ヴィっちゃんのぼやき

あのちっこいの、どうかしてるにゃ・・・。
f0076702_22481561.jpg

うんうん、そうだね、うるさいよね。
迷惑かけてごめんね。

あんたが産んだんだよって刷り込もうとしたけど、
騙されなかったね・・・。(アタリマエダネ)


さて、久しぶりに美容院に行ってまいりました。
カルテを見てもらったら、なんと5ヶ月ぶり・・・。
オンナとしてどうなのか。
社会人としてどうなのか。

自分へのご褒美(何)として、逃避 頭皮のエステと念入りトリートメントをしてもらいました。
カットの方は、傷んだ部分のみ切ってもらったので、たぶん誰も気づかない・・・。
一年前にかけた毛先のパーマもまだ残っていて、経済的な (美容室泣かせな) 頭でございます。
[PR]
by ocha2 | 2007-11-07 22:46 | ベロ出し | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6789059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2007-11-07 23:59 x
あはは~!私はさらに上をいってるかも。。。
半年に1回しか行ってないね~^^;
もうボサボサ!(><)
Commented by fu-and-boro at 2007-11-08 05:44
長い髪の人は経済的でよろしい・・・。
すべて値上がりの時代 少しでも経済しましょう、(笑)
・・・でも おしゃれは忘れないようにね・・・。

でも羨ましい髪ですね、  私はいつもショートですので
2ヶ月美容室へ行かなかったら おとんに「やまんばだ!」と言われます。
Commented by ナースB at 2007-11-08 10:43 x
エステとトリートメント!いいな~
私は20代からの若白髪なので(もう若くないけど)ショートで毎月染めてカットなので、パーマやトリートメントはするお金が無い!顔マッサージはサービスでやってくれるんだけど、15分500円の肩もみもオプションでつけてます。
Commented by inuorunao at 2007-11-08 11:23 x
しばらくブログを観れなかったんですが、
なんと、つむぎさんとこに猫が増えていたーーーーーー!
時代は確実に変わっていたので、感動しました、
そしてロクちゃん、かわいいです、しっかりしてますね、目が、
ひゃああ。3にゃんずかーーーーー。ひゃーーーー。
Commented by ocha2 at 2007-11-08 12:45
>じるにゃんこさん 
だってさぁ、ある程度長さがあれば「しばる」という逃げ道があるもんね?(笑
久々に前髪を作ったので、これからはちょこちょこ行かないとキタローになってしまう!
Commented by ocha2 at 2007-11-08 12:47
>おかんさん 
担当美容師さんが、「どこで浮気してたんだよー」と言うから
「浮気はしてない、放置してた」と答えたんですが、
「放置は浮気より悪い!もっと手をかけなきゃ」と叱られてしまいましたー(笑
ショートは手がかかりますよね。
わたしがロングなのは、、、自分でセットができないから(笑
Commented by ocha2 at 2007-11-08 12:48
>ナースBさん 
わたしも白髪があるけれど、自分で染めてます。
面倒臭いけど、何時間も美容室に座ってるのが嫌いなの。。。
15分500円の肩もみ!いいサービスだね~ わたしも絶対頼んじゃうと思うー
Commented by ocha2 at 2007-11-08 12:50
>ママオさん 
ご無沙汰ですー お元気?^^
そうなの、里帰りしたらコブ付で戻されちゃったんです(笑
今はやんちゃ盛りでたいへん・・・ガブリさんがたいへん・・・
育児休暇をとりたいです・・・!!
Commented by ムサシママ at 2007-11-08 20:18 x
美容院で綺麗になって来られたんですか~。私も、担当の美容師さんに「前はもっとマメに来てましたよね~」と言われます。
女を捨てちゃいないつもりなんですけどね。。。。

綺麗になっても、ロクちゃんがいるから、セレブ気分で座ってるわけにはいきませんね。
Commented by kay at 2007-11-08 21:44 x
わぉーーー、久々のベロ出しヴィっちゃん!元気?ヴィっちゃん?!
やっぱめんこい、ヴィっちゃん。

サロン毎月行っていま~す。
実は私、頭触られると眠くなるほど気持ちいいんですよ~。
白髪抜きしてくれる美容室もあるといいな♪(今はYちゃんに抜いてもらってますが、そのうち本気で「勘弁してくれ」と言われそう♪)
おばちゃんはつらいにゃ。

しかし!、私も最長でそのぐらいいかなかったこと有ります。
そういう時期もあるんですよね。
Commented by empiK at 2007-11-08 22:31
久しぶりのヴィッちゃんのアップですね!舌だしルックもかわいいけど、なんといってもあのあどけない目に参っちゃう。
美容院、実は私もデジパをかけてからなんと5ヶ月たちました。今月中には美容院にいってカットしないと。。。日本みたいにどこの美容院もパーマを扱ってるというわけではないし(デジパって何?なんていわれるのがオチ)、セットプライスもないから高いし、おまけに日本人の髪質を理解してる人がまだPortlandにはいない感じ。。。ということで、ここではカットオンリー、日本で自分のご褒美にパーマかけてます!

Commented by ocha2 at 2007-11-09 12:16
>ムサシママさん 
綺麗になったかどうかはわかりませんが(笑)
散髪したことに気づいたのは、後輩ただひとり・・・相方も気づきませんでした。

セレブって柄じゃないですけど、毎日「コラー!ロクッ」って怒鳴ってるとますます遠のきます・・・
Commented by ocha2 at 2007-11-09 12:17
>kayさん 
ヴィっちゃん元気ですよ~
大抵シャーシャー怒ってますが、こないだミーシャの頭をぺろんと舐めてくれました。
めんこいヤツです^^

おぉ~毎月サロン!尊敬です。
わたし、行くのがいやでロングにしているトコあったり・・・(女としてどうよ)
白髪は抜かないで、根本から切るのがいいんですって。でも、めんどくさ!
Commented by ocha2 at 2007-11-09 12:17
>にゃんころりんさん 
デジパ?デジタルパーマ?なんかスペシャルな香り・・(笑
わたしの行っている美容室、ハワイにも支店を出したのですが
「日本人の髪が、ごまかしがきかなくて一番難しい。」と言っていました。
自分へのご褒美って必要ですよね・・・!!


<< PC枕 不思議猫ミーシャ(ロク) >>