ヴィっちゃんの優越感

雲隠れ猫×幻猫、ヴィっちゃんが徐々に姿を現すようになってきました。
ただし、絶対にミーシャに襲われない場所に居ます。
(ミーシャはまだアイランドキッチンに飛び乗れません。時間の問題だけど・笑)
f0076702_1252181.jpg
f0076702_12513311.jpg
大人達に反応いまいちだったたこうさぎ、お子ちゃまには大人気♪
(ゴム紐を蛇口に結び付けています)
[PR]
by ocha2 | 2007-10-24 12:57 | 猫Goods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6665620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2007-10-24 13:45 x
もう、『めんこくって仕方ない』につきますね。「めっちゃ」かわいい~♪(旬な言葉を使ってみました)
下の写真なんかたまらないですね。もう・・・どうしてそんな風にカミカミしながら上目遣いするのか。こらっ、こらっ、かわいすぎるぞ!

冷静に「まだまだにゃ」というヴィっちゃんのこれからに注目しています。
Commented by ocha2 at 2007-10-24 18:45
>kayさん 
めんこいんだけど、、、時々大人猫が気の毒になります。
あまりにやんちゃ坊主で。。。仔猫の癖にあまり寝てくれないし。
ニンゲンの子産んでたら、わたし絶対に育児ノイローゼになるタイプね(笑

ヴィっちゃん、姿を見せてくれるようになったのは良かったけど
まだミーシャのことは嫌いみたいです。。。厳しいよーーー!
Commented by ナースB at 2007-10-25 20:05 x
ミーシャを恐がっていたヴィッちゃん、でも自分がミーシャより優位だってわかってよかったね~(笑)
昨日、40過ぎて初産の友人のお見舞いに行ったんだけど子育て大変そう!早産未熟児で、ちょっと母乳飲んでうとうと、またすぐお腹空いて泣き出すって感じで、母ヘロヘロだったわ~ミーシャは自分で食べれるし、ガブリさんという強い味方がいるから大丈夫!って思ったわ~
Commented by かつどん at 2007-10-25 23:09 x
あれ?増えてるw
3にゃんこの関係、観てて楽しそうですね^^
本人達はいっぱいいっぱいなんだろうけどw
ウ゛ィっちゃんとのじゃれ合う画、楽しみにしてます!


<< 居酒屋つむぎ 10/24 闘う。 >>