ヴィっちゃん百面相

ヴィっちゃん、いいねぇ~
ちゅー太郎で遊んで楽しいねぇ~
美人さんだねぇ~
f0076702_2249770.jpg

え゙
f0076702_22263328.jpg
ちょっと怖い顔になってるよ? その牙はどうだろう...
f0076702_22271546.jpg
ヒィィィィーー
[PR]
by ocha2 | 2007-09-11 22:28 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6326202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-09-12 02:22 x
ヴィッちゃん、いったい何が?!美人がだいなしですよ~
ちゅー太郎もびっくりして隠れてますよ!
Commented by kay at 2007-09-12 07:58 x
ヴィっちゃん、ヴぃっちゃん。凄いことになってるよーー!(笑)
気をつけてーー!
Commented by たけうさ at 2007-09-12 16:04 x
あぁ、、、また今日も悪夢にうなされりゅ〜。。。
Commented by ocha2 at 2007-09-12 20:35
>ナースBさん 
エクソシスト(古!)みたいでしょーーー
黒目どこいった!!
Commented by ocha2 at 2007-09-12 20:36
>kayさん 
ヴィっちゃんの写真でワースト1に輝きます(笑
怖すぎる~~
Commented by ocha2 at 2007-09-12 20:36
>たけうささん 
わーん、ごめんねーーー
ひどすぎるよね、これ(笑)
Commented by fu-and-boro at 2007-09-13 17:00
ヴィッちゃん、いい女が・・・・あらら・・・すごいお顔!
Commented by ocha2 at 2007-09-13 17:32
>おかんさん 
すごいブーーー!な顔でしょう(笑
画像をパソコンに取り込んで、即大笑いです♪
Commented by inuorunao at 2007-09-13 20:55
ほんとだ、ちょっとこわい、笑。
ヴィちゃんのこういう顔ははじめてみたーーー。
いひひ。
Commented by ocha2 at 2007-09-14 21:09
>ママオさん 
ちょっとどころじゃないでしょ(笑
普段可愛いから(親馬鹿)、ギャップがすごいですよね(笑
Commented by catwings_n at 2007-09-16 14:50
ヴィッちゃんに、一体何が・・・笑
ちゅー太郎も怖がって、隠れちゃってる^^
Commented by ocha2 at 2007-09-17 06:31
>catwingsさん 
ほんと怖いでしょう(笑
眠りに入る一瞬なのでしょうか。ちゅー太郎も隠れるってもんです☆


<< したり顔 猫団子遠のく... >>