わたしの家紋

ぴょろちきさんのところで紹介されていた、家紋

面白そうなので、さっそくやってみました♪
f0076702_16132176.jpg
【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。 他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。 もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

んーーー。
確かに、とても心配性だし、実はくよくよするタイプだったりします。



さて、雨の日の猫はテンションが低い。
さすがのミーシャも人のそばでゴロゴロとおとなしい。
いつもこうなら、大きいちゃん達に叱られないんだけど。

・・・って、おい!
f0076702_1643088.jpg

おおぉぉぉぉい!!
f0076702_1645068.jpg

[PR]
by ocha2 | 2007-10-27 16:01 | ミーシャ | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6693202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Catwings at 2007-10-27 17:22
タイトル : 家紋。
つむぎさんが紹介されていて、面白そうだったので 私も早速やってみました~♪ 家紋  【龍】 龍紋のあなたは誇り高い性格の持ち主。 何事にも高い目標を設定し、それを実現することに何よりも快感を覚えるはず。 さらに目標達成の為には自らを犠牲にできる強い意志も持っています。 多くの人々との協調を大切にすれば有意義な人生を送れることでしょう。 ほほぉ~。 私の家紋は、龍ですか。 なかなか、かっこいいですね。 「高い目標を設定し~」ってとこは、当ってるかもね。 いつも目標だ...... more
Commented by ぢゅん at 2007-10-27 16:18 x
さて、これからどんなイタズラするのやらw
カーテンに張り付いてるトコなんか見たいゎ(絶対ヤだよね)

家紋おもしろいよね~!
あたしも教わってやってみたけど、
コロも誰もみんなかわいくない家紋だからUPやめたw
仕事のブログねたに活用したゎー。
Commented by ocha2 at 2007-10-27 16:55
>ぢゅんちゃん 
やだ!! カーテン登りなんて、絶対に見たくないよ・・・!(笑
今のところ、興味ないみたい。 網戸も。

かわいくない家紋もあるんだ?
わたしのまわり、すずらんとか鷹とか王冠とか、ヘンなのなかったよーー。
Commented by catwings_n at 2007-10-27 17:27
家紋のTBさせて頂きました。
コレ、面白いですね^^
色んな人ので遊びましたよ。
それぞれ違って興味深かったです。

ミーシャちゃん。
一応、まだ遠慮してキーボードの上に乗っかってないですね。(体ごと)
それにしても、もう、テーブルの上に登れるようになったんですか?
子猫の成長は、早いですね~
Commented by じるにゃんこ at 2007-10-27 18:52 x
家紋私もやった事がある~!
私は桜だったよ!^^
ジルと旦那は竹で、ペルはサボテン。。。

ミーシャちゃんくらいならまだPC壊れないでしょ~?
家はジルが。。。 ̄^ ̄;
Commented by samuge-nikukyu at 2007-10-27 22:54
ハート、デザインかわいい!
ハートハートしてないとこがいいですわぁ。しかも扇子!

ミーシャたん、後姿がもっさもさ(笑)
成長が楽しみです。毛玉め!毛玉めぇ!!
Commented by ナースB at 2007-10-28 11:27 x
家紋、幻想的で威風堂々としたオーロラって出たんですけど・・・(汗)
ミーシャちゃん、何でも興味あって、近づいてさわってるのね~
Commented by たーにゃん at 2007-10-28 12:37 x
私も早速やってみました。私は波でした。瞬発力があるとかで、大勢の人を巻き込みながら、自分も成長していくタイプ・・・って、合ってるかも!!!いつも皆さんに迷惑かけてるし・・・。

ところで、ミーシャ君!大きくなってきましたね☆長毛系なのかな??
明日から会社ですよね?3ニャン、大丈夫そうですか?
Commented by ocha2 at 2007-10-28 14:23
>catwingsさん 
なかなか面白いですよね、家紋♪
どんなんでした?あとで見に行きますねーーー

ミーシャ、キーボードに乗りやがりますとも。
えぇ遠慮無しに。あとでUPします(笑
テーブル直乗りはまだ無理で、椅子経由で来ます。主に来て欲しくない時(食事中)に。
Commented by ocha2 at 2007-10-28 14:25
>じるにゃんこさん 
相方は「夢」でした。ガブリさんは、相方と同じ「夢」でした♪
ヴィヴィアンは、ヴが出せなくて断念。ミーシャはーが出せなくて。

ジルちゃんの体格でキーボードはヤヴァイねぇ。
ガブリに乗られた時は、みしっていったよ(泣
Commented by ocha2 at 2007-10-28 14:27
>ぴょろちきさん 
遅ればせながら、TBさせていただきましたー。
ちなみに父は「栗」、母は「ハイビスカス」でした(笑

この毛玉、めっさ悪いやつなんですけど。
さすけさんとすずしゃんにご指導がてら、合宿に行かせてもらっていいかしら!
Commented by ocha2 at 2007-10-28 14:29
>ナースBさん 
仔猫、最強です。いうことまったく聞きません・・・!
ダメ!とNO!くらい覚えて欲しいんですけど、、どこ吹く風です・・

オーロラかぁ。どんな模様だったんだろ・・・!
Commented by ocha2 at 2007-10-28 14:31
>たーにゃんさん 
何気に当たっている気がしないでもない、家紋(笑

ミーシャ、長毛です。またぽやぽやした頼りない毛でですが。
大きくなってきました。手が大きいので、大猫の素質アリ!かも(ワクワク

明日から9日ぶりに会社です。社会復帰できるんだろうか。猫は大丈夫だろうか。
いえ、ぜんぜん大丈夫そうじゃないんです・・・(泣
Commented by Tomy at 2007-10-28 14:49 x
家紋、この手のって必ずリンク先にとんでやってみるんですが、生まれて初めていいことが書いてありました。
ちょっと笑える家紋です。
リンク貼らせていただいちゃいます。問題あればコメントください。

ミーシャちゃん、つむぎさんがいない間大丈夫かな〜?
ちょっと、いや、かなり心配。
留守中カメラまわしておきたいね。
Commented by ocha2 at 2007-10-28 21:45
>Tomyさん 
リンク、どうぞどうぞ! わたしもお友達Blogから引用したんですし。
どんな家紋になったのかな!いつもロクでもないこと書かれちゃうの??

9連休があっという間に終わり、猫sが思ったほど仲良くならず(涙
明日から気もそぞろで仕事ですよ。ライブカメラ欲しいです~~


<< ニックネーム 初3ショット(一応) >>