ニックネーム

毎朝、毎晩、歯磨きのコップを独創的な場所に置く相方。
元あった場所に戻せないのは、何かの病気ですか。
わたしへの嫌がらせ病ですか。

あなたには、ミーシャにつけたニックネーム ロク を呼ぶ資格は無い。

ロク = ロクなことしない


ほらね。
f0076702_14361094.jpg
可愛い顔してみせたって
まん丸になってみせたって
駄目なものは駄目なんだから。
[PR]
by ocha2 | 2007-10-28 14:37 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6701073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-10-28 15:16 x
ミーシャもPCがお気に入り?キーボードって座り心地いいの?
つむぎさん、うちは歯磨きコップは女子はマイカップです。娘たちって父や兄と一緒に使いたくないみたいで・・・それぞれ、自分の場所にしまっています。
Commented by たーにゃん at 2007-10-28 15:21 x
うちの夫は、私が悪さをすると、全く同じ悪さをします。
たとえば、コーヒーカップ。ついでに、台所の淵(せまいところ)においておくと、普通tって、私のカップと一緒にシンクに置きなおせばいいものを、
一緒になって、ギリギリの淵にそっと置いて涼しい顔してます。なんなんだー!!!!

ミーシャ君。WEB上では、天使にしかみえませんが・・・。やんちゃなんですね~(目を細める私)。

ヴィっちゃんは、落ち着きましたか???
Commented by ジル at 2007-10-28 16:19 x
やっぱキーボードの上は程よい温もりと、
足裏マッサージの効果があっていいよね~!^^
ぼくは半開きの時でもお尻だけ入れようよするくらい大好き~♪
Commented by たけうさ at 2007-10-28 18:00 x
独創的って、どんなとこに置いちゃうのかしら。。。?
ミーシャさん、そんな堂々と、、、。
くるみも顔負けの大物っぷりですね♪
Commented by ocha2 at 2007-10-28 21:47
>ナースBさん 
うちは二人暮らしで、コップ使うのは相方だけ(笑
わたしは手コップですのん。

キーボードというか、PC周りって温かくて気持ち良いみたい。
おまけにカースルとかマウスとか動くしね・・・!
Commented by ocha2 at 2007-10-28 21:50
>たーにゃんさん 
ご主人、面白いわーーー(笑
うちは、私の方がきちんとしてるので(笑)相方の不始末を苦々しく。。。
裏返しに脱いで洗濯に出したものは、そのまま洗って乾かして、そのまま仕舞います♪

ミーシャ、見た目は可愛いけど、今、悪魔期。。。
特に、高齢のガブリさんが狙われてかわいそうなのです。
ヴィは逃げ足が速いので大丈夫ですが、その分まったく慣れてくれません。。
Commented by ocha2 at 2007-10-28 21:51
>ジルちゃん(笑
足裏マッサージかいっっ
あなたの体格では、キーボードがめきめき言っちゃうから!
じるにゃんこさん、がんばれぇーーー
Commented by ocha2 at 2007-10-28 22:03
>たけうささん 
元々のトレイの上に置けば済むことを、そこらへん好きなように置くんです。
斜めだったりひっくり返っていたり。
毎日、込められたメッセージを読もうとしてるんだけど・・・!

今現在のミーシならば、くるみちゃんを越えているかもだけど
いえいえ、総合的に見たらくるみ様にかなうわけありませんて!
Commented by kay at 2007-10-29 15:49 x
独創的な場所(想像中・・・)
それはきっと私が洋服をありとあらゆる場所に置くのと同じなのかしら・・・(私の場合面倒くさいだけなんですが(笑))
ウォークインクロゼットもウォークインできなくなっているし(笑)どんだけ、だらしないんだよーー!おっと、相方さんは違うと思いますよ。

ミーシャくん、少し成長していますね。仔猫ちゃんは早いなーー!
Commented by ocha2 at 2007-10-29 20:01
>kayさん 
まぁ狭い洗面所ですから、独創的とはいってもすぐ見つかりますけど。
洋服、つい椅子の背とかかけちゃいますよね。
うちのウォークインクローゼットは、前の家で使っていた箪笥を全て入れたので
横歩きしか出来ないですよ(笑
猫が迷い込んだら(入るのが好きなんだよね)大変なことになってしまうのです。
kayさんちも同じかしらーーー☆

ミーシャ、日々成長しています。まるっこい幼児から少年になってきたような。
Commented by fu-and-boro at 2007-10-30 13:01
何処にいるのかと思ったらPCの上でしたか!
小悪魔ですね、 怒りたくても自然に笑みがこぼれるのでは?
子ネコちゃんを通り過ぎ大人になるまで ガブリさんヴィッチャンは逃げ回らなければならないかも・・・。
でもそのうちに ガッンとムチが入るかもね。

我が家はおとんがA型の几帳面、私はO型のおおざっぱ・・・。
言わなくてもどのような夫婦か分かりますね(笑)
30年も経てばどのようなことにも驚かなくなるよ・・・(ギャハハ・・・)
Commented by ocha2 at 2007-10-30 21:19
>おかんさん 
ガブリエルのストレスが心配でしたけど、、今も心配ですけれど、、
もう少ししたら落ち着くと思います。今は可愛いけど、言う事聞かなくて。
夜だけは仔猫を隔離して、ヒトと大人猫だけで寝ています。
うちも相方がA(信じられない)、わたしは気ままなB
でも、凝るところは凝るBですから、ヘンなところにこだわりがあるんです。
30年かぁ、、、おかんさんとおとんさんステキですね!


<< 居酒屋つむぎ 10/28 わたしの家紋 >>