2コマ猫劇場

ガブリさんの背中にリボンを乗せてみました。
f0076702_2118163.jpg

f0076702_21181273.jpg

動じないガブリさんがステキ★
[PR]
by ocha2 | 2007-09-26 21:19 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6429208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-09-26 23:07 x
絶対、気になって手が出るヴィッちゃんと、全く動じないガブリさん・・・対照的だね~!予想通りのヴィッちゃんも可愛いけど、予想を上回る男前のガブリさんに一票!
Commented by samuge-nikukyu at 2007-09-26 23:32
あはははは!かーわーいーいーーーー!!
1コマ目ですでに釘付けのヴィっちゃんが・・・!ラブ・・・!!
Commented by empiK at 2007-09-26 23:38 x
うちのエンピもガブリさんみたいなときがあるんですよ。やっぱり年かさねると少々のことにも動じないんでしょうね (笑)
Commented by ocha2 at 2007-09-27 07:47
>ナースBさん 
ヴィっちゃんは予想通りの行動でしょう!顔がウズウズしてますもん。
ガブリさん、、、太っ腹なのか鈍いのか・・・(笑
Commented by ocha2 at 2007-09-27 07:48
>ぴょろちきさん 
ヴィっちゃんの一日は「遊ぶ・寝る・喰う」で構成させているから(笑
ちなみにガブリさんは、「寝る・寝る・喰う・寝る」です。
Commented by ocha2 at 2007-09-27 07:51
>にゃんころりんさん 
10歳越えたくらいから、落ち着きますね。落ち着きすぎなくらい(笑
エンピちゃんの面構え・・じゃない、面差しもステキですよね♪
Commented by kay at 2007-09-27 10:34 x
さすがステキ・ガブリさん、器が大きい。にゃんとも頼もしくて、悲しい時に胸を借りたくなりそうです。
ヴィっちゃん寄り目になっているよ!(笑)二枚目の頭の角度が!(笑)
ちょんちょんちょんってやってるのかな。
Commented by じるにゃんこ at 2007-09-27 20:33 x
なにやらたくらんでそうなヴィちゃんの目も素敵~^^
Commented by ocha2 at 2007-09-28 18:59
>kayさん 
胸、借りちゃってください。広くて、ちょっとお日様の匂いがしますよ(笑
ヴィっちゃん、寄り目っぽい子なんですよね。だからファニーな写真が多いのか(笑
ちょんちょんしてます。止めないと、そのうちバシバシになります。
Commented by ocha2 at 2007-09-28 19:02
>じるにゃんこさん 
ヴィっちゃんは、ガブリの背中の上ってこと気にしていません(笑
悪巧みしている時の猫の顔って、すぐわかるよね!


<< おかずの交換 居酒屋つむぎ 9/24 >>