眠れ眠れ

どっかおかしいんじゃないの?ってほど走り回って、やっと眠くなってくれた。。

仔猫って面白い。 パチンってスイッチ切れちゃうんだよね。
f0076702_21362100.jpg
なにかに寄りかかって寝るのが大好き。 (寝心地悪そうだけどねぇ?)
この箱は、ティッシュケースです。

裏返しにしておかないと、全部出されちゃうから・・・!

ティッシュとミーシャの大きさを見比べてみたんだけど・・・
この子、まだ4ヶ月足らずなのですが・・・
[PR]
by ocha2 | 2007-11-26 21:39 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6931464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソフィ at 2007-11-26 22:07 x
下のまぐろ、見事ですね!!
釣ってきたなんて本当にすごい!!

ミーシャくん、やんちゃぶりは相変わらずですね(^^)
ティッシュケースを枕に。。寝顔も可愛いです☆
Commented by たけうさ at 2007-11-26 22:09 x
うわぁ〜!
シッポがふぁ〜っさふぁ〜っさだぁ〜♪
↓まぐろ釣っちゃうなんてスゴい旦那様ですのじゃっ!!!
Commented by じるにゃんこ at 2007-11-27 00:09 x
ミーシャくん。。。デカイかも。。。
ペルもティッシュの箱の上で寝るのが好きだったよ~!
今はもう乗れないけどね~(><)
時々枕かな?^^
Commented by ocha2 at 2007-11-27 13:39
>ソフィさん 
釣ってきてくれるのはいいんですけど
美味しい美味しいって言わないと、機嫌が悪くなるので面倒臭いですよ?(笑

やんちゃ坊主、毎日わたしにお尻叩かれてますよ、、
Commented by かつどん at 2007-11-27 13:39 x
器用な寝方ですね〜。
寝心地いいのかなw

先日、息子のアレルギー検査をしたのですが
食物のほかに猫と犬も発覚してしまいました、、、
数値も高めで、喘息などの気管支に影響しやすいため
しばらくの間、猫カツを実家に預けることになりました。
息子のためとはいえ、長年連れ添った猫カツと離れるのは
すごく寂しいし、猫カツにも申し訳ないのですが、、、
息子が成長してアレルギーが良くなるまでの辛抱です!
猫カツに逢えない寂しさを3ニャンコで埋めさせてくださいね〜。
Commented by ocha2 at 2007-11-27 13:41
>たけうささん 
しっぽの毛がふっさふさすぎて、「今なんか怒ってる?」みたいな感じ(笑

会社辞めてマグロ漁師になるとか言い出したらどうしよう(笑
Commented by ocha2 at 2007-11-27 13:45
>じるにゃんこさん 
土曜日にまた病院行ったんだけど、同じくらいの月例の仔猫がいてね
ミーシャと1㌔近く体重が違うの。。。飼い主さんに「でかいでかい」連発されちゃった。
ペルちゃんの体格じゃ、ティッシュの箱つぶれてしまうねぇ?(笑
Commented by ocha2 at 2007-11-27 13:49
>かつどんさん 
あぁ~~それはつらい決断でしたねぇ。。
猫カツちゃんには可哀相だけど、息子ちゃんが良くなるまで!の辛抱ですね。
一日も早く良くなります様、祈ってますからね。
それまで、ご実家で充分可愛がってもらってね。

こんな猫sでよかったら、どうぞ会いにきてやってください!
Commented by ナースB at 2007-11-27 21:04 x
ミーシャ、どんどん大きくなってるような気がする・・・
いっぱい動いて、たくさん食べて、そして眠るからだね~

かつどんさん!(涙)
うちも、結婚する前から夫が飼っていた猫がいた時は、長男が風邪ひくたびにゼーゼーしていたよ。その猫はある日散歩に行ったままいなくなってしまったのですが、その後長男は2歳過ぎて丈夫になったせいか、ねこのアレルゲンが遠ざかったせいか、風邪引いてもゼーゼーしなくなったの。
今は猫のいる友達の家に行っても大丈夫みたいだよ。
Commented by ocha2 at 2007-11-28 14:33
>ナースBさん 
仔猫の生活は、遊ぶ(悪さする)、食べる、眠る、、とシンプル。
日に日に大きくなるけど、頭の中身はついてってるのかなぁ。。

子供のアレルギーは、本当に可哀相よね。
親としては、出来る限りのことして直してあげたいし。
ナースBさんのご長男のように、早く大丈夫になりますように!
Commented by かつどん at 2007-11-29 22:24 x
ナースBさんへ
元気がでるコメントありがとうございます!!
アレルギーが良くなったという実体験を聞くと、とても励みになります。希望を持って、息子と猫カツがじゃれ合う日を楽しみにしたいと思います!
Commented by ocha2 at 2007-11-30 12:02
>かつどんさん 
ほんと心強い言葉だったよね。前向きにがんばってね・・・!!


<< 碧眼の女教師 居酒屋つむぎ 11/25 >>