眠る猫

見ていると自然に微笑んでしまう、、、
幸福そうに眠る猫
f0076702_1128436.jpg
余計なものが出ているせいで、微笑みどころじゃ済まなかったですけど(笑
[PR]
by ocha2 | 2007-08-18 11:29 | ベロ出し | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6149193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-08-18 17:14 x
微笑みじゃなくて爆笑!舌乾いちゃうよ~、おーい!って呼びかけてもグッスリですよね?
今日あたり、少しすずしくなった?
こちらは、窓全開でも風が入らなかった数日間に比べ、窓開けて寝てると、ちょっと寒くて閉めなきゃ・・・というくらいに。
Commented by robano-ana at 2007-08-18 19:01
うひゃひゃひゃひゃ!!
可愛らしすぎます!
Commented by じるにゃんこ at 2007-08-18 21:13 x
流石のジルも寝ている時は出してませんね~(多分。。。^^;)
ヴィっちゃん。。。ヨダレがでちゃいますよ~(><)
Commented by samuge-nikukyu at 2007-08-18 22:05
え?寝てるんですかこのヴィっちゃん!?
毛づくろいしてる途中じゃなくて???
はぁ~~~かわええ・・・ ますますタヌk(略)に近くなって参りましたね。
Commented by かつどん at 2007-08-18 23:25 x
なんですかこの寝顔!
反則級にかわいいです^^
旦那様も隣で微笑んで(爆笑?)ますw
Commented by ocha2 at 2007-08-19 06:00
>ナースBさん 
ほんと、違和感ないのかしらね?この子日常的にベロ出ししてます(笑
ちょっとやそっとじゃ起きません♪

やっと涼しくなってきたのね、、てか、もぅ寒いの??風邪ひかないでね?
いいな~~。こっちは昨夜は冷房はいらなかったけど、やはり暑かった。。。
Commented by ocha2 at 2007-08-19 06:00
>robano-anaさん 
おたくのにゃんsは、出す子いませんか?
四月ちゃんなんて、ベロが似合いそう・・・!
Commented by ocha2 at 2007-08-19 06:01
>じるにゃんこさん 
ジルちゃんも、きっと出してますよ!(笑
ヴィっちゃん、放っておくとずーっと出しっぱなしです(ゆるい子なの・・)
Commented by ocha2 at 2007-08-19 06:03
>ぴょろちきさん 
寝てますよ、ぐーーーっすりと(笑
毛繕いの途中で仕舞い忘れる時も多いけれど(笑
タヌk、興奮して尻尾膨らませている時が一番似てます♪
Commented by ocha2 at 2007-08-19 06:05
>かつどんさん 
ふたりで、無言で笑いながらジェスチャーですよ。声出して起こしたくないから。
無言で「ヴィを見てみ!」「カメラカメラ!」「ぎゃはは-」です♪
猫かつちゃんは出さないの?みんな出すんじゃないの?(笑
Commented by かつどん at 2007-08-19 13:58 x
残念ながら出してくれません、、、
出てたらつままずにはいられないでしょうw
つむぎさんが羨ましい〜っw
Commented by たーにゃん at 2007-08-19 16:13 x
つむぎさん、はじめまして~。

私は「おかんさん」のブログから遊びに来た、たーにゃんと申します。

つむぎさんが記す2にゃんの生活や、居酒屋つむぎさんの料理に夢中になり、一気にブログを読みました。

私も働く妻なので、とくにつむぎさんの作り出すお料理にはビックリ!もう少し私も料理しなくちゃ!という気分になりました。

これからも、2にゃんの幸せを札幌から祈っています。また遊びに来ますね!どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ocha2 at 2007-08-19 21:22
>かつどんさん 
猫かつちゃん、出さないですかーーー
うちのガブリも出さないから、やっぱり猫によって違うのね?
わたし、ヴィで猫5匹目だけど、そういえば初めてです、ベロ出しっ子(笑
Commented by ocha2 at 2007-08-19 21:25
>たーにゃんさん 
はじめまして、ようこそ♪
Blog一気読み!? だらだら書いているから大変だったでしょう。
読んでくれて、ありがとうございます!
うちは普段は相方の帰りが遅いので、ご飯ゆっくり作れるんです。
わたしも忙しい時は、焼きそば一品ですよ!(笑
働く妻同士、励ましあっていきましょう! こちらこそ宜しくお願いいたします♪
Commented by inuorunao at 2007-08-20 02:28
猫のべろってホント、かわいいですよね。
しまい忘れのヴィちゃんが最高!
さわると、すぐしまうでしょう。でもさわってみたくなる。
Commented by ocha2 at 2007-08-20 20:38
>ママオさん 
ほんと可愛い♪
「違和感ないんですかーーー!」と毎回聞いてしまいますけどね(笑
さわると引っ込めるけど、どうせこの子すぐ出すの(笑
Commented by はなこ at 2007-08-20 21:15 x
なんとまあ~。突きたい~。
男性って 犬派が多くない?女性は二分される(いや 猫派のほうが少ない?)けど。相方さん 猫派だったの?それとも結婚して変わったとか。
飼うと変わったりするからね。
実は私も中~高までは 譲れない犬派だったのよ。

花子 舌は出さないけど すごい舐め猫なの。ぞぞぞ~~~。やめてほしい~。
Commented by ocha2 at 2007-08-21 12:23
>はなこさん 
ちょっと待て、突きたいて!(笑
うちはふたりとも、昔から動物(哺乳類)全般大好きよ。
相方なんて、よその犬猫にも寄っていくし(笑

花子ちゃん、舐め猫かぁ~~ 
外に出歩くんだよね? 何咥えたかわからない舌は怖いねぇ(笑


<< 居酒屋相方 8/16 残暑厳しき昨今 >>