ミーシャの千本ノック

今夜は、”ダイハード4”のDVDを観て「あぁ痛い痛い」と思っていたのですが(面白かったけど)
その後、”300”とかいうのを相方が観はじめまして。。
スパルタ人とペルシア人の戦いです。 さっきから、もう何百人死んでるかわかりません。

わたしは、こういう映画が大嫌ーい。

武器のぶつかる音、斬られる(!)音、悲鳴、怒号、雄たけび・・・
音量を絞ってもらったけど、それでも無理なので別室に退去です。
手で耳をふさいで、わーわーわー言いたくなっちゃう。
”呪怨”以来だな、逃げ出したのは・・・

気を取り直して、ミーシャの わんこ遊び を動画でUPします。
ミー坊、なかなかしつこいんですよ(笑

[PR]
by ocha2 | 2007-12-16 00:21 | 動く猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7069318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuge-nikukyu at 2007-12-16 00:40
うっひーーーー・・・!
ヒザに乗ってくるのがたまらんちん・・・!!!
うちは絶対持ってこないですよ・・・物陰に運んでいって、そこでガジガジしてます。いいなぁ、わんこ遊び!!
Commented by たけうさ at 2007-12-16 01:06 x
ぐふふっ、、、のそのそ戻ってくるんですねぇ。
うちの過去記事にもありますが
究造も「もってこい遊び」のできるうさなんですよー♪
Commented by たーにゃん at 2007-12-16 11:36 x
もえーーーーーーーーーーーーー!!!
かわいすぎる!

膝の上まであがってくるんですね。
どんだけ、接近したいんだ・・・。

いや~、うん。いいモノ見た。ミー坊、かわいいぞ☆
Commented by ぺる at 2007-12-16 13:44 x
ミーシャちゃん偉いでちゅ~!
あたちはちょう言うものは持ち運びちなかったなぁ~!
ちっちゃいぬいぐるみとかスーパーのビニール袋を丸めた物は
よくママの所までもってって「投げて!」ってやってたけど。。。
それに最近はもうちてない~!(><)
あたちも歳をとったわぁ~!
Commented by ナースB at 2007-12-16 20:14 x
ミーシャ、また大きくなったんじゃない?
そのうえ、賢くなってるし・・・こんなに何回も何回も持って帰ってくるなんて、たまんないわ~私もやりたい!わんこ遊び。
Commented by kay at 2007-12-16 20:39 x
300。私はYちゃんと映画館へ観に行きました。馬がやられるシーンがつらくて泣けました。CGなのに。
ミーシャくん、すごいな。私の先代猫みたい!だけど、ミーシャくんみたいに最後までもってこれなくて途中で落としちゃうことが多かったな。
あのコもワンコだったんですね。
めちゃくちゃ懐いててかわいいですね。ますます成長が楽しみ♪
Commented by ocha2 at 2007-12-16 23:09
>ぴょろちきさん 
物陰でガジガジ・・・! でもそれが正しい猫の姿でしょう。
この子は怒られ坊主だけど、根に持たないのでケロリと甘えに来ます。
傷つきやすい性格のガブリさんとは大違いよ(笑
Commented by ocha2 at 2007-12-16 23:10
>たけうささん 
究さまったら・・・!あんなCOOLにしててそんなことを・・・?
過去記事、かなり読んだつもりだったけど、また発掘に行きますっ
うささんは、何を持ってくるのか是非とも知りたいですもの♪
Commented by ocha2 at 2007-12-16 23:12
>たーにゃんさん 
へっへぇーいいでしょぉ☆
膝まで持ってきますよ。で、ジーンズで爪を研いだりとか噛んだりとか(泣
誰が教えたわけじゃないのに、いつの間にかこの遊びが定着しました。
し つ こ い で す よ ー ー ー 
Commented by ocha2 at 2007-12-16 23:14
>ぺるちゃん 
おかぁしゃんは、レジ袋を几帳面に三角に折るにゃ。
それを転がしてみたいのに、絶対にくれないにゃ!
ぺるちゃんのママは優しくてうらやましいにゃ・・・

Byミーシャ
Commented by ocha2 at 2007-12-16 23:16
>ナースBさん 
ミーシャは外耳炎の治療があるので、毎週病院に行ってますが(昨日はワクチン2回目も)
着実に150~200gずつ、毎週増えてますよ~
もうじき3㌔! ヴィっちゃんを超える日も近い・・・!
遊んであげて~!ただいま猫シッター募集中!!
Commented by ocha2 at 2007-12-16 23:20
>kayさん 
時代劇の何が嫌いって、馬を傷めることです。
実際にはCGだったりして違うとわかっていても見てらんない。
だから、kayさんの気持ちわかります。
まぁ、わたしは大量に人が殺されていくのもだめなわけですが・・・

先代猫さんも持ってこ~い!な子だったんですね。可愛いですよね!
ガブリもやりましたが、ミーシャが一番真剣に遊びます(笑
Commented by empik at 2007-12-17 13:31
私も戦争、戦い映画ってかなり苦手で、ほとんどみていません。そうそう、馬が倒れたりとか矢で打たれたりとか,そっちのほうが人間よりきになっちゃったりして(笑)
それにしても、ミーシャは本当は犬にうまれるはずだったのでは?と思うくらいすごいですね!しっかり口にくわえてもってくる!ガブリさんもやったなんてびっくり!うちのエンピは、ダメでしょうね。
Commented by ocha2 at 2007-12-17 17:29
>にゃんころりんさん 
リアルな描写は見ていられないですよね。。
ロードオブザリングみたいに、相手がバケモノ(オーク等)だと平気だったり。

ミーシャ、本当に犬っぽいでしょう?(笑
でも、けっこうやる子が多いみたいですよ。エンピちゃんも出来るかも!
これ、ニンゲンサイドは労力少なくて済むので、遊んであげるのも楽ですよ♪


<< 猫の垂直移動 わんこ遊び >>