猫の垂直移動

ミーシャに追い掛け回されて、今まで乗ったこともない場所に乗るようになってしまったヴィっちゃん・・・
f0076702_17311665.jpg
オーブンレンジの上・・・
使った直後だと熱いからやけどするよ、やめてーー。
ここを足場に、食器棚の上(H180cm)にも乗ったりするのです。
(右手に見えている白木の物体が食器棚です)

ミーシャが憧れの目で見上げていたことが、とても気になる今日この頃・・・

帰宅すると、いつも何やら落ちていたり散らかっていたりです。
つまり、家が荒れているのです。毎朝掃除をしてから出かけているんですけどね・・・
それでもミーシャ、一時期ほどのひどさはなくなったかも?ん?気のせい・・・?


*******************************
明日は、神戸に出張です。
日帰りの過酷な旅でーす(涙
[PR]
by ocha2 | 2007-12-17 17:45 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7080124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2007-12-17 19:25 x
ウィちゃんキョトンとしてて『上がっちゃ悪い?』って顔してますね!^^
神戸日帰り?ちょっとキツイね~!
頑張って行って来てね~♪
Commented by たけうさ at 2007-12-17 19:32 x
まぁ、ミーシャさんも少しづ〜つ大人へ向かってるんでしょうけどね。。。
去勢をすると大人しくなるのかなぁ?
究造は術後、めっきり大人しくなっちゃいましたよ。
Commented by ムサシママ at 2007-12-17 20:52 x
うそ? 今まで上がらなかったの・・・
つむぎさんの躾が良かったのか、叱られるのが恐かったのか・・・・・(笑)

↓ マジに、ワンコ化してますね! もうビックリです。
  
 日帰り出張、気を付けて~~
Commented by ocha2 at 2007-12-18 22:03
>じるにゃんこさん 
ただいまです!日帰り、割と平気でした♪

ヴィっちゃん、食器棚の上が気に入ったみたいなの・・・
Commented by ocha2 at 2007-12-18 22:07
>たけうささん 
虚勢は生後6ヶ月なんで、来年2月の予定です。
今も、わたしにたっぷり叱られたばかりです(苦笑
早く落ち着いてくれ・・(なんて言って、数年後にあの頃は可愛かったなんて言うのよね)
究さまは、お顔がおっとりおりこうさん♪だもの。資質もあったのでは。。
Commented by ocha2 at 2007-12-18 22:09
>ムサシママさん 
え。ムサシ君はいろんなところに上がっちゃう?
ガブリもヴィもたいして悪いことしなかったんですよねぇ。
ぁ、ヴィはクローゼットルームの中で天井付近に潜んだことあるけど。

ミーシャはわんことのハーフかも(笑
ムサシ君みたいにリードが平気になってほしいです。
Commented by ナースB at 2007-12-19 09:36 x
出張、お疲れ様~
平日の日帰りだから、今日も普通に出勤なの?
ヴィッちゃん、一度気に入ったらそこはもう、定位置だよね。冬は高いところが暖かくて居心地いいんじゃない?そのうち、ミーシャが真似するかも・・・
Commented by ocha2 at 2007-12-19 12:09
>ナースBさん 
無理なく日帰りできるとはいえ、やはり一泊くらいはしたいよね。
相方は、毎週のように大阪日帰りしているので、ちょっと見直しました(笑
当然、今日は通常通り出勤です。溜まってるメールにヘキエキ中。

ヴィっちゃんお気に入り。
⇒ミーシャ真似する。当然だよね。写真撮りました(笑
Commented by シバテン at 2007-12-19 21:41 x
猫ちゃんは悪いことした後、直ぐに怒らないとどうして怒られたのか分らないって聞いたことがあるけど・・・。
家はストーブでシッポの毛が火事・・・これは、反省して2度としないと思います。
出張って羨ましいですね。私なら絶対1泊して居酒屋めぐり・・・。
Commented by ocha2 at 2007-12-20 16:59
>シバテンさん 
最近のミーシャは、悪いことだとわかってきてはいるんだけど
叱られるのもゲームみたいで楽しいって思っているらしくて。。。
シバテンさんの猫さんみたいに、痛い思いをすれば身に染みるでしょうけど。
神戸あたりなら日帰りできちゃうとこが悲しいです。


<< バッテリー ミーシャの千本ノック >>