ふみふみーしゃ

近すぎて、ちょっとぴんぼけ風味ですが...

この子ね、完全に寝ています。
ママの夢でも見ているのかな...(ホロリ

とはいえ、非常にお邪魔様なのです。
[PR]
by ocha2 | 2007-11-30 21:51 | 動く猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6961450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムサシママ at 2007-11-30 22:34 x
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 可愛いにゃ~
子猫のこの仕草はたまりませんね。確かにママの夢を見てるのかも。
ロクちゃん、新しいママがPC使えないよ。。。
Commented by samuge-nikukyu at 2007-11-30 22:36
普通にパソコン枕にされてますね(笑)
しかし可愛いのう・・・そして手が大きいのう・・・
Commented by たけうさ at 2007-11-30 23:46 x
たっ、たまらんっ!!!
ぶっとい手でふみふみ、、、。
うさにはない動きで、これまた新鮮です♪
Commented by ナースB at 2007-12-01 00:52 x
いい夢見てるね~つむぎさんの手にふみふみ甘えて・・・
どんなにやんちゃ坊主でも寝てるときはたまんなく可愛いね~!
Commented by はなこ at 2007-12-01 18:40 x
ホント どの猫もグーパーグーパーするんだね。めちゃかわいい~。
花子もずっと寝とけ とか思う(笑)。

しかし つむぎさん家の猫sはみんな つむぎさんのパソコンが好きだわねー。=つむぎさんのことがすきなんだろうけど♪
Commented by じるにゃんこ at 2007-12-01 21:33 x
う~~~~ん!ますますペルに似てる。。。
ペルも寝てる時ふみふみしてるんだよね~!
起きてる時はあんまりやらないの。。。
Commented by ぢゅん at 2007-12-02 10:11 x
たしかにそんなことにいたら邪魔だけどw
かわゆすねぇ♪
ちっちゃい時って寝言がすごかったけど、どぉ?
ウチもまだやるょ、控えめなふみふみw
Commented by ocha2 at 2007-12-02 13:21
>ムサシママさん 
新しいママは、噛まれたり引っかかれたり、、大変です(笑
それも、ゴロッゴロ嬉しそうに・・・髪の毛も齧りますのん。ショートにするか・・・
Commented by ocha2 at 2007-12-02 13:23
>ぴょろちきさん 
この子、7㌔級のガブリさんより手足が大きいんですが。
昨日計ったら、体重2.65㌔でした。拾ったときの倍!
もしかしたら猫じゃないのかもしれません・・・
Commented by ocha2 at 2007-12-02 13:25
>たけうささん 
うちの他の2匹はふみふみしないんですよ~。うさぎなのかしら(笑
英語では、”Making bread”と言うそうです。
ほら、またパン作りたくなったでしょう(笑
Commented by ocha2 at 2007-12-02 13:26
>ナースBさん 
ほんと、どんな夢を見てるんだか。時々走ってる夢見てるらしくて、後ろ足が動きます。
天使みたいよ、寝てる時限定だけど(笑
Commented by ocha2 at 2007-12-02 13:29
>はなこさん 
安心してるんだろうな~と思うと、可愛いくて愛しいのよ。
起きてる時は、かなり悪魔っ子だけどねぇ。
ほんと、寝ろ!寝てしまえ!と日に何度言う事か(笑

テーブルの上に乗ってはいけません、という躾をことごとく失敗している結果よ、
このPC脇で寝まくるのは・・・ミーシャが一番しつこく来るよ~
Commented by ocha2 at 2007-12-02 13:30
>じるにゃんこさん 
ペルちゃんも甘えん坊だものねぇ^^ 寝てる時限定なんだね
そういえばミーシャも、寝る寸前とか寝てる時だけみたい。
えっペルちゃんにそっくり・・・?トイレットペーパーをおもちゃにされてしまう・・・!
Commented by ocha2 at 2007-12-02 13:31
>ぢゅんちゃん 
コロたんも、ふみふみするんだ~☆
なんか、真顔でしてそうよね(笑

寝言はあんまり言わないみたい。仔猫の癖に眠りも浅いし(すぐ起きて悪さを・・)


<< これも試練・・・ 平和な一日 >>