2代目っっ

f0076702_20312448.jpg

ミーシャ君。

君もアレか。

出す子か。

おおきいちゃん達と対面して
仲良くなれたら
せひヴィっちゃんと並んで
出してみて欲しい。

よろしく!
[PR]
by ocha2 | 2007-10-17 20:33 | ベロ出し | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6603335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuge-nikukyu at 2007-10-17 21:56
あらーーー将来有望!
姉弟の並ぶ日を楽しみに待ちます・・・!
(ガブさんはあまり出さないんでしたっけ??)
Commented by ナースB at 2007-10-17 23:54 x
これまた、可愛い~!ベロ出しショット増えていきそうだね。ふふふ、楽しみ!
Commented by ocha2 at 2007-10-18 20:23
>ぴょろちきさん 
今朝、リビングに走りこんできたミーシャに、おおきいちゃんたちの罵声が飛びました。
一週間・・・一週間・・・いくらなんでもそのころには仲良く・・・

ガブリはめったにベロ出ししません。COOL装ってますのでね(笑
Commented by ocha2 at 2007-10-18 20:25
>ナースBさん 
まーーーよく走る走る。
おもちゃ追いかけて。アホじゃないのってくらい、滑って転びながらも走りまくり。。
で、バタリと倒れて寝ちゃうんだけど(笑)そういう時ベロ出してるよ♪
Commented by シバテン at 2007-10-19 17:17 x
あっ、増えてる! そう、子猫ちゃんは動作が機敏ですね。
前の猫ちゃんは玉をくわえて階段を駆け上がり、自分で落として取りに行ったりして一人(匹?)遊びをする賢い猫でした。
Commented by ocha2 at 2007-10-19 21:06
>シバテンさん 
こんな小さな仔猫なんて、ガブリの仔猫時代以来なもので・・・17年ぶり!?(笑
大人猫がうざがって怒るの判りますね~空気読めないしね(笑

その猫さん、賢いですね~うらやましい。
Commented by じるにゃんこ at 2007-10-21 00:43 x
是非2ニャン揃ってやって~!
ついでに家のジルも。。。(><)
Commented by ocha2 at 2007-10-21 21:05
>じるにゃんこさん 
ほんと、ジルちゃんも居たら、ベロ出しトリオになれるね!
まずはデュオができるかどうか見守っていてね~♪


<< 怒れる大人たち ミーシャ2日目 >>