ヴィヴィ肥ゆる秋...。

f0076702_17211966.jpg

ヴィっちゃん...。
あなた太りましたね...。

栄養満点の赤ちゃん用ご飯
盗み食いしてたもんねぇ...。

足が悪いから
体重増やさないようにって
お医者さんに言われてるのに...。

ライトタイプのご飯買いましょう。

はぁぁ..心配事が絶えない。
[PR]
by ocha2 | 2007-11-21 17:24 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6893611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムサシママ at 2007-11-21 22:09 x
ヴィヴィちゃん、ぬいぐるみみたいです~♪ 可愛い。
このスマートさで太ったんですか.......
やっぱ、ムーも痩せなきゃね。

↓ もう少し安ければ買いそうな私。
   人間用はないかな?
Commented by Calvados at 2007-11-21 22:15 x
おひさしぶりっ。
ちょっとムクムクした感があるねぇ~
多分、ほら、冬毛だよ、ウンウン、きっと、ウン・・・
きっとヴぃは元気なほうの足が猫一倍強くなってるはずだからさ、
あんまり細かいこと気にしないほうがいいさ♪
Commented by 林檎 at 2007-11-21 23:03 x
つむぎさん はじめまして!
Tomyさんのブログから来ました。
といっても」かなり前から・・・・・・・・

ヴィちゃん かわいいですね。
ちょっと太った?
家は犬なのですが、一時体脂肪40%とか言われて、
必死にダイエットしました。
(というか私のほうが心配してやせた)
ロクちゃんの成長楽しみですね。
子猫育頑張ってください!!!!
Commented by catwings_n at 2007-11-22 00:35
ヴィッちゃん、「豊満な女豹」の階段をかけのぼってるんですね・笑

下↓の肉球パッチ。
張ることでニャンコにストレス溜まりそう^^;;;
それに3分間もじっと出来ないでしょうし・・・。
Commented by ocha2 at 2007-11-22 12:06
>ムサシママさん 
3.5~3.8㌔くらいが適正体重なのですが、4㌔超えてしまいました。
たまに足を引きずるので、これはもう痩せさせなくては・・・!
ガブリは7㌔の巨体ですが(最盛期はもっと)、この子はもういいんです(笑

人間用のストレスパッチ、貼る前から結果はわかってる・・・(凹
でも三連休!楽しみましょうね♪
Commented by ocha2 at 2007-11-22 12:09
>calvadosさん 
おぉ生きていたな(笑
ミーシャのせいで前より走り回っているけど、体重も増えた・・・
たまに痛そうにしてるよ。
3匹3様のご飯をあげないといけないんだよね、本当は。(キトン・ライト・シニア)
でも、みんな好き勝手に食べてまーーーす! _| ̄|○

ちょっとがんばってみるけど、うん、あまり神経質にはならないようにするね!
Commented by ocha2 at 2007-11-22 12:14
>林檎さん 
はじめまして、ようこそ♪
コメントありがとうございます!

ヴィは太らせられない体質なんだけど、ミーシャ用の栄養過多ご飯が好きで・・
人の目を盗んで激食いしているのを、こないだ目撃してしまいました・・・!
わんちゃんのダイエットも大変ですよね。猫より食欲旺盛ですから。
うちの実家も黒ラブがいて、きっちり計量されてますよ(笑

育猫がんばります、ありがとう!
また遊びにいらしてくださいね☆
Commented by ocha2 at 2007-11-22 12:15
>catwingsさん 
豊満な・・って!(笑
いやいや、ちょっと絞ってもらいますよー、気の毒だけど(笑

↓ありえないでしょ。黙って貼らせてくれるわけがないです。
新しもん好きのわたし(ニャウリンガルも買った)でも、これは買わない~
Commented by Tomy at 2007-11-22 13:19 x
ヴィっちゃん、やっぱり肥えた?
ますます可愛さに磨きがかかって好きなんだけどな〜。
でも足腰に悪いなら気をつけないとね。
ziziも思いっきり肥えてたわ!
今追加でアップしたからまた見てやって〜。
Commented by ocha2 at 2007-11-22 13:42
>Tomyさん 
わたしも大猫大好きなので、健康な子なら大きく育てたいところだけど・・
抱くと、ズシっとしてて、身もいっぱい詰まってる感じ(笑
軽いミーシャを抱くせいでそう感じるのかな?と思ってたけど間違いなく肥えてました(笑

ziziちゃん見てきたよ~かわい~~~
でも、こうやってご飯でコントロールできるって学んだわね!(違
Commented by kay at 2007-11-22 15:20 x
この写真みて、Yちゃんが「かわいい・・・」って言ってましたよ。
でも、脚に負担がかかるのは気になりますね。ヴィっちゃんも私と一緒にジムに通う?黒烏龍飲む?なーんて。
Commented by ocha2 at 2007-11-22 20:34
>kayさん&Yちゃん 
ヴィは、イヴ姐さん、ベガちゃんとは違うタイプの可愛さですものね♪(親馬鹿~)
ヴィをジムに連れて行ってくれます?(笑
でも、ヴィにな・何が出来るんだろう・・・そうか!アクアビクス!(嘘
飲み物はヘルシアウォーターで♪(笑
Commented by ナースB at 2007-11-22 22:57 x
ヴィッちゃん、可愛い!このくらいならまだ脚も大丈夫じゃない?
これで何キロ?
Commented by ocha2 at 2007-11-23 17:17
>ナースBさん 
今日あらためて測ったら4.2㌔ありました。。。
大猫は好きだけど、ヴィっちゃんは4㌔超えちゃだめなんだよぅ。


<< ミーシャのどんぶり飯 ストレス度を測る >>