スカンク

この写真を実家の姪にメールで送ったら、みんなで スカンク だと笑ったそうで。
f0076702_2233061.jpg
たしかにスカンク級のおならの臭さですが。
(スカンクって気絶するほど臭いんでしたっけ?近い近い)

右側に写っている木は、我が家のヒョロヒョロミモザ。
ヒョロヒョロだけど、高さ3m超え・・・マンション住まいなのに・・・

*******************************************
今朝からしばらく南方へ出張に行った相方。
留守中、相方の嫌いな乳製品おかず祭をするぞ!と意気込んでいたのですが
(グラタンとかクリームシチューとかクリーム系パスタとか♪)
月曜から思いっきり残業で、さっき帰ってまいりました。。。ちぇっ

相方は、パンにこってりバターを塗るし、ミルクも飲むし、チーズケーキも好きなんですが
料理に乳製品を使うのを嫌います。
バター炒めとか食いたいぞ・・・・!! 明日こそ☆
[PR]
by ocha2 | 2007-12-03 22:38 | ミーシャ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6984482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけうさ at 2007-12-04 02:20 x
ミーシャさん、すっごいきれーにポーズが決まってますニャ♪
確かにネコのシッポじゃない気が、、、。
我家は明日あたり「カニクリームコロッケ」の予定。
でも、作った事ないので面倒くさくなったら
「カニサラダ」に変更有り。。。
さて、やる気が起こるか起きないか〜〜〜♪
Commented by ocha2 at 2007-12-04 12:02
>たけうささん 
初めての長毛猫(猫なのか?)なもので、いまだに見るたびに「すげっ」って思います(笑
カニクリームコロッケーーーーー!! 食いてーーー!!
まさか、上海蟹で??
やる気起こして起こして! んで、UPして羨ましがらせてちょうだいっ
Commented by ムサシママ at 2007-12-04 12:59 x
本当だ。スカンクです! 臭いは確認するの止めときますけど。。。
ミーシャちゃん、柄はアメショーぽいですけど、毛が長いんですよね。何のMIXだろう? 
ムサシは、アメショーとロシアンブルー&動物園のトラだな!

南方って言い方が面白いな~。
乳製品のお料理美味しいのにね。でも、料理に果物は... 酢豚のパイナップルは、いらんよ~。
白和えの柿もどうだかね。 ←母がよくやります。
Commented by kay at 2007-12-04 17:04 x
ミーシャくんのしっぽ。すごいゴージャス。
この反りもすばらしいです。腰いたくしないでね。

私もバター使った料理だーーい好き。グラタンもクリーム系パスタも、
カルボ、チリカルボも我が家では大人気です。
相方さんは「男がグラタンとかクリーム系パスタとか喰えるか?!」系の男らしい男なのかな。(←最近、某有名日記でこの話題が・・・)
Commented by ナースB at 2007-12-04 17:23 x
ミーシャ、すごい!もっと頑張ればイナバウアー?尻尾ねこじゃないみたい!ホントにスカンク!
つむぎさん、何食べるのか楽しみ~
Commented by なんちゃん at 2007-12-04 18:30 x
同じだっけ!?
乳製品料理苦手夫仲間(笑
つむぎさんが遊びに来てくれたら、乳製品料理祭りしますよ(^^)b
むほほっ♪♪♪
Commented by Calvados at 2007-12-04 19:47 x
いつからスカンクと同居するようになったとですか。
まぁ、スカンクのおなら=臭=正解。
もちろん臭いをかいだ事もなければ同居した事もないですが。

そして乳製品マツリ、おめでとう!(ぁ?
仕事帰りはグッと冷えるこの季節、やっぱ乳だろ、乳。
乳だ!乳だ!ちt…(止まれ、俺…
Commented by catwings at 2007-12-04 20:48 x
ミーシャくん、何気にセクシーポーズ・笑

乳製品、相方さんは好きじゃないんですか~
うちはオコチャマ味覚なので、あぁいう系統のものは大好物です。
ホワイトソースなんて、いつも大量に作り置きしてますよ^^♪
Commented by ocha2 at 2007-12-04 21:00
>ムサシママさん 
トラって!!(笑
うちのミーシャは、山猫かなんかと宇宙の未知成分がちょっと入っているんじゃないかなぁ。
だって理解不能よ、次の行動が・・・!

酢豚にパイナポー、わたしも許せません。台無しです。
うちの田舎では、大根と柿を漬けたりします。許せません。
豚肉のアップルソースとかも許せません。醤油でいい。
Commented by ocha2 at 2007-12-04 21:03
>kayさん 
猫背じゃない猫って・・・・(笑
しっぽ、イヴさんもすごくないですか?長毛だし。
来年の喚毛期が怖ろしいです。GWあたりからサマーカットしようかな(鬼

男らしい系ってわけじゃないんですけどねぇ。美味しいのにねぇ。
前に、朝食で不快なことを言われたので、わたしのチーズトーストをヤツのヒゲに
べちゃっとつけてやったことがあります。一日チーズ臭くてブルーだったって(笑
Commented by ocha2 at 2007-12-04 21:05
>ナースBさん 
イナバウアー、猫がしたら怖すぎますって・・・!
でも、元気がありあまっているから、今度手足に負荷つけようかな(嘘

今日のご飯は堪能したのよ~後でUPしますね☆
Commented by ocha2 at 2007-12-04 21:06
>なんちゃん 
一緒一緒! たまにはピザでも取って楽したいよねぇ。
お邪魔に行きたい~~シャッちゃんを抱いてみたいし、とらあ君と話がしたい。
ロビちゃんもなでてあげたいし、何より、メチャ殿と写真を撮るの♪
ひーー夢だわーーー
Commented by ocha2 at 2007-12-04 21:09
>calvadosさん 
ちょっとちょっと!乳乳連呼すんなっ ヘンなTBが来るだろう!(笑
最近どうしてたのよ、元気にまっとうに生きているの?(笑

このスカンク、臭い上に暴れるのよ。でも、かぁーわいぃーーのだ☆
今、どんぶり飯食べてます・・・
Commented by ocha2 at 2007-12-04 21:12
>catwingsさん 
乳製品を調理に使うことと、マヨネーズが嫌いなんですよ。
実家に帰ると、不憫に思うのか母がポテサラやシチューを作ってくれます(笑
でも、今日はひとりで乳製品祭しましたぁ!
catwingsさんのように、ホワイトースも冷凍しましたよん♪

ミーシャ、セクシーとは程遠いですが、日増しにでかくなり
日増しに高い所に登れるようになり..._| ̄|○
Commented by じるにゃんこ at 2007-12-05 11:23 x
ミーシャくん猫背は伸びたかにゃ?^^
スカンクね~!?(≧∇≦)
ジルとペルのおならって聞いた事ない~!
あいつら。。。すかしっぺしてんのかな?
Commented by ocha2 at 2007-12-05 20:57
>じるにゃんこさん 
ジルちゃんもペルちゃんも、ぜぇ~ったいすかしっぺしてるよ!
お互いに罪をなすりつけあってるんじゃない?

「ん?ん?ぬおおおお!」ですよ、ミーシャのは(笑
げっぷもするし、マナー最低!


<< 居酒屋つむぎ 12/4 これも試練・・・ >>