よいお年を!

大晦日だというのに、家中のワックスかけを思いついた相方を呪いたい・・・
でも、日差しが目に突き刺さる!ってほどピカピカの我が家です。
達成感だけはあるな、うん(猫を隔離しながらで大変だったけどな・笑

大晦日の晩御飯・・・
f0076702_20482520.jpg
f0076702_20485564.jpg
牡蠣のベーコン巻き(ブナピー添え)
牡蠣のにんにく醤油焼き(ロメインレタス添え)
ハッシュドポテト
半額だった高級チーズ
そして、またラム(好物なのです・笑

今はのどかに紅白をコキおろしながら見ております。
2007とか○×バージョンとかSpecialとかつけりゃ、良いのかぁ・・?
まぁ、芸能音痴の二人の言うことですけれども。
誰!これ誰!ばっか言ってます。
f0076702_20533552.jpg
なかなかお友達Blogへのご挨拶が出来ませんが、年明けにはお邪魔しますね。
今年もどうもありがとう!皆さんとお話できてとても楽しかったです。
ROMの方たちも、見守っていただきどうもありがとう!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を!
[PR]
by ocha2 | 2007-12-31 20:56 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7175543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2007-12-31 22:37 x
つむぎさん・・・やっぱり、嫁にしたい^0^
ミーシャくんとガブ殿下の距離も縮まると良いネ!
うちの暴れん坊の番長も、先週去勢したら甘々成分増量。
肩にしがみつかれ、コメント入力にも支障をきたしております、ワハハッ(汗
再び、良いお年を♪
来年も、どうぞよろしくお願いします(^^)ノ
Commented by empik at 2008-01-01 11:07
つむぎさん、
今年はつむぎさんと出会えてとっても嬉しかったです!また来年も(といってもそちらは新年ですね!あけましておめでとうございます!)つむぎさんのブログ楽しく読まさせていただきますのでどうぞよろしくね♪ ワックスがけ?脱帽です!
Commented by catwings at 2008-01-01 13:50 x
明けましておめでとうございます。
年末は忙しくてなかなかお邪魔できませんでしたが
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

ヴィッちゃんのオシリ枕、いいなぁ~笑
Commented by ナースB at 2008-01-01 14:07 x
ワックスかけて、きれいな部屋で、そんなおしゃれなご馳走で年越し!
ナースBは旭川から高速飛ばして帰ってきたのでせめて洗車したかったけど、スタンドはどこも4~5車待ち(涙)
義母のおせちをお弁当に、病院で新年迎えました~
ガブリさんの瞳にかなり、やられた~!
新年も可愛いねこSどんどんアップして私を癒してくださいね。そして、晩餐のメニューも・・・
Commented by じるにゃんこ at 2008-01-02 03:48 x
あけましておめでと~♪
今年もよろしくね!^^
ガブさん!ヴィっちゃん!&ミーシャくん!
今年も遊びに来たよ~^^

Commented by ocha2 at 2008-01-03 11:43
>なんちゃん 
今年もよろしくお願いします!
嫁?ワックスかけたから?(笑
うちの相方を婿2号にしたほうがいいかもよ~良く働くわよ~(笑

番長、甘えん坊になったんですね(あんな精悍な顔つきなのに・笑)
うちの坊主も2月くらいに取ります。あぁ、、おとなしくなること期待しちゃうな~
Commented by ocha2 at 2008-01-03 11:45
>にゃんころりんさん 
こちらこそ、出会えてよかったです♪今年もどうぞよろしく!
わたしもメイン州の穏やかな暮らしぶり&エンピちゃん楽しみに読ませてもらいます。
ワックス・・・わたし一人だったら、ぜ~~ったいにかけませんでした(見て見ぬ振り・笑
Commented by ocha2 at 2008-01-03 11:46
>catwingsさん 
去年はいろいろとありがとうございました。今年もどうぞよろしく!
お忙しそうですけど、体調気をつけてくださいましね。

ヴィっちゃん、人のことをすぐ舐めるんですよ~ザリザリと・・・
それでも良ければ枕にどうぞ(けっこう嬉しいらしい)
Commented by ocha2 at 2008-01-03 11:51
>ナースBさん 
忙しいねぇ~~
ナースというお仕事の尊さを、今更ながら噛み締めちゃいます。
交代でお休み取れるんでしょう?温泉!温泉!あと少しがんばって!

旧年中は楽しいコメントたくさんありがとう、嬉しかった☆
猫sともども御礼を言います^^
Commented by ocha2 at 2008-01-03 11:51
>じるにゃんこさん 
おめでとぅ~
こちらこそ、今年もどうぞよろしく!
ベロ出し先輩のジルちゃん、いたずら先輩のペルちゃんに、今年も会いにいくよ~


<< あけましておめでとうございます 伝染病 >>