人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に腹が立つ時...

早く帰れたので、洗濯でもするかと。
キッチンマット、シミが気になっていたから漬け置き洗いをしよう♪
(週末は家事バリバリモードになる)

90×140のマットをべりべりと剥がす。
火を使う場所なので、つまづいたりしたら大惨事ですもの、
カーペット固定テープを念入りに付けていたんです。

あれ?
うそーん!
「楽に剥がせて、床を傷めません」
とテープのパッケージに書かれていたのに、なんだ?この床の接着剤の残りっぷりはっ

接着面を間違えていたらしいですよ?
マットに貼るべき強力な方を床に、それも几帳面に周囲ぐるりとね。

マニキュアのリムーバーなんて全然効きません。
また駅前まで行き、「シール剥がし剤」を買う羽目に。
ぬぉーー、床材の光沢まで奪う強力な剥がし剤・・・ 

乾いたら、ワックス塗って証拠隠滅しないと。
相方が出張でよかった。 これは絶対に叱られる。
自分に腹が立つ時..._f0076702_19585646.jpg




あいよ

がんばるですよ


相方に言いつけないでよ?

内緒だよ?




家事バリバリモード、金曜夜にして、早くも萎えました。
by ocha2 | 2007-08-24 20:19 | 暮らしっぷり


<< 海鮮BBQ 通勤時の雨 >>