碧眼の女教師

今日も、あほっ子に正しい猫道を叩き込んでやったにゃ
f0076702_20341047.jpg
ちっとも覚えないけどにゃ...
ねぇ、アレ本物のあほ?


いやいや、もうちょっと長い目で見てあげようよ...まだ赤ちゃんだからさ...

*****************************************
よそ様で見かけてやってみた、お弁当メーカー
f0076702_20365679.gif

キモいし、こんな弁当!


f0076702_2037364.gif

さすがヴィっちゃん。
はいはい、まぐろね(笑
[PR]
by ocha2 | 2007-11-27 20:44 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6938773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-11-27 21:14 x
私も、そのヴィッちゃん弁当がいいな~
ミーシャを指導したら食べさせてくれる?猫道よりナース道かな?(笑)
ヴィッちゃんのアップいいわ!私の待ちうけにしたい・・・
Commented by たけうさ at 2007-11-27 22:00 x
ヴィっちゃん、、、目がこわいニャ。。。
まん中の「野」が気になってしかたないニャ。。。
Commented by 林檎 at 2007-11-27 22:06 x
つむぎさん こんばんは。
ヴィっちゃん かわいいですね!

↓マグロの解体ショー見たかったですね!
ヴィっちゃんもおなかいっぱい鮪食べたのね~~
よかったねぇ。

Commented by ムサシママ at 2007-11-27 22:11 x
ロクちゃん、何かやらかしました?
でも、困ったもんだ~とか言いながら、笑っちゃうのよね。

特に  ↓ こんな姿見せられたらね~
ロクちゃんも、ムサシタイプ? 大きくなるかもね!
Commented by kay at 2007-11-28 13:34 x
アホっこ(笑)ヴィっちゃん、本当に困りはてた顔してるにゃ。頑張れ、ヴィっちゃん。(笑)どんだけたいへんなのかつむぎ宅を覗きたくなりました。
お弁当メーカー面白い~。ちゃんと値段もついてる。貝と栗・・・苦手・・・
Commented by ocha2 at 2007-11-28 14:35
>ナースBさん 
ナース道!なんかとてもかっこいいんですけど・・・!

画像、サイズが合うなら待ち受けでも壁紙でも使ってください。
はなこさんもPCの壁紙はうちの猫らしいですしね(笑
Commented by ocha2 at 2007-11-28 14:36
>たけうささん 
真顔が怖い?(笑)
うさ飼いさんには、猫目はきつく思えるかもね♪
真ん中の「野」は、猫草だと思うよ~
Commented by ocha2 at 2007-11-28 14:38
>林檎さん 
こんにちは☆
解体ショーといっても、ほんの60cmくらいのカツオサイズですが(笑
でも美味しかったですよ♪
ふんだんにあるので、猫たちもバックバク食べてました。(いつもこうだと思うなよ・・・!)
Commented by ocha2 at 2007-11-28 14:40
>ムサシママさん 
常時なにかやらかしてますからねぇ。
危ないことと、ガブリにしつこくするのだけは、厳しく叱りますが
あとは「もういいやー。あーうるさいなー」って感じです。慣れってこわい・・・
ムサシ君の体重を超え、ガブリの体重を超え、、米袋を超え、、いやぁ怖い。
Commented by ocha2 at 2007-11-28 14:42
>kayさん 
覗きに来て、ついでにあほっ子の相手してってください(笑
一日おきに爪を切っているのに、すぐ伸びて痛いったらありゃしません。

お弁当メーカー、たわいないけど面白いよね♪栗と貝、お嫌い?


<< 居酒屋つむぎ 11/27 眠れ眠れ >>