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robano-ana at 2008-01-17 01:26
すごいじゃないですか。
三月は、流し台から食器棚に初めて飛び移ったときに褒めちぎったら、私たちが台所へ行くたびに、いそいそと食器棚の上へ行って、「ぼくすごい?ぼくすごい?」 と甘えまくりますよ。
あれ?我が猫自慢になりましたね。

起こられたから、早く降りなきゃって思ったんですよ、きっと。
可愛らしいじゃないですか。
Commented by Calvados at 2008-01-17 07:37 x
あれですか、その、2枚目の写真、
飛び方を間違えたムササビが失速した図、ですか。

やんちゃ坊主、その後どうなったのかすんごい気になって今日一日中そのことばかり考えそうだZE!

ハロゲン君、今年も活躍してるんだねぇ。
そこまで愛される家電もなかなかないもんだ。
つーか、ガブ、まぢで近いから!また焦g(ry
Commented by ムサシママ at 2008-01-17 12:56 x
ミーシャくん、やってるね♪
そこが、つむぎ家で一番高い所ですか?
その、降りかけている写真の・・・・そんなオブジェがあれば欲しい!

ムサシも食器棚に上がりますが、埃が心配でハラハラします。大掃除も手抜きしたもんで。。。 
Commented by kay at 2008-01-17 12:58 x
こらぁくん、じゃなくてミーシャくん、
そんなところまでもいっちゃうんですかぁ。
しかもそこから飛び降りますか(泣)
猫ちゃんでも結構響くんですよね、この音。
うちもタワーの最上階から飛び降りされると
すごい音してますもん。
その飛び降りたとき、ミーシャくんは
『ふんっ!』って言っちゃいますか?
うちのイヴはいいます。(笑)『ふーんっ!』
どこか痛くて声が出ているのかと心配しちゃうくらい。

↓ガブさん。顔暑くない?後姿が「幸せ♪」といっているようです。
Commented by なんちゃん at 2008-01-18 02:20 x
うちにも「コラッ」って名前の猫なら、沢山おりますよんwww
本来食器棚や冷蔵庫の上に、物を置くのは好きじゃないんですけど
猫が上らないように、収納に入れて置いてます。
見た目にもよろしい収納にしました。
猫どもと穏便に共存するために、常に知恵を働かせております。
ボケないで良いかも(笑
Commented by ナースB at 2008-01-18 02:51 x
ガブリさんがハロゲンくんのそばが好きなように、ミーシャも高いところがあったかくて好きなのかも・・・ナースBの好きな場所はお風呂です!
Commented by ぺる at 2008-01-18 08:08 x
あたちも子供の頃はレンジ台にテーブルの上から飛び移ってたけど。。。
体重くにゃり過ぎて、ずっこけちゃうから止めまちた!
あたちも猫じゃない足音らちいわぁ!
何時も「トットットットト。。。」って音がするって言われまちゅ~^^;
Commented by ocha2 at 2008-01-18 10:15
>robano-anaさん 
三月ちゃん可愛い可愛い!
自慢げ得意げな猫って褒め倒したくなりますね!
親馬鹿・猫自慢大歓迎ですよ~

ミーシャ可愛いことは可愛いのですが、やることなすこと悪くって・・(笑
Commented by ocha2 at 2008-01-18 10:18
>Calvadosさん 
ムササビに見えなくもないね(笑
飛ぶのはやめていただきたいものですが・・・
この後は、「どどーんっ」という大音響とともに降りて、だだだだと走り去りました(泣
一日中考えてたのと合ってる?(笑

ハロゲン君は退避中の寝室に置いたので、ついにガブリ専用となりました・・・
Commented by ocha2 at 2008-01-18 10:21
>ムサシママさん 
やってくれてますよ~毎日毎日・・・バージョンアップしていくんですよ・・・
クローゼットの中のたんす群が一番高いと思うけど、幸いそこは猫立ち入り禁止。
ムサシ君も登るんですね~どうして猫って「ダメ」がわからないんだろう・・(涙

こんなオブジェならいいですね!ど~んっって音もしないしね・・・
Commented by ocha2 at 2008-01-18 10:25
>kayさん 
いっちゃうんです。そして毎日何か新しい悪さを考えつきやがります。。
すんごい音ですよ。防音されていてるにしても不安になるほどの。
イヴ姐さんもやっちゃいますか。見たいなぁ(笑
そうそう、たまに「ふんっ」って言ってます!なんだろ、掛け声かな?
ガブリもソファやベッドに登る時「ふんっ」って言いますよ(笑

で、ハロゲン君のことはメシより好きなのです(笑
Commented by ocha2 at 2008-01-18 10:27
>なんちゃん 
一番「コラッ」って呼ばれるのは、やっぱり番長?(笑
意外にメチャ殿も言われていたりして(笑

うちも何かガードを考えないとダメですかねー
なんちゃんと同じく、なるべく物を置きたくないんだけど、見た目の良いもの探すかなぁ。
なんちゃんは、もしや手作りでしょうか・・!
Commented by ocha2 at 2008-01-18 10:29
>ナースBさん 
あははは、ミーシャもお風呂大好きよ!(笑
相方・わたしとミーシャは一日に2度もお風呂に入ってます。
ナースBさんも一緒に入ってあげてほしいなぁ。
Commented by ocha2 at 2008-01-18 10:31
>ぺるちゃん 
ぺるちゃんのわんぱく時代っぷりがだんだん明らかになってきたね(笑
今何キロだっけ?ミーシャ追いつけるかなぁ?
ぺるちゃんの足音なら可愛いじゃない。
うちのは「どどどど」だから。。。


<< ヴィっちゃんとおもちゃ ハロゲン君の季節 >>