ミーシャのつぶやき

にぃちゃんにくっついて寝たいにゃ。
f0076702_2121841.jpg
でも、いつもお尻向けられちゃうにゃ。
僕がお尻かじり虫になると、パシって叩かれるにゃ。

冗談がわからないにぃちゃんにゃ。。。



f0076702_2219405.jpg

本日帰宅したら、このロク
マウスのコード噛み切られてました。
わたしの髪にもじゃれつくし、
ほんと、ロクなことしない...
あぁ、タッチパネルでのPC操作がウザい...
[PR]
by ocha2 | 2007-10-30 21:28 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6722125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2007-10-30 23:20 x
あーりゃぁ・・・・。噛み切っちゃいましたね・・・・
これはもう「ロク」君でいいかもしれませんね(笑)わんぱく小僧・ロク。
タッチパネル、私も苦手です。
Commented by たけうさ at 2007-10-31 02:19 x
元気よすぎですねぇ。。。
早く、『ヴィっちゃんと一緒に寄り添って眠ってる図』が見たいわぁ〜♪
Commented by はなこ at 2007-10-31 10:06 x
あ・・・あ。 やってるね~。 花子と同じだけに同情するわ・・。
でもミーシャ、花子よりは大人しいのかな?花子は止まってくれないから写真が撮れないんだよね。もう6歳になりますが 未だベストショットは1枚も・・・。え?私に原因あり?
ガブリさんも 手のかかる子が気になって ますます長寿になりそうね♪
Commented by ぢゅん at 2007-10-31 11:05 x
やっちまったね。。。(マウス同じw)
昔を思い出すゎ~w
電気コードとかだいじょぶかね。
Commented by ocha2 at 2007-10-31 12:38
>kayさん 
あまりのやんちゃっぷりに、もぅ毎日びっくり。。。
ティッシュの箱からティッシュ出して食べちゃうし、郵便物も、、こいつ山羊?
異物飲み込まないように、ほんと気を使います。
タッチパネル嫌だから、今日マウス買いに行きます。。。
Commented by ocha2 at 2007-10-31 12:39
>たけうささん 
ヴィっちゃんの母性の目覚めは、まだまだのようです(期待してたのにな!!)
まぁ、こんな暴れん坊は嫌だと思うけれどもねぇ・・・
Commented by ocha2 at 2007-10-31 12:41
>はなこさん 
ガブリさんのストレスになっていないか、本気で心配してます。
毎日抱っこして「ごめんねーごめんねー」言ってます、、
花子ちゃんのお転婆っぷりもすごそうね。
うちのミーシャも「うるさいから、早く寝てしまえ!」と言われまくってます(笑
Commented by ocha2 at 2007-10-31 12:43
>ぢゅんちゃん 
そうそう、マウスお揃いだったのにねーーーざんねーん、壊されちゃったよ。
次はコードレスのマウス買うかなー(どうしてもタッチパネルが嫌)

電気コードのあたりで遊ぶの好きみたい。出来る限りはずしてから出勤してるけど
帰って元気なミーシャ見て、いちいちほっとしてるよー(疲
Commented by ムサシママ at 2007-10-31 22:09 x
こんばんは~
ロクちゃんって、お名前が付いたんですね。
ロク・・・な事しないって-----------。

いや、いや、そんな事は。。。。
でも、いたずらが過ぎましたか? 

う~~ロクちゃんは可愛いわ~。
はあ、振り向けば甘えないデブネコが1匹.......
Commented by ocha2 at 2007-10-31 22:33
>ムサシママさん 
こんばんは♪
本名はミーシャという可愛い名前ですけど、最近の悪っぷりに、、、
思わずロクというニックネームを(笑
ムサシママさんとこの猫さんは、キリリとしてますものね
そういう孤高タイプの子もいますねーー
Commented by ナースB at 2007-11-01 23:02 x
ミーシャったら、そんなにマウスをいたぶって・・・やっぱり猫だから?
もう、コードレスしかないね・・・
でも、ガブリさんのお尻は、勘弁して~
Commented by ocha2 at 2007-11-01 23:44
>ナースBさん 
コードレスにはたちうち出来ないようだけど
いまだカースルの動くモニターにはアタックしてくるのよ。
ガブリさんへのフォロー、毎日たいへんです~~


<< コードレスマウス 居酒屋つむぎ 10/28 >>