初3ショット(一応)

実母がうっかりと、孫に向かって「つむぎちゃん」と呼びかけるのを見て
「何、間違ちゃってんのよぅ~」と笑っていたのですが...

ここ数日ヴィっちゃんに対し「マルちゃん」と呼んでしまう率高し・・・!
ガブリさんの仔猫の頃がフラッシュバックしているのでしょうか。 大丈夫かわたし。
f0076702_9233625.jpg
初めてフレームに3猫がおさまりましたが・・・。

この後、渾身の威嚇を見事にスルーした(笑)ミーシャに飛び掛られ、ヴィはダッシュで逃げました。
f0076702_9302125.jpg
幸せの3猫団子を見られるのは、いったいいつの日でしょうか・・・。
[PR]
by ocha2 | 2007-10-26 09:33 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6682921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2007-10-27 00:18 x
やっぱりガブリさんは心が広いにゃ!
ミーシャくんもガブリお父ちゃんならあんしんにゃ。ヴィっちゃんはほらまだお嬢様だから・・最近までヴィっちゃんは少女だと思っていたのですが、ミーシャくんが来るとりっぱな大人にみえます。
がんばれヴィっちゃん!
Commented by samuge-nikukyu at 2007-10-27 01:47
>幸せの3猫団子
いや、ガブさん+ミーシャたんの図が見られただけでもかなりウレシイわたし・・・!!
ガブさん、貫禄ありますねぇ。大人だわぁ。
Commented by ムサシママ at 2007-10-27 13:19 x
こんにちは~
まだゆっくり見れてないんですが、ミーシャちゃんが家族になったばかりなんですね。
初登場の日の不安そうな顔が、もう安心した顔に変わってますよ。
いいな~ 仲良しで暖かそうで。
ミーシャちゃんの個性が発揮されるのを楽しみにしています。
Commented by ocha2 at 2007-10-27 13:19
>kayさん 
ガブリさん、実は嫌がってます。。。うーうー唸ってます。
ちっとも気にしないミーシャの方が大物かも!?(笑
ヴィっちゃんのことは、不憫で不憫で、、
蝶よ花よで育てちゃったから少女っぽさ抜けないのかも。
でも、ミーシャ抱いてから抱くと「でけーーー!」です(笑
Commented by ocha2 at 2007-10-27 13:21
>ぴょろちきさん 
ガブリさんのストレスになっていなければ良いのですが。。。
ミーシャやヴィが寝ている時に、相方に「あぐらかけ!」と命じ(笑
ガブリさんをそっと乗せて、ゴロゴロ言わしてます♪
Commented by ocha2 at 2007-10-27 13:24
>ムサシママさん 
ミーシャが来てから、まだ2週間にもなってなくて。いまだにてんやわんやです(笑
先住猫が追いかけまわされてます。仔猫ってこんなにパワフルでしたっけ??
本当に一日も早く仲良しになってほしいのですが、、、ゆっくり見守ります♪
ありがとうございます!
Commented by ナースB at 2007-10-28 11:29 x
3ニャンコ!だんだん距離が近づいているような・・・
年賀状の頃には、いい3ショットできるかな?
Commented by ocha2 at 2007-10-28 14:33
>ナースBさん 
いえいえ、ガブリさんかなり嫌なんですよ。うーうー唸ってます。
全然まったくちっとも気にしないミーシャですが。。。
年賀状かぁ。今の感じだと、ヴィだけ合成するしかないゎ(笑


<< わたしの家紋 居酒屋つむぎ 10/24 >>