出てても可愛い (激しく親馬鹿)

写真の整理をしていて発掘しました。
ミーシャが来る前の写真なので、普通にモノが出てますね(笑
f0076702_1245710.jpg
今は、電波時計も温湿度計もサイドボードのガラス扉の中です。
もちろんティッシュケースは裏返し。

 おまけ 
沖縄に出張していた相方のお土産です。
f0076702_129233.jpg
オリオンビールを忘れると、わたしの不機嫌に耐えないといけないからね。

お疲れ様、重かったでしょう? (ねだっておいて、この言い草)


さて、今夜も忘年会。 京都おばんざいのお店を襲撃です。
[PR]
by ocha2 | 2007-12-07 12:14 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7009228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2007-12-07 13:20 x
かなり出てますにゃん!^^

お土産もお酒のおつまみになりそうな物ばかり~?
こんなにいっぱい買ってきてくれるなんて、いいなぁ~!^^

そうそう!楽天画像がいっぱいになりそうなので引越ししたの。。。
お知らせも書いてる時と忘れてる時があって。。。^^;
こちらこそちゃんと言ってなくってごめんなさいね~!
。。。で勝手にリンクさせて貰ったよ~!^^
これからもヨロシク♪
Commented by kay at 2007-12-07 15:57 x
こういうお土産、だ~~いすき。γ-GTP高めのkayです。さすが相方さんです。ステキ。
実は私も今日、京都おばんざいを出してくれるお店に行きます。私とYちゃんも参加する合コンです(笑)γ-GTP高そうな女がいたら、それは私です、なーんて。

>・・・はぁぁ・・・出しっぱにしてたわたしが悪いわね・・・黙って拾う。

そうですよね。そうなんですよね。先日、リッツが銀の袋ごとぶちまけられていました。2回やられました。私が悪いです。

最後に、上のじるにゃんこさんのキモチよく分かります。(楽天画像の件)
Commented by ムサシママ at 2007-12-07 20:49 x
ご主人、南方より無事に帰られましたか。
お土産の内容が我が家とはかなり違うかも。我が家は甘いものずくしになります。でも、たくさんのお土産ですね。選んでるご主人を想像すると可愛いですよね。
忘年会で、京のおばんざいですか~ 美味しそうです♪

Commented by ナースB at 2007-12-07 23:37 x
そんなに出したいの?それともしまい忘れなの?ヴィッちゃんに聞いてみたい!
沖縄土産、すごいね~こっちまでわくわくしちゃうわ~
つむぎさん、今頃まだ飲んでるのかな?ナースBもクラス会だったけど、明日も日勤だし、長男に迎え頼んでたので1次会で帰ってきました。
次回は温泉で一泊にしようよ~と幹事さんに頼んでみた(爆)
Commented by fu-and-boro at 2007-12-08 15:57
今は舌を出す暇もないのかしら?
我が家にもミーシャ 一匹ほしいな・・・、
飾る事ができないのでしょう?・・・、  私飾るの嫌いだから片付いて良いかも・・・。
でも ギャングぶりは・・・・?・・・・  やっぱり止めておくわ(笑)

沖縄お土産  うれしいですね。
また行きたくなったわ
Commented by ocha2 at 2007-12-08 17:56
>じるにゃんこさん 
これ、大サービスで出しているでしょう^^
放っておくとずーっと出しっぱです(笑

お引越し、おめでとう!
じるにゃんこさん、画像たくさんだし動画も多いから、すぐいっぱいになっちゃう?
わたしもリンク貼らせてもらったよ~こちらこそ今後ともよろしく!
Commented by ocha2 at 2007-12-08 18:00
>kayさん 
偶然ですねぇ~京おばんざい。
わたしは南青山だったんだけど、kayさんも同じだったりして・・・!(笑
日本酒党が3人もいたのですが、3人で一升6合あけてましたよ。
わたしはおとなしくビールでしたが(笑

リッツぶちまけもキツいですなぁ...
自分が悪いとは思うけど、、猫のことじとーって見ちゃいますよね(笑

kayさんも容量の関係でお引越ししたんでしたっけ。てことは、いずれわたしも・・面倒くさいなぁ
Commented by ocha2 at 2007-12-08 18:02
>ムサシママさん 
わたしが甘いものをほとんど食さないのでねぇ~。
黒糖ゴーヤとかありましたけど、スルーです、スルー。
スケジュールびっちりで、夜中にスーパーに買いに行ったそうですよ。
空港で良いのに(とは言わないでおいた・笑
Commented by ocha2 at 2007-12-08 18:04
>ナースBさん 
出しっぱでも違和感がないようです。ちょっと診ていただけませんか(笑
昨日は、19時から23時まで飲んでおりました。長っ尻な客です(笑
クラス会かぁ...懐かしい顔、変わっちゃった顔あった?楽しそう!
温泉一泊いいじゃないですか~採用されるといいね(=幹事じゃない?笑
Commented by ムサシママ at 2007-12-08 23:31 x
つむぎさん、ブログにリンク貼らせていただきました。
事後報告で申しわけありません。
かまわなかったでしょうか・・・
Commented by ocha2 at 2007-12-08 23:41
おかんさん 
ミーシャ、大きいちゃんと隔離すると割と良い子なんです。激しいけど。
大人猫のこともおもちゃの一環と考えているところが×なんですねぇ。
週末は一緒にしないので、ガブリさんが幸せそうです(笑
フーちゃんのためにも、あまりに幼い猫はお勧めしないですね(真顔

沖縄、大好きです!出張ついていきたかったなぁ。
Commented by ocha2 at 2007-12-08 23:42
>ムサシママさん 
リンクありがとうございます★かまいませんとも。
わたしも明日貼らせていただきますね(今日はもう倒れそうに眠い・・)


<< お日様の似合うガブリさん 殺風景になっていく我が家 >>