PC枕

f0076702_1964599.jpg
ミーシャの大好きな、PC枕・・・
放っておくと、キーボードに全身乗せるので、お互いの妥協案がこちら。
ファンで熱風が吹き出てくるところに陣取ります。
(ESC等が大変打ちにくいです)

こんな時 すかしっぺ をされると数分間悶絶します。 ていぅか、ちょっと死ぬ。

写真をご覧になってお分かりの通り、長毛猫になるらしいミーシャです。
全体的にぽわぽわした頼りない毛なんですが、肩の辺りだけなぜか短毛で色が濃いのです。

※今日は午後休とって、ミーシャのワクチン注射に行ってきま~す。
  「一番痛いの注射して来いや!」 by ガブリエル&ヴィヴィアン
[PR]
by ocha2 | 2007-11-09 12:27 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6800995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2007-11-09 14:55 x
こんなかわいらしい寝顔で放屁連発なんて。。。
かなり臭いですよね、猫のおならって。しらーん顔してぷ~(すかし)ですから。
毛の生え方がますますイヴっぽいです。ミーシャくんは尻尾長いからフサフサしっぽが楽しみですね。サマーカットでライオンになれるかも(笑)
Commented by ムサシママ at 2007-11-09 21:20 x
ミーシャくん、気持ち良さげに寝てますね。
すかしっぺ@@ 嘘?
ムサシはした事ないかも。  そんな事ないですね。おならするのがいっぱいで分からないだけか~~
Commented by じるにゃんこ at 2007-11-09 22:26 x
あたちも肩のあたりの毛がちょっと短いわよ!
でも寒さには強いから、
いまだにフローリングでゴロゴロしてるけど、
ミーシャたんはPCヒーターでねてるんだぁ~
ジルちゃんと一緒だね!^^
byペル
Commented by ocha2 at 2007-11-10 17:06
>kayさん 
こんな可愛い生き物から、なんであんな臭いものが・・!って思いますよね(笑
自分でしたくせに「くさっ」という顔するし。
イヴちゃんみたいに、胸の毛がゴージャスになるのかな♪
長毛次第では、マヂでサマーカット考えます!
Commented by ocha2 at 2007-11-10 17:07
>ムサシママさん 
寝ている時は天使ですけどねぇ・・・起きると騒音マシーン・・・
ムサシ君だってすかしっぺしてますよ(笑
お子さん達にまぎれて・・・(笑
Commented by ocha2 at 2007-11-10 17:10
>ペルちゃん(じるにゃんこさん)
みんな肩の毛は短めなのかな~?
そっか、寒さに強いのか・・・そりゃそうだねぇ
ミーシャは秋田生まれだからさらに強そう。
床暖入れたら、どうなるかな?
でも、PCヒーターは気持ちよいみたいよ♪
Commented by たーにゃん at 2007-11-11 12:06 x
つむぎさん、私、ニャンコの「ぺ」に遭遇したことないんですが、本当に臭いんですか???まあ、うんpがあんなんだから、くさいんでしょうが・・・。

ミーシャ君、足がしっかりしてますね。これは、大きくなる。絶対大きくなる。ミーシャ君の写真、寝てるところが多いのは、動いている時は激しく運動中だから?
Commented by ocha2 at 2007-11-11 15:12
>たーにゃんさん 
福ちゃんは「ぺ」しないの?してるよきっと(笑
ヴィっちゃんも、愛らしい顔してかなり臭いですー

ミーシャ大猫説が大多数ですねー。わたしもそう思う!
ご名答、遊んでqqqqqqqqqqqqqqqqqいる時はすばしっこくて、動画でも追えません。
今度、ご飯食べてるとこでも写しましょうか(笑

↑ のqqqは、ミーシャが打ちました(笑
Commented by ナースB at 2007-11-12 10:30 x
この枕、気持ちいいの?寝ているときはホントに天使だけど、その[ぺ」は強力兵器なんだね~コワイコワイ!
Commented by ocha2 at 2007-11-12 16:59
>ナースBさん 
「ぺ」瓶詰めにして送ろうか!嗅がせてあげたいよ~(ヨセ
ほんと寝てると天使。 起きると「もう寝ろ」と言われるミーシャです・・


<< 野良の子は・・・ ヴィっちゃんのぼやき >>