不思議猫ミーシャ(ロク)

今日は、昨日のご飯画像をUPしたかったのに
ロクがデジカメを棚から落としやがりまして、
SDカードが出なくなっちゃったのです(泣

なので、ちょっと前に撮ったこの子の肉球を♪(まぢで手がでかいよね・・・)
f0076702_22582980.jpg
昔売っていたチョコ、コーヒービートみたい。
子供の頃あれ好きだったなぁ。 今もあるのかなぁ。

ミーシャの不思議っぷり
・お風呂場大好き (ニンゲンのお風呂タイムはかならず付き合います)
・白飯大好き (あまりに刺身を欲しがるので、これでも食っとけ!とあげたら・・激食い・・)
・んこが異様に臭い
・おなら(すかしっぺ)が異様に臭い
・常に何かを狙っている
・仔猫の癖になかなか寝ない
・肩とボディの色が違う

それぞれ画像が撮れましたらUPしますね(下関係は除外)
[PR]
by ocha2 | 2007-11-06 23:07 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6780979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソフィ at 2007-11-06 23:25 x
肉球、まだ仔猫だからプルプルだ☆

ミーシャくんのプロフィール、
4番目がなんか笑えました。。
大物になりそうですね。今後が楽しみです。

でもカメラ落とすのはちょっと・・・ね。
Commented by Tomy at 2007-11-07 01:11 x
ミーシャはzizi系だよね。手も大きい?きっと身体も大きくなるよ〜
白飯と色以外、すごく似てますよ。
んこ、臭すぎですし!すかしっぺ(しかも半分ねっぺ)、よくやってます〜!!

ねえ、ねえ、ガブリさんにあげてるのって、老猫用じゃないやつ?


Commented by fu-and-boro at 2007-11-07 18:26
ボロも子ネコの時、大変でした!
食事の時にウンチされたらもう大変!
おとんはご飯茶碗を持ったまま自分の部屋に逃げ込んでいました。
食卓とニャンコのトイレを置いてある所はかなり離れているのに
強烈な匂いには敵いませんでした。
2年くらい続いたかな?・・・、  今は大丈夫です。
食べ物にもよるでしょうが もしかしたら子ネコというのも関係あるかも・・・。
なんだか今、匂いがしてきたような気がしています、・・・(笑)
もう少し様子を見ましょう。

ミーシャ・・・  なんだか大きくなりそうだね。
Commented by ocha2 at 2007-11-07 22:15
>ソフィさん 
ちょっと噛んでみたくなる肉球です(笑
ミーシャ、まったく言う事聞かないんですけど、仔猫ってこんなものでしたっけ?
この暴れっぷりのまま大きくなったら、、わたしもストレスケア食べないと(笑
カメラは入院しなきゃだめみたいです(泣
Commented by ocha2 at 2007-11-07 22:18
>Tomyさん 
大猫の素質、充分なの。
ziziちゃん系ね、確かに。おなかは丈夫みたいだけど・・
すかしっぺ、抱っこの時にされたんだけど臭すぎてミーシャ落としそうになったよ!
ねっぺ・・・(爆)それ、罪重いわーーー

ガブリはシニアごはん食べてくれません。ヴィとお皿を分けるのにも失敗したし。
おまけに今は子猫用の味見までしてて。。。ただ今、我が家は混沌としてますのん。
Commented by ocha2 at 2007-11-07 22:22
>おかんさん 
ボロちゃんも臭かったんだ・・・!
うんうん、ご飯時もおかまいなし!一種の兵器ですよ・・・!
おとんさん、可笑しいーーー(笑
子猫用のフードのせいかと思っていたけど、そうでもないみたいですね。
臭いのは片付ければ済むのでいいんですけど、この暴れっぷりが・・・
このまま大猫になったらどうしましょう!
Commented by じるにゃんこ at 2007-11-07 23:57 x
コーヒービートってコーヒー豆の形のチョコ?
まだあるよ~^^
私も好きでたま~に見かけると買ってしまいます~!^^;
私は黒い肉球見ると小豆を思い出すよ!
Commented by ナースB at 2007-11-08 10:36 x
ミーシャ、風呂好きなんだ~!湯加減見てくれたらいいね!
白飯食べるんだ~!でも、うこが臭い理由じゃなさそうだし・・・
いっぱい食べていっぱい出して大きくなりそうだね?
マウスにデジカメ・・・余計な出費だね(涙)
Commented by ocha2 at 2007-11-08 12:41
>じるにゃんこさん 
えーーコーヒービートお店で見たことないよ~
甘いものはあんまり食べないけど、あれは好きだなぁ。
もうちょっと色の薄い肉球だと小豆だけど、ミーシャはこげ茶・・・!
Commented by ocha2 at 2007-11-08 12:43
>ナースBさん 
ミーシャ、ちょっとくらい濡れてもヘイキなの。
出窓か、お風呂のふたに座って、なんか機嫌よくしてるよ~
仕込んだら湯加減見てくれるかも!
ミーシャのんこ臭、嗅がせてあげたい・・・(コラ
最近のわたしは、「ミーシャ貧乏」と呼ばれています...


<< ヴィっちゃんのぼやき 闘い。 >>