ただいま~

そして
f0076702_20244379.jpg
新しい家族~~パフパフ~~

姪が土曜日に拾ってきた仔猫、家族会議の末うちで飼うことに...
車→飛行機→リムジンバス→タクシー→地元ペットクリニック→タクシー→自宅の長旅。
f0076702_20335962.jpg
実家わんこの黒ラブとは仲良しになりました。
f0076702_20275997.jpg
蚤っ子なので、ガブリさんヴィっちゃんとはまだガラス越し(薬が効くまでね)。
ミーシャはハラヘリ小僧なので、先輩猫よりもご飯に夢中。。。

まだバッタバタなので、落ち着いたらまたご報告します。
明日から仕事に行けるのか?わたし!!
[PR]
by ocha2 | 2007-10-15 20:34 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6584953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2007-10-15 21:20
ミーシャちゃんの仲間入りですね~!かわいい!!!ガブリさんとヴィッちゃんと仲良くなれそうですか?次のブログが楽しみ!!そうそう、秋田はどうでしたか?たくさん美味しいものたべてきた?
Commented by じるにゃんこ at 2007-10-15 21:41 x
ミーシャちゃんはじめまして♪
ガブさんの興味深々の姿が。。。^^;
これから楽しみだね!
Commented by ナースB at 2007-10-15 22:00 x
あら~!かわゆい!
仕事?休んじゃえ!だって新しい家族が増えたんだもの!(って無責任?)ねこSの反応はどう?楽しみ。。。
あっ!忘れてた!つむぎさん、お帰りなさい。
Commented by kay at 2007-10-15 22:08 x
つむぎさん家に新しいコが!ミーシャちゃん、ふさふさ猫の気配。イヴもこんなんだったから、大人になったらフサフサになりそうね。
Commented by ocha2 at 2007-10-15 22:42
>にゃんころりんさん 
いやぁ、帰京の行程がしんどかったです。
飛行機は別々だから心配でしたしね~~
まだおちびなのによく頑張りました。
秋田は、美味しいもの満載で、でもビールも美味しくて(笑
母の満足いくほどは食べられませんでしたとさ(笑
Commented by ocha2 at 2007-10-15 22:43
>じるにゃんこさん 
はじめましてにゃ☆by ミーシャ
男の子なんだけど、ミーシャでもいいかしたね?(笑
ガブリさん、その後興味を失ったようです・・・シカトです(笑
Commented by ocha2 at 2007-10-15 22:45
>ナースBさん 
かわいいの!蚤持ちだけど、めっちゃ可愛いの・・・!
抱っこ猫ですよ。 もみもみもする子ですよ・・・!
明日、午後休取れるか聞いてみる・・・(たぶん無理だけど)

はい、ただいまです、コブ付きで帰ってまいりました!
Commented by ocha2 at 2007-10-15 22:46
>kayさん 
長毛決定です。ふわんふわんだし、アリエナイ耳毛が物語っています。
ガブリもヴィも新参者に気づいたけど怒っていなかったので大丈夫かな~~
Commented by samuge-nikukyu at 2007-10-15 23:52
・・・・・・・・・え!?
あまりに急な展開に脳ミソが付いていきませんよ?
でも可愛いからなんでもいいです(笑)
今後の三つ巴が楽しみだわぁ・・・!!!
Commented by たけうさ at 2007-10-16 01:24 x
お若いのに3人の子持ちでしゅか。。。(実はうらやましい)
早く「先輩たち」と仲良く遊び回れるといいですねぇ♪
Commented by ocha2 at 2007-10-16 14:15
>ぴょろちきさん 
実家でのんびりを決め込むはずが、子育て子育て!
つれて帰って、病院もろもろ、、、諭吉が何人もいなくなりました・・・!
でもいいの、これから楽しいから(笑
Commented by ocha2 at 2007-10-16 14:28
>たけうささん 
お若くはないですが、、、またいっこ産みましたの(笑
早く対面させたいし、ミーシャを走り回らせたいけど、蚤っ子が治るまでは
玄関廊下住まい、隔離です。
Commented by catwings at 2007-10-16 15:50 x
まずは、お帰りなさいです^^
と、ガブさんとヴィッチャンに可愛い兄弟が出来たんですね~
フサフサ子ニャン♪
3匹の本にしますか?笑
Commented by ocha2 at 2007-10-16 16:44
>catwingsさん 
ただいまです^^
予想外の展開ですよ~ コブ付で帰ってくるなんて・・・!
ミーシャ抱いてからヴィを抱くと「でけーな!」って感じ(笑
急いで写真をUPしたいのですが、まだ隔離なので一緒のは間に合うかどうか!?
3匹の本をおねがいしまーーす!


<< ミーシャ2日目 ☆お知らせ☆ >>