姪っ子へのプレゼント♪

電話でさりげなく足のサイズを聞きだして、姪の好きなPUMAのスニーカーを買いました。
いろいろ悩んだのだけど、結局”New Model”の文字に弱いわたし...
f0076702_10222585.jpg
スニーカーの紐は白い普通のだったから、可愛いのに付け替えたよ~ (叔母馬鹿ー)
それにしても、中学生にして24cmとは! わたし22.5cm...

姪の好きなスポンジボブのおまけつき。
f0076702_108421.jpg
こらっ
このあと、ボブはヴィに玄関まで拉致られました。
知らん振りして送ることにしよう...ちょっとボブがかつおぶし臭かったらごめんね?
[PR]
by ocha2 | 2007-09-16 10:15 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6356147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-09-16 14:32 x
ステキ!紐がおしゃれでいいわ!さすが、つむぎさんのセンス!
うちも私と長女の足がそのサイズ。末っ子も私と同サイズになり、もうすぐ私が一番チビになる・・・(汗)
Commented by samuge-nikukyu at 2007-09-16 23:46
>中学生にして24cm
おいでませ、普通の靴屋で靴が買えないチームへ!(笑)

プーマってかわいい靴多いですよね~~
わたしも次に狙ってるのプーマです。
Commented by robano-ana at 2007-09-17 02:29
24cmだと、メンズの靴もはけますね!
いいないいな。メンズの靴の方が、デザインはかっこいいですもの。
楽しみの幅が広がってますね!
Commented by ocha2 at 2007-09-17 06:34
>ナースBさん 
いえいえ、実はこの紐、店員さんにすすめられて(笑
今の子って足が大きいのね。。。わたし身長も抜かれました。
ナースBさんも、もうじき見おろされちゃうのね!(笑
Commented by ocha2 at 2007-09-17 06:36
>ぴょろちきさん 
いやまじで、チームに入れそう。
上の姪っ子は身長も170cmに近づいて。。。
兄も兄嫁も背が高いので、思いっきり遺伝してます!
Commented by ocha2 at 2007-09-17 06:37
>robano-anaさん 
メンズの靴。ほぉぉーそういう選択肢もあるんですねーーー
わたしが小足だから、思いつきもしませんでした(笑
Commented by empiK at 2007-09-17 08:28
かわいいシューズ!なんか今の中学生って、ほんとおしゃれなんですね、ていうか,つむぎさんのセンスがいいってことか!
Commented by ocha2 at 2007-09-17 10:46
>にゃんころりんさん 
まだ小さくて、シルバニアファミリーとか欲しがってた頃が可愛かった(笑
いえいえ、センスがどうとかより、とにかく気に入るものを!という気合です(笑
むずかしーんです、思春期女子(笑


<< 居酒屋つむぎ 9/16 居酒屋つむぎ 9/13 >>