ハラヘリ小僧

ミーシャが、どのくらい野良してたのかわかりませんが
(蚤はついてたけど、おなかの寄生虫はいなかったので短いとは思う)
とにかく、おなかがはちきれそうになるまで食べないと気がすまなくて。

自分のご飯が終わっても、わんこのご飯の前で「これも食う」と主張。
優しくて吠えたことも無い実家わんこ、、困惑してました。
f0076702_16334228.jpg
ま、シンシアも子猫のご飯皿をペロリとしたりしてましたが(笑

最近のミーシャは、ご飯に困ることは無いと理解したのか、激食いはなんとかおさまりました。

誰も取らないからね!・・・と言ってる隙に、
ガブリさんが子猫用缶詰を味見・・・_| ̄|○
かと思うと、ミーシャが大人用のシーバをむさぼり食ってたり。
シッチャカメッチャカでーす!

今日から9連休。
この間に仲良くなってくれないと、少々困りますよ、君たち・・・!
[PR]
by ocha2 | 2007-10-20 16:37 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6628847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけうさ at 2007-10-20 19:38 x
くぷぷっ♪
大騒ぎだけど、ものすっごい楽しそーな毎日ですなぁ!
抱っこしてる写真希望☆
Commented by じるにゃんこ at 2007-10-21 00:48 x
子猫ってゴハンの時間が何回もあげなきゃいけないから大変だよね~?
カリカリ食べれるんだったらもう大丈夫かな?
我家も危うく子猫の面倒をみる事になるかと思いましたが、
今回は引き取り手があったので。。。
。。。ちょっと飼ってみたかったような気もしますが。。。
Commented by ocha2 at 2007-10-21 21:07
>たけうささん 
休暇でよかったですよ~楽しいのかな?ヒィヒィ言ってますけど(笑
今更、廊下に隔離は可哀相だし、見守ります!(ただし夜は隔離です)
抱っこ写真ね、了解~心がけます~
Commented by ocha2 at 2007-10-21 21:09
>じるにゃんこさん 
子猫用カリカリ食べれるようになったし、一気食いもしなくなったから
そんなにご飯は頻繁じゃなくなりましたけど・・・
ガブリが子猫用が大好物らしくて・・・_| ̄|○

じるにゃんこさんのところにも、あやうく仔猫が・・・?
見たかったけど、良いご縁があってよかったね~^^
Commented by ナースB at 2007-10-22 20:21 x
大食らいのミーシャちゃん、最終的にどこまで大きくなるんだろ?将来が楽しみ・・・ってか、ガブリさんを越えたりして・・・ちょっとこわい!
Commented by ocha2 at 2007-10-22 20:42
>ナースBさん 
一番似ていると思う、メインクーンは10㌔くらいになるらしいですが・・・!
大猫大歓迎だけど(笑
でも、まだまだ1.5㌔の小粒ですよ^^


<< 育児担当ガブリさん 怒れる大人たち >>