コードレスマウス

タッチパネルが嫌で、速攻買って来ました、コードレスマウス。
齧れるもんなら、齧ってみろってんだっ
f0076702_2235799.jpg
もぅね、コードやコンセントが怖くて、出勤前は抜きまくりですよ。
朝の仕事が増えたーーーー。

今のミーシャ(ロク)の大きさはこのくらい。
f0076702_22384096.jpg
わたくし、きわめてMサイズなニンゲンですので、大きさのご参考に(笑
なんかこの仔猫、大きくなりそうな予感です♪
[PR]
by ocha2 | 2007-10-31 22:42 | ミーシャ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6731625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけうさ at 2007-10-31 23:15 x
やっぱり?
「足、でかいなぁ」と思ってたんですよ♪
うふふっ、たのしみたのしみ〜〜!
Commented by samuge-nikukyu at 2007-11-01 01:53
でかっ!(笑)
実はライオンの子供だったりしませんか。それはそれでアリですね。
足、太くて可愛いなぁ。ガブさんを超える男になれるか・・・!?
Commented by robano-ana at 2007-11-01 02:31
大きい猫はいいですよ。
目指せ、9kg超え。
Commented by ocha2 at 2007-11-01 12:26
>たけうささん 
足のでかい子は大きくなるんですよね。
大猫好きなので、楽しみ~
Commented by ocha2 at 2007-11-01 12:28
>ぴょろちきさん 
お医者さんが歯を見てくれて、2.5~3ヶ月って診断だったのだけど
なんか、でかいですよね? ライオンかぁ~~アリです、もちろん(笑
ガブさん最盛期は9キロ行きましたからね~超えるかな♪
Commented by ocha2 at 2007-11-01 12:30
>robano-anaさん 
2月ちゃんが大きかったのですよね。
(過去記事読みふけっていて、もらい泣きしました。。。)
ガブリ、17歳でも6㌔超えで、最盛期は9㌔♪ミーシャも目指してもらいます!
Commented by ナースB at 2007-11-01 22:56 x
うん、私もミーシャ大きくなると思う!
それより、私が一番食いついたのは、つむぎさんの手に浮き出た血管!弾力あるんだろうな・・・さ、さわりたい!(笑)
Commented by ocha2 at 2007-11-01 23:45
>ナースBさん 
あははは!やっぱり目の付け所が違うねぇ!
わたしの血管は、特に腕、わかりやすいんだー。
点滴でも採血でも自由自在なの。何度、看護師さんに褒められたかわからない(笑
Commented by catwings at 2007-11-02 13:49 x
ムクムクと腕白小僧に成長していますね~^^
ミーシャ君は、大人しく抱っこさせてくれるんですか?

↓ おしりかじり虫は可愛いけど(ガブリさんには迷惑?笑
コードを噛んじゃうのは、困りものですね^^;
Commented by ムサシママ at 2007-11-02 18:19 x
ミーシャくん、大きくなるの早い!
しかし、コードを齧るとは、うさちゃん並みですね。ワンちゃんのお宅でも聞きますけどね。ムサシもやんちゃだけど、それはなかったかな。
でも、我が家にはモカがいますからね。
お互い平穏な日はいつ?
Commented by ocha2 at 2007-11-02 22:07
>catwingsさん 
腕白小僧・・・!本当にもぅ!写真撮れないのです、すばしっこくて(笑
ちょっと眠い時は抱っこが好きみたいだけど、わたしの髪で遊んだりするので
気が抜けません・・・!
まったりしたいはずのガブリさんへのフォロー、足が悪いのに激走してるヴィっちゃんへのフォロー
毎日大変ですーーー
Commented by ocha2 at 2007-11-02 22:10
>ムサシママさん 
こんな小さな仔猫なんて、10数年ぶりに相手しているので
日々の成長、日々のいたずら、帰宅後の荒れた部屋に驚愕です・・・!
今のところ、他の家電のコードには興味ないみたいですけど心配です。
うさちゃんはコード齧るんですか。それは目が離せませんね。
お部屋でまったりしているモカちゃん可愛かったけれど♪
平穏な日々。。。くるんでしょうか。
Commented by fu-and-boro at 2007-11-03 10:17
コードレス・・・使えこなせてますか?
私もボロにマウスを4個やられました、  
いくらマウス(ネズミ)が好きだとは言え 4個も・・・、頭に来ました、
私も コードレスに・・・、でも不良品ですぐに使えなくなり
またワイヤー付にしました。
以後マウスは無事です。  時々手を出しそうになるので(口かな?)
ゴッン・・・と頭を触っています(笑)
Commented by ocha2 at 2007-11-03 11:29
>おかんさん 
4個・・・!
マウスのコードは細いし良く動くから気になるんでしょうか。
他のコードにはあまり興味を示さないですもの。
それでも心配で隠したり、めったに使わないのは抜いたりしましたが。
コードレス、今のところ快適に使えています。
こ・・壊れやすいの?コート付の倍の値段したのに・・・!!
Commented by じるにゃんこ at 2007-11-04 10:51 x
うん!大きくなるかもね~?
ペルくらいになるかな?^^;
重いよ~(T。T)
Commented by ocha2 at 2007-11-04 22:45
>じるにゃんこさん 
ガブリさんで重いの慣れてますから・・・(絶頂期9キロ)
だっこ紐買おうかと思ったほどだもの(笑
ペルちゃん何キロ・・・?
Commented by じるにゃんこ at 2007-11-08 00:06 x
現在6.2Kg~!^^;
Commented by ocha2 at 2007-11-08 12:40
>じるにゃんこさん 
6.2!ペルちゃん米袋よりも重いねぇ!(笑


<< げんこつ ミーシャのつぶやき >>