良い考えだと思ったんだけど。

昨夜、アホみたいに降る雨が、窓ガラスをびしょ濡れにしていました。

ぉ、これは使えるかも♪

自らが濡れるのもかえりみず、ワイパー式のガラス拭きで窓を磨きました。
それはもう張り切って。 ヘンなテンションで。
(あきれ果てる相方)

一夜明け、ピカピカの窓かと思いきや、、、中途半端にムラになっている汚い窓。


ものすごいガッカリ感。。
f0076702_13142127.jpg



また窓拭きにゃ

おきばりにゃ



あまりに
ガッカリで
ションボリなので
呑みに行くことに
しました。






これから台風が来る地方の皆様、お気をつけくださいねー。
窓磨きはおすすめしませんっ
[PR]
by ocha2 | 2007-09-07 13:09 | ベロ出し | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6294810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2007-09-07 16:08 x
ヴィっちゃん、でてるでてる!そこそこ!
ぷぷ。
強風大雨の中、物凄い勢いで窓をワイプする女を想像してみました。
面白かったです。

私もハイテンションでした。窓拭きはしなかったけど。(笑)
たくさんつまみつくって「さあ!嵐はこれからだ。のむぞ!」みたいな。

ところであの嵐の中呑みにいったのですか?
Commented by じるにゃんこ at 2007-09-07 16:12 x
昔私もやった事ある~(><)
おまけに車も洗ったけど。。。
やっぱりきれいにならなかった~(T。T)
Commented by ocha2 at 2007-09-07 17:13
>kayさん 
なんかヘンなスイッチ入っちゃって、お掃除モードに(無駄だったけど)
その前は、うちも肴をたくさん用意して台風呑み♪
ぁ、、単なる酔っ払い掃除女だったのかしら(笑

ガッカリしたのは今朝です。今夜呑みに行って参ります~
(汚い窓を見たくないの・・・)
Commented by ocha2 at 2007-09-07 17:13
>じるにゃんこさん 
お!!仲間発見!(嬉
あそこまで濡れた窓見たら、綺麗になりそうな気がするよね?
でもでも、車までとは!(笑

今度から、嵐の時は家の中で大人しくしてようね(笑
Commented by calvados at 2007-09-07 18:56 x
ご無沙汰しております。
明日はPCの前にいないと思うので今日伺いました。
みんな元気そうで何よりです。
と、申しますか、元気が有り余って余計な仕事を増やしている紬さん、
相変わらずのキャラの様でホッとしております(逃
これから秋の味覚が本格的になってくるのでお酒も進むかと思いますが、麦腹にお気を付け下さいませ。

ではまた。
Commented by ナースB at 2007-09-07 19:57 x
今頃、気持ちよく飲んでるのかな~?
北海道はこれからです。もちろん、車も窓も洗いません。助手席側に鳥の糞がついてたけど、この雨で流れてしまえ!と自分で拭こうともしないナースBです。
Commented by シバテン at 2007-09-07 20:24 x
以前、嵐の中飲みに行った友達が代行で帰る時、水が出てたんですけど酔った勢いで「行け~~。」・・・でプッスン。修理代が100万程要ったそうです。(勿論、カミさんに大目玉・・・。)
そこで教訓・・・嵐の時は家の中に居るようにしましょう。
それにしてもベロ出しヴィっちゃん、可愛いですね。
Commented by たーにゃん at 2007-09-07 21:38 x
ヴィちゃん、ほんとにピンクのベロちゃんがでてますよ~。かわいいな♪
おひげが前傾だから、ご機嫌&興奮なのかな?

つむぎさんは働きモノですよね。平日なのに窓拭きとかしちゃうんだ。今日はたーんとのんできて下さい!!!
Commented by Tomy at 2007-09-08 02:44 x
それはまたとんでもなくお疲れにゃ〜(笑)
ヴィっちゃんもかわいいけど、
そんなビッショリになって窓ふいたらしいつむぎさんも
かわいいよー。(苦笑)

ゆっくり、たっぷり飲んでおいでね〜。
Commented by empiK at 2007-09-08 02:55 x
窓拭きしちゃえ!っていう気持ちわかりますよ!でもがっかりですよね、きれいになってないのって。私も窓拭きとか鏡を磨くのあまり好きな方じゃなくて、これでもか、これでもか、ってふいてもどっかきたないところがのこってたりして。
ヴィっちゃん、かなりの出し忘れ!でも、かわいくってギューッて抱きしめちゃいたい!
Commented by ocha2 at 2007-09-08 06:48
>calvadosさん 
お久しぶり。貴方こそお元気そうで。その毒舌もね(笑
お互いに相変わらずのキャラってことで目出度いですゎね(・・・っておい!)
麦腹には気をつけております。ビリーに入隊もしとります(脱走間近)
Commented by ocha2 at 2007-09-08 06:50
>ナースBさん 
今日あたり大荒れなのかしらん。どうぞ気をつけて。
鳥の糞流れるといいけど(笑
あれ、腹立つわよね?(笑
Commented by ocha2 at 2007-09-08 06:54
>シバテンさん 
水没したってことなのかな。怖い怖い。
車も大変だったけれど、お友達無事でよかったですね。
嵐の時は、安心安全な家の中で鑑賞(!?)するに限りますね。
ヴィっちゃん、ベロ出しすぎじゃないです?(笑
Commented by ocha2 at 2007-09-08 06:56
>たーにゃんさん 
ヴィっちゃんは、ゴロゴロの機能が壊れているのか(笑
四六時中ゴロゴロ言っているご機嫌娘なんですよ♪

いえ、働き者じゃなくてね・・・酔っ払い(家で!)だった疑惑(笑
エコなお掃除でしょ!って自慢気だったらしい。無駄だったけど・・・
Commented by ocha2 at 2007-09-08 06:59
>Tomyさん 
えへへーーー褒められたぁ(違
早々と家で台風を楽しみつつ飲んでたんだけどね、、、急に思い立って。
酔っ払いの愚行だったらしいですよ?(笑
止めろよ相方・・・!
昨日は、控えめにお料理楽しむ方向で飲んでまいりました(写真なし)
Commented by ocha2 at 2007-09-08 07:01
>にゃんころりんさん 
ガッカリです。ガッカリ祭です。
確かに、お風呂場の鏡とかも今ひとつ完璧に綺麗にならなくて。
まぁいっかーーーの気持ちが大切かと(こら)

ヴィっちゃん、日常的に出してます。「ベロ出し」のカテゴリーからどうぞ!(笑


<< Vivian 3歳☆ & 居酒... 居酒屋つむぎ 9/5 >>