人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけうささんからのプレゼント♪

手縫いのうさぎのぬいぐるみーーー (&いろいろたくさんありがとう!)
たけうささんからのプレゼント♪_f0076702_18152857.jpg
ガブリやヴィの遊び相手にって言ってくれたけど、とんでもない!さわらせませんよ。

と、言ってる間に
たけうささんからのプレゼント♪_f0076702_181624100.jpg
で、ここに置くことにしました。
たけうささんからのプレゼント♪_f0076702_18185061.jpg
編みぐるみヴィっちゃんと仲良くしていてもらいましょう。
たけうささんと知り合ったのも、あみねこさんのサイトだし。

ありがとう、たけうささん!
花椒、ステキに辛かったです (火ぃ噴いた)。

*************************************************
このところ、いろいろ嬉しい戴き物をしてますし、ステキな周年記念も見かけます。。
自分トコのBlog1周年はなぁんにもしなかったけど、2周年に向けてなんか企画します!
・・・って、半年も先ですけど。 よろしくお付き合いくださいませ。
by ocha2 | 2007-10-10 18:29 | 手しごと


<< 飼い主嬉しや猫団子 お食事風景 >>