ミーシャ2日目

午後休暇を目論んだのですが、2日間も休んだ後で取れるわけもなく...
定時の18時で走って帰ってきました。
ハラヘリ小僧がハラをすかしている・・・! また捨てられたと思ってないだろうか・・・!
ニンゲンのご飯の買い物なんてしているヒマはない。
ニンゲン用の食事は、冷蔵庫に何もなければ具無しのぺペロンチーノでいいさ!

昨日は、秋田からの移動や健康診断や初めての家で疲れ果てていたらしく、寝てばかりだったミーシャ。
今日は余裕があって、隔離されていることにも気づいた模様。
すりガラスのドアの、素通し部分で目が合います・・・
f0076702_19364979.jpg
みんなそっちにいるにゃ?
ぼくだけ入れないにゃ?

f0076702_19373813.jpg
そっちにいきたいにゃーーー!

せつない・・・・。 ごめんね、もうちょっと我慢ね。

わたし、勤続年数が規定に達したので、来週はご褒美の5日間休暇がもらえます。
入院・手術をする義父(心配なし)の世話に当てようと思って来週にしたんだけど
こりゃ、猫sの世話に明け暮れそうです(笑
今週末あたりから、大人猫との同居を試みます・・・!



[PR]
by ocha2 | 2007-10-16 19:43 | ミーシャ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6593712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2007-10-16 21:07 x
うわ~~ びっくりした!! やっと気持ちに余裕が出来て 癒されにきてみたら 1匹増えてるし!!
ねんねこりんにも 新風だね~。これからが楽しみ。
さすがつむぎさん お見合いは手馴れてるんだね。今日の話だよ~、オカアがもう1匹買いたい気持ちはあっても 花子が性格悪いから無理だって~~。花が受け入れるわけがない。。とか言ってたから。
どうやって あわせてやるのかを見れるのってすごくためになるわ!!
Commented by たけうさ at 2007-10-16 21:36 x
目が合っちゃうと切ないですよねぇ。。。
はやく一緒に遊び回って欲しいけど。
ノミってどのくらい時間かかるんですかぁ?
Commented by たーにゃん at 2007-10-16 22:05 x
会社で日中チェックして、目がテンになりました!
3にゃんめ?!ミーシャ君?!

つむぎさんとご主人の英断にアッパレ!と、今後のガブリさんヴィっちゃんとの和に幸あれ!!!と祈念しております!

とにかくびっくりしたー!!!!
Commented by fu-and-boro at 2007-10-17 06:24
ご無沙汰している間に・・・・まあァ・・・かわいい家族が増えていたのですね。
驚いたよ!
3ニャン・・・・これからのつむぎ宅・・・賑やかになるね。
毎回の報告がとても楽しみ。
ガブリさん、ヴィッちゃん、どんな反応かな?
3ニャンでネコ団子・・・・いいなぁ~・・・・、楽しみにしています。
Commented by kay at 2007-10-17 11:03 x
今すごく忙しいでしょうね。ミーシャくん("くん"ですよね?)は鳴きませんか?うちのベガは当初「夜鳴き」が酷かったです。
是非、これを乗り切ってください!ガブリさん、ヴィっちゃん、ミーシャくんの3ショットを楽しみにしています♪
(つむぎさんのペペロン食べた~い)
Commented by じるにゃんこ at 2007-10-17 17:59 x
ミーシャちゃんじゃなくってミーシャくんだったのね~?
隙間越しに見えるのって超可愛い~♪
早く皆とご挨拶したいよね!^^
ミーシャくんアンヨがデッカイから
大猫になる予感大だね!???

Commented by ocha2 at 2007-10-17 20:18
>はなこさん 
びっくりした?
わたしもびっくりだよ・・・!(笑
姪に毎日写真つきメール送ってるよ(このBlogは家族には内緒・笑)
はなこちゃん、気性が激しい?
猫同士にも相性があるから、なんともいえないね~
週末くらいからうちもご対面させようと思うけど、ミーシャちっちゃすぎてちょっと不安だよーー
Commented by ocha2 at 2007-10-17 20:20
>たけうささん 
ガラスドアの素通しの部分から、こっちの部屋ガン見してるの・・・
目が合わないようにしてるけど、ほんとせつないわーーー
ノミは既にいなくなったみたいだけど(薬スゲー!)、週末まで様子を見ます。
Commented by ocha2 at 2007-10-17 20:22
>たーにゃんさん 
びっくりした?目点??(笑
あれよあれよという間に、「つむぎ連れてけ」になっちゃってねぇ。
実家、大きな犬が居るし(優しいけど)、兄のところは受験生が居るし。
ご対面まであと数日時間を置くつもりだけど、早く仲良くなって欲しい!!
相方ね、電話で「仔猫連れて帰るからキャリーバッグ送れ」と言ったら
速攻で「了解ー」だったのよ(笑
Commented by ocha2 at 2007-10-17 20:25
>おかんさん 
わたしもびっくりしてますよぅーーー
数日前から実家付近をうろうろしてたらしいけど、姪が「はい、つむぎちゃん」って。。
ここまで小さい仔猫の感覚、もう忘れかけているのでテンテコマイ!
ヴィっちゃんは生後8ヶ月で家に来たものですから。
早く仲良くなってくれますように・・・! 一緒に見守ってやってくださいね♪
Commented by ocha2 at 2007-10-17 20:27
>kayさん 
ミーシャは男の子です♪
まだ痩せているけど、日に日にふっくらしてきましたよーー
夜鳴きというか、朝早く「はらへったーーー」鳴きしますね(笑
ハラヘリ小僧で、ガブリやヴィよりも量を食べてますよ・・・!
今週は会社を休めないので、ダッシュ帰宅でヘトヘトでございます。。
Commented by ocha2 at 2007-10-17 20:29
>じるにゃんこさん 
どう見ても洋猫なのよ。 メインクーンとか、そっちらへんぽいです。
足でかいよね? 大猫は大好きだから大歓迎ですが^^
週末に部屋を開放しようと思うけど、ミーシャの顔を
ちょっとヴィに見せたら「シャーーー!」でした。。_| ̄|○
Commented by ナースB at 2007-10-17 23:49 x
ヴィッちゃん、シャーーー!ですか・・・この後の展開は・・・?
5連休、普通ならリフレッシュ休暇でどこかへ出かけたりしそうですが、つむぎさん、忙しそう・・・
Commented by ocha2 at 2007-10-18 16:56
>ナースBさん 
今朝、ミーシャが隙を見てリビングに走りこんで来たんだけど
Wでシャーーー!されてました。でもミーシャ気にしてないみたい。
土日含めて9連休なんですが、100%介護と家事と育児ですな(笑
Commented by ぢゅん at 2007-10-24 22:38 x
久々に来てみればっ!
なになにカワイー!
ヤバイ!
こりゃ忙しくなるねw
Commented by ocha2 at 2007-10-25 07:40
>ぢゅんちゃん 
そーなの、また産んじゃったわ(笑
やんちゃ坊主からガブリさんとヴィっちゃん守るので忙しいよぉ(笑


<< 2代目っっ ただいま~ >>