闘う。

ヴィっちゃんお下がりの、ぴよちゃんとバトル。
大人猫にしつこく挑む時は、こうやって気をそらすのです。。。
f0076702_2055367.jpg
急にピーーー!と鳴るので、ミーシャ ビビる。
f0076702_20562385.jpg
遊んで、学んで、ご機嫌よく大きくおなり。

ただいま、体重1.5㌔。 一週間で200g増えました♪
f0076702_7215270.jpg

[PR]
by ocha2 | 2007-10-22 20:57 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6649635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2007-10-23 11:58
見る間に大きくなりますからね・・・。
今のうちにたくさん写真を撮っておいてください。
我が家の2ニャン・・・、あまり子ネコの時の写真がなくて寂しい思いをしています。

ボロもつき先日まで子猫用を食べていたと思うのですが
今はもう7歳以上のエサも平気で食べさせています。
ちなみに7歳に先日なりました。(笑)
Commented by シバテン at 2007-10-23 20:41 x
思い出しました。前の猫がミーシャちゃん位の時レースのカーテンに爪立ててカーテンレールの上まで上がる曲芸が得意でした。
お陰でレースボロボロ・・・。でも賢い猫だったなぁ。
そうそう、網戸も爪立てて開けてましたよ。
Commented by ocha2 at 2007-10-23 22:24
>おかんさん 
日増しに大きくなるのが良くわかりますよ~
めっちゃ食うので・・・!大人猫よりも量を食べてます。

ボロちゃんも7歳かぁ・・・シニアのご飯デビューなんですね!
うちは、3ヶ月、3歳、17歳なので...
ご飯が入り乱れていて、結局誰がドレ食べているかわかりませんっ
Commented by ocha2 at 2007-10-23 22:26
>シバテンさん 
うちは、網戸やレースカーテンなど、ヤバイものは、あらかじめさわれないようにしました。
仔猫は放っておいても楽しく元気に育っていくけれども
大人猫はストレスでしょうから、そっちのケアを重点的にしています。
Commented by ナースB at 2007-10-23 22:48 x
ミーシャちゃん、食べて遊んで学習して・・・日々成長していくんだね~
びびっても、繰り返しバトルしてるんだろうな~
動画で見たいわ!って忙しいつむぎさんにおねだりするわがままナースBです~
Commented by samuge-nikukyu at 2007-10-24 01:41
あっきゃーーーーーー
腕のシマシマがくっきりでプリッチーですねぇ!!!
はーーーータマラン。この毛玉はどこに行けば触れるんでしょうか(笑)
Commented by はなこ at 2007-10-24 11:30 x
すっかり 家族になってるね!!ミーシャちゃん、花子にそっくりなんだけどー。花子みたいにおてんばでありませんように。。。
さすがガブリさんだね~。ガブリさんもこの年になってまた下を見るとは思わなかっただろうね。
早く トップ写真がトリオになりますように!!
わたしも動画みたいー(笑)。
Commented by ocha2 at 2007-10-24 12:39
>ナースBさん 
眠っている時は天使なんだけどねぇ、、起きている時はプチ悪魔よ。
特に、大人猫にとっては・・・
動画、チャレンジしてるんだけどすばしっこくて・・・!
Commented by ocha2 at 2007-10-24 12:41
>ぴょろちきさん 
名前、ゼブラかなんかにすればよかったかも(笑
この毛玉にさわりたかったら、居酒屋つむぎへ♪(笑
Commented by ocha2 at 2007-10-24 12:45
>はなこさん 
花子ちゃんもキジトラだもんね。わんぱく坊主なところ、似てるかも(笑
ガブリさん、好きで面倒見ているわけじゃないの。うーうー唸ってるし(笑
トリオの写真撮れるのは、いつになることか・・・第一ミーシャがじっとしてないし。
動画、もうちょっと待ってねーー


<< ヴィっちゃんの優越感 育児担当ガブリさん >>