人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪しました

本日また「切りたいモード」になったもので(笑
10年来お世話になっている青山の美容室。
わたしの髪質も好みも知りぬいたオーナーに切ってもらいました。

顎くらいの長さで、レイヤーは好きに入れていいけど、子供っぽくならないようにしてね

たったこれだけの指示で、「了解!」と鋏が入るわたしの長い髪。
切るのが大好きな人なので、とっても嬉しそうに「軽めのボブにするねー♪」だそうで。
最近は「揃えるだけ」のお客が多くて、つまらないんだそう(わたしもその一人だった)

信頼しているのでお任せなんだけど、さすがに長い髪がバッサバッサ膝に落ちてくるとビビる・・・

    出来上がり☆

んーーーーボブってか、わたしにしたらショートヘアなんだけど?(笑
まぁ気に入ったのでいいです。ありがと。シャンプーが楽になるなぁ。

散髪しました_f0076702_23293968.jpg

あぁ駄目にゃ、そんな長さじゃ...

またロクに噛まれちゃうにゃ、きっと。




大丈夫、ヴィっちゃん。

さっきロク抱いたけど、噛まなかったよ♪


会社で2番目に髪が長かったわたし。 明日、どんな反応をされるか楽しみ♪

まさか今時

  失恋・・・?

と聞く人はいないでしょう(笑
by ocha2 | 2008-01-09 23:34 | ヴィヴィアン


<< 跳ぶ仔猫 今朝の和み風景 >>