先着一名様

腹毛ダイブどうぞ(笑
f0076702_211242100.jpg


ところで、暴れ小僧ミーシャの脳内はどうなっているのかと。
f0076702_21155997.jpg
え゙ーーーー

”善”に期待します...
[PR]
by ocha2 | 2007-11-03 21:22 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6754626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーにゃん at 2007-11-03 21:45 x
やったー!!!!
ミーシャクンダイブいただきっ☆☆☆
ひゃっほー!!!!

ミーシャクン、大物の予感。。。。
Commented by empiK at 2007-11-03 21:51
かわいい〜!!!こんなお腹に顔スリスリしてみたいわぁ!! 今日エンピにやったらおでこなめてくれましたぁ。でも下の写真のヴィッちゃんとガブリさん、なんともいえなくいいかんじです。それそれの思いがなんとなくつたわってきそう。。。がぶりさんゆっくりおやすみのようですね。ヴィッちゃんもちょっとほっとしてるのかな? げんこつっていうのがまたおもしろいですよ! 家のエンピは旦那のNO! は聞くんですけど私のNO!はまったくです。。。もうしばらくは、やっぱ“暴” ですか??
Commented by ムサシママ at 2007-11-03 23:03 x
あちゃ--------------
出遅れた。。。。。  モフりたかったよ----------。

ミーシャくんも、大きくなるとお腹に渦巻きできそうな毛並みですね。

↓ 昨日の2匹のお寛ぎ写真。大好きです。いいな~。
  でも、高齢の猫ちゃんに全然見えませんね。綺麗ですね。
Commented by たけうさ at 2007-11-04 00:31 x
どちらに転ぶか、、、。
天と地の差がありますねぇ。
今日もヴィっちゃんのゲンコツくらったのかしらん♪
Commented by じるにゃんこ at 2007-11-04 10:56 x
両極端な性格なのね~?^^
寝姿は天使で起きてると小悪魔かな?

モフ毛ダイブしたかったなぁ~!
Commented by ソフィ at 2007-11-04 11:00 x
初コメントです。ブログは毎回お邪魔させていただいまてます。。

新顔のミーシャくん。なんだかメインクーンに似てますね。
うちのマーブルさんに少し似ています。。
Commented by ocha2 at 2007-11-04 22:27
>たーにゃんさん 
おめでとう(笑
上京の折には、ぜひリアルダイブにお越しください♪

大物って・・・どんだけ暴やねん!って話ですよ(笑
Commented by ocha2 at 2007-11-04 22:30
>にゃんころりんさん 
ミーシャ、何しても平気ですよ。抱っこもスリスリも。
ただし、暴れていない時ね(笑
大きいちゃんたちのストレスのケアの方が大忙しです(ミーシャは一人でも楽しいので・笑
でもね、最近ヴィが一緒に(?)遊ぶようになってきました。
パパのNO!は効くんですね~
うちは叱ったり嫌なことする係(爪切りや投薬等)はわたしなので、
わたしのNO!のほうがビビってくれますよ♪
Commented by ocha2 at 2007-11-04 22:33
>ムサシママさん 
あはは、モフるっていい表現♪
ミーシャはどうやら長毛なので、渦巻きそうです~
高齢猫のガブリは、いろいろガタが来てますけど。。
去年はちょっと危ないかなと思ったけど、でも持ち直してくれました。
先代が19歳ですからね♪まだまだケツが青い(笑
Commented by ocha2 at 2007-11-04 22:35
>たけうささん 
毎日ゲンコツくらってますよ。
でも良く見たら爪は出していません。大きいちゃんなりに考えているのかな。
善 の気持ちが多くなってくれるといいんだけど・・・今は悪魔的・・・
Commented by ocha2 at 2007-11-04 22:37
>じるにゃんこさん 
今まさにPCの横で寝てますけど、天使です。
手足がキーボードにはみ出てますけど・・・
起きないように、そーっとaとかwを打ってます(笑
モフ毛、今日洗ったのでいい匂いよ~♪
Commented by ocha2 at 2007-11-04 22:40
>ソフィさん 
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ちょくちょく見ていただいてたんですね、ありがとう!

ミーシャは捨てっ子ですけど、わたしもメインクーンに一番似ている気がします。
ヴィっちゃんも捨てっ子ですけど、どう見てもスノウシューだし(笑
ガブリさんは、正真正銘猫ですけど、柴犬に間違えられました(笑
後でBlogお邪魔しますね。 マーブルさん見てみたいです!
Commented by ナースB at 2007-11-05 14:49 x
こんな無防備に腹出して寝てると、善のかたまりみたいだけどね・・・それでも半分善なんだ~
ホントに寝てるときは天使だね~
Commented by ocha2 at 2007-11-05 20:31
>ナースBさん 
今現在のミーシャ(ロク)は、”暴”100%でございます。。。
「もう寝ろ!」「今すぐ寝てしまえ!」と毎日言われてる仔猫です(笑
だって、寝ている時はほんと天使・・・(愛


<< 3にゃん げんこつ >>