人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋相方 8/16

我が家はお金の管理が別々です。
相方は、住宅ローンやその他大きな出費担当。
わたしは食費や光熱費など雑費担当。
居酒屋相方 8/16_f0076702_10322510.jpg
お盆中、主夫をしていた相方作の夕ご飯。

いくら美味しそうだからって、食べたいからって、、、
普段のご飯にウニだのトロだの買わないでください・・・!(あとで請求されるのです)

美味しかったけど、ちょっと涙の味がしたょ。

別の日のご飯は冷しゃぶを作ってくれたのだけど
「牛肉と豚肉、どっちがいいかわからなかったから、両方作ったよ」
食卓には、肉ダブルでこんもり。
ありえない・・・! ありえない・・・!

この一週間、楽させてもらったけど、財布は軽くなりました。ふっ。
by ocha2 | 2007-08-19 10:47 | ごはん・おやつ


<< 水色のおりぼん 眠る猫 >>