証拠写真

家に帰ったら、このありさま。
f0076702_7252372.jpg
しっかりと犯猫が写っていますっ

禁固(ぎゅー抱っこ)1分の刑に処す。
[PR]
by ocha2 | 2007-09-20 07:27 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6383684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-09-20 09:01 x
あらあら~!留守の間に何してたの?
ぎゅー抱っこの刑に懲りて、もうやらない?ヴィッちゃん、何かストレスですか?それともこれは、日常あること?我が家は5人でちらかす人ばかりだから、犯人見つからない!「誰なのこれは?」と聞いても「前からこうだった」って・・・
Commented by kay at 2007-09-20 13:44 x
こら~ヴィっちゃん!(笑)まったく悪気がないですね。なにを思ってやったんでしょうね。かわいいですね。
Commented by たけうさ at 2007-09-20 19:23 x
ヴィッ、ヴィッっちゃん?
そのお顔は「反省」のお顔なのか?(いや、違うなぁ。。。)
ヴィっちゃんとくるみがダブります。。。
Commented by かつどん at 2007-09-20 23:18 x
『散らかしてますけど、それが何か?』
てな顔してますね〜w
好きです、こういう感じっ^^
Commented by empiK at 2007-09-21 01:46
ウワ~!派手にやってくれましたね、ヴィっちゃんは!こんなときガブリさんってどうしてるんでしょう。それにしてもナイスショット!
Commented by たーにゃん at 2007-09-21 17:55 x
ヴィちゃん。ホントにヴィちゃんがやったのかな??実は、ガブリさんがやった後に、1人ポツンといただけだったり・・・しないかあ。

禁固刑、じつはつむぎさんにとっては、ありがたい刑だったりしますね。うふ♪
Commented by sato@お世話係 at 2007-09-21 17:55 x
お久しぶりです~!
仕事を始めて忙しくなるかと思いきや
逆に仕事中に自由にPCに向かえる時間が増えたという嬉しい誤算(笑)
またブログ巡りができるようになりました~♪
今日は過去記事を一気読みしちゃったので、
もうおなかいっぱい(o^ー^o)
ヴィったん、過ぎちゃったけど3歳のお誕生日おめでとう^^
Commented by ocha2 at 2007-09-21 21:54
>ナースBさん 
帰宅直後は、買った食材を冷蔵庫に入れるのもおいといて
まずは粗相がないかチェックです!
こんな散らかし方なんて良い方で、ひどい時はンコ(犯猫ガブリ)ありますから!
ご家族全員で散らかし派なのね(笑
散らかしたら捨てるぞ戦法はどうかしら(笑
Commented by ocha2 at 2007-09-21 21:55
>kayさん 
ヴィは、仮想の敵を作って遊んだりしてるから。。。
この日はボスキャラと闘ったんでしょう(笑
Commented by ocha2 at 2007-09-21 21:56
>たけうささん 
反省なんか断じてしませんとも!!!
「なんか、こんなんなっちゃったけど?」みたいな(笑
くるみちゃんも散らかし屋さんだもんね(笑
Commented by ocha2 at 2007-09-21 22:03
>かつどんさん 
まったく反省していないでしょ(笑
この程度ならすぐ復旧できるからかまわないんだけど
留守中のリバースやンコには萎えます。。。
猫かつちゃんは散らかさない?
Commented by ocha2 at 2007-09-21 22:03
>にゃんころりんさん 
ガブリは「我関せず。馬鹿じゃないのコイツ」な態度だと思います(笑
自分も幼少の頃はたいした腕白坊主だったのにね(笑
Commented by ocha2 at 2007-09-21 22:03
>たーにゃんさん 
間違いなくヴィの仕業です。ガブリは今、ソファがブームじゃないし(笑
禁固刑は、罪を犯していなくても処すことがあります(笑
ヴィは嫌がるけど、ガブリは大喜びで服役しますよ(笑
Commented by ocha2 at 2007-09-21 22:04
>sato@お世話係さん 
わーお久しぶり♪
そうそう、会社だとキーボードに寝そべる猫もいないしね(仕事はどうした・笑
一気読みしてくれたの、ありがとう!
ヴィへのお祝いも、ありがとう。
まだまだ赤ちゃん猫扱いしてるけど、、、


<< 痒み止め 残暑の猫団子 >>