髪を切りたい・・・!

なぜなら、ミー坊がわたしの髪を噛むから・・・
一本に束ねておかないと、隙を見てアタックされるのです。
ここ数年ずっと長かったけど、思い切って顎のあたりまで切る決心をしました。

久しぶりに都会(港区)に出るかぁーー。 美容室に予約の電話♪

「(録音)新年の営業は1月7日からでございます」

ふざけんな(泣
今すぐ切りたいのに。
f0076702_10433726.jpg
あたしより短く切らないと駄目にゃ。
あたしの長さでも、あいつ噛むにゃ。


えーーー、ベリーショートはちょっと・・・(汗


本日、冬山で年越しをしていた義父(山伏ではありません)が、下山してうちに泊まりに来ます。
相方は、昨日からお刺身(笑)を釣りに行っています。
そんなわけで、本日がやっとお正月の正餐。 なんだか間の抜けた2008年の幕開けです(笑
[PR]
by ocha2 | 2008-01-04 10:49 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7198615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2008-01-04 11:54 x
アハハ!髪の毛噛む所までペルと一緒だぁ!
思いっきり噛んで引っ張るの~;_;
うん!ヴィっちゃんの言う通り短くしてもダメみたい!
坊主じゃないとね~(≧∇≦)
Commented by たーにゃん at 2008-01-04 19:50 x
わかる!!!きりたくなったらきりたいですよね!
私も取りたくなったので、今日顔のシミを取って来ました(笑)。
久しぶりのヴィっちゃん。今年もよろしくね♪
Commented by ocha2 at 2008-01-04 21:59
>じるにゃんこさん 
えーーー!大きくなっても髪の毛を噛むの治らないの?(涙
確かにうちの相方は坊主に近いので齧られてない・・・!
これは、切らないで一本に束ねていたほうがいいんだろうか。
ていぅか、一生一緒に寝れないの・・・?
Commented by ocha2 at 2008-01-04 22:01
>たーにゃんさん 
そうなの、決心した日に切りたいのに美容室休みとは・・・!
なんか一日台無しな気分なんですよねーーー_| ̄|○
えっシミを取るってどうやって?エステ?即効性?(しつこい)
ヴィっちゃん最近Blogでは影が薄いですけど、とっても元気で可愛いです(愛
Commented by ムサシママ at 2008-01-04 22:31 x
あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いしますです!

髪の毛、気になり始めると、もうイライラしますよね。
美容院も連日のお疲れですかね~。
ぜひ、切った髪の毛をお持ち帰りして、ミーシャくんのおもちゃを作ってください!

↓ 歯が抜け変わるって、知らなくてね。。。
  ムサシの歯が、娘の手の甲で抜けて血が出ていた時は、
  病院に駆け込みそうになったわさ。
  5本ほどコレクションしてます。
Commented by かつどん at 2008-01-04 23:20 x
あけましておめでとうございます〜。
今年も宜しくお願いしまっす!

私も夏に腰まであった髪の毛を顎ラインまで切りました〜。
その時はすっきりして軽くなったので良かったのですが
今は首筋がスースーして寒いですw
タオルドライで乾くから楽ですけどね〜^^
風邪に気をつけてください〜。
Commented by fu-and-boro at 2008-01-05 09:04
皆さん同じですね、  切りたくなったらすぐに切りたい・・・。
いつもの美容室がお休みなら 違うところに走るくらい気になりますね。
ミシャーはじゃれているつもり?  まさか食べるつもりではないでしょうね(笑)
私は髪の毛がとても多く 昔からショート、
今は普通のショート(?)ですが 若いころは超ショート。
ロングの方が羨ましい・・・。

お刺身は釣れましたか?
Commented by ocha2 at 2008-01-05 15:50
>ムサシママさん 
おめでとうございます♪ こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す。

髪の毛切りたい病、なんか薄れてしまった・・・
またダラダラ長いまま過ごしてしまいそうです(縛ってしまえばいいことなんで・笑)
それにしても、人毛でおもちゃってなんかキモいですよ・・・!(笑

手の甲で抜けたら、生え変わりを知っていてもビビりますよっ
で、コレクションはどうしているの?ネックレスとかにしないんですか・笑
Commented by ocha2 at 2008-01-05 15:52
>かつどんさん 
おめでとうございます~今年もこちらこそよろしくね!
坊や共々、ご家族健やかな年でありますように☆

乾かすのは楽なんですよね~短いと。
特に赤ちゃんが居ると「手早く!」が信条でしょうし。
なんか切りそびれちゃって、また長いままで過ごしそうです。マフラー代わり!?
Commented by ocha2 at 2008-01-05 15:54
>おかんさん 
切りたい時に切れないと、気持ちがそげちゃうんですよね~
違うところに走る勇気はないです。過去に失敗したことあるし。
いつもの人じゃないと安心して任せられないんです(意外に小心者)
おかんさん、髪の毛が多いんですね、それこそうらやましい!
わたしは腰の無い猫毛なんですよ。

ミーシャは、何もかもおもちゃに見えるんでしょうかね~
Commented by じるにゃんこ at 2008-01-05 17:33 x
一緒には寝れるよ!
でも起こし方が。。。半端じゃない痛さ ̄▽ ̄;
Commented by ナースB at 2008-01-05 17:35 x
また1週間ミーシャのおもちゃになってしまうのね・・・つむぎさんの長い髪。切るきっかけを逃すとそのまま切らないかもね。その美容室も9連休なんだ~!う、うらやまし~
ナースBはやっと4日間の夜勤があけ、今日も近くのスーパー銭湯(一応天然温泉)へ。年末から6日連続毎日違う外風呂です~(苦笑)そのくらいしないと、この過酷な勤務、勤まりませんって!年明けの4店は全部回数券を買ってある所なので新しい出費はないの。
ヴィッちゃんも被害者なのね・・・可愛そうに、撫でに行きたい

Commented by ocha2 at 2008-01-05 22:22
>じるにゃんこさん 
えーーー
ひっどい起こし方なの・・・? 嫌な目覚めだなぁ・・・(涙
Commented by ocha2 at 2008-01-05 22:25
>ナースBさん 
なんか切る気持ちが失せちゃったの。 切ったら寒いし(笑
美容室は大晦日までやってたと思うから、6連休かな?
しかし客商売にしちゃ長い(笑

ナースBさん、お疲れ様!天然温泉のスーパー銭湯いいなぁ。
そんなお風呂ライフ、とっても贅沢だよ。少しでも癒されたのなら良かったね!
お休みの日までがんばってね、ほんとうにお疲れ様。
ヴィっちゃん、痛くされてないのにちょっと大げさなの。。。お姫様だから(笑


<< 居酒屋つむぎ 1/4 あけましておめでとうございます >>