ねむねむ猫

f0076702_11244540.jpg
はいはい
f0076702_1125918.jpg
ちょっとだけ待っててね
f0076702_11253346.jpg
ぇ゙?
f0076702_1126185.jpg
早っっ

たったの2分くらいの間なんです
辛抱足らん子なのです
[PR]
by ocha2 | 2007-09-23 11:29 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6404678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2007-09-23 20:00 x
すげーーーー可愛い・・・。
昨日実家に泊まったんだけど 花子、なんであんなに目つき悪い猫なんだろう。(嫌いじゃないけど。)でもやっぱ猫のいる生活いいよねー。
ヴィっちゃん ノートのファン熱くないの~?
Commented by fu-and-boro at 2007-09-24 05:40
甘えん坊のヴィッちゃん、 遊んで欲しかったのね。
2分も待ちきれないよね・・・(笑)
ガブリさんは間違ってもこういう表現はしないでしょうね。
↓の「プー」はガブリさんらしくて好きだなぁ・・・。
ところでビールは飲めるようになりましたか?
アルコールと相性の悪いクスリあるのですね、 こりゃ大変だ!・・・・。
痛みは取れましたか?
Commented by ナースB at 2007-09-24 07:46 x
ヴィッちゃん、可愛い!可愛すぎる~!
2分も待てないくらい今すぐかまって欲しいんだね!そばにいると安心して眠れるんだね~テーブルの上だけどさ~
Commented by たーにゃん at 2007-09-24 10:40 x
わかる!福も瞬技で、寝ます。スイッチきれちゃうんですね~。ヴィちゃん、つむぎさんと遊びたかったのね~。なぜか、今日の4コマヴィちゃん。涙を誘います・・・(会社休みすぎて、よわったかな?)
Commented by ocha2 at 2007-09-24 14:08
>はなこさん 
へっへーー可愛いでしょぉーーー♪
花子(猫)ちゃん、目つき悪いのか(笑
先代マルガリータも常に凄んでるみたいな顔つきだったよ。それもまた可愛い。
ヴィっちゃん、真夏でもPCにまとわりついてるのよ~
Commented by ocha2 at 2007-09-24 14:10
>おかんさん 
2分も待てないなんて、わんこの学校に入れて「待て」覚えさせようかしら(嘘
ガブリも甘えん坊なんだけど、COOLを装うところがあるんです(それもまた笑えます)
ビールはいつも飲んでま~す。具合もよくなりましたし。ご心配かけました!
Commented by ocha2 at 2007-09-24 14:11
>ナースBさん 
眠いのに、遊びたい、かまってもらいたい。。。という状況だったのね。
良く子供でご飯食べながら眠る子いるじゃない、そんな感じかなぁ(笑
我が家のテーブルの上には、だいたいいつでも猫がいます。。。
Commented by ocha2 at 2007-09-24 14:13
>たーにゃんさん 
福ちゃんもそうですかーーー。廊下とかにバッタリ倒れてる時ありますよね(笑
ん?よわってますか?だいじょうぶ?
連休って身体は休まるけど、最終日の夕方くらいになると、明日の段取り考え始めて
なんだか落ち着かなくなってきちゃう。ワーカホリックだぁーーー...
Commented by かつどん at 2007-09-26 16:33 x
のび太くん並みの瞬睡ですね〜w
起きたら元気全開で遊んでました?w

猫かつ、粗相はほとんどしませんが、リバースはたまにしてます。
ただ、ご飯のリバースは出してもきれいに再食してくれるので
シミだけが残ってて気づきづらいですw
Commented by ocha2 at 2007-09-26 21:16
>かつどんさん 
ほんと、あっというまに寝てしまいました。テーブルの上ですが。
起きたらまたキャピキャピってなりましたよ~(笑

再食・・・うちはやらないですー。猫かつちゃん面白いね!
「ねぇちょっとここ汚いんだけど?」みたいな態度してます。誰のじゃ!!


<< 居酒屋つむぎ 9/24 痒み止め >>